昨日、苦しい思いをして勝った意味がない。
5回裏のあの場面―
もっと自信のある投手を起用してほしかった。
それができないのであれば、岩岢くん続投。
どうせ打たれるんだったら、それを糧に成長できる
1軍経験の少ない若い投手の方がよかったと思う。
(まぁ甲藤さんも意外に若いんだけど・・・)
はぁ・・今日もまた永井くんにやられましたね
CSのためにも何とか打ってほしかったんだけど
発熱で休養中だった攝津ん
どうやら本日仙台入りしたようです。
そしてベンチ入りもしてたようですね~。
無理しないでというのが本心ですが、チームのため
あと数試合しかないのでもう無理しちゃって下さい
明日の先発はホールトン
ジャマーノの分までしっかり投げて抑えてください
Do your best 




下ネタのオンパレード

勝ってるやん







ちょっと厳しい言い方じゃないですか
)
今日はワッチに頑張っていただきます

うそだと言ってぇぇぇぇ

と言いたいところなんだけど
、今度こそ完全復活を期待してます
の調子が
しててよかった







