昨日、苦しい思いをして勝った意味がない。




5回裏のあの場面―


もっと自信のある投手を起用してほしかった。

それができないのであれば、岩岢くん続投。



どうせ打たれるんだったら、それを糧に成長できる

1軍経験の少ない若い投手の方がよかったと思う。

(まぁ甲藤さんも意外に若いんだけど・・・)



はぁ・・今日もまた永井くんにやられましたね↓↓*

CSのためにも何とか打ってほしかったんだけど・・・↓



発熱で休養中だった攝津んs.heart**

どうやら本日仙台入りしたようです。

そしてベンチ入りもしてたようですね~。


無理しないでというのが本心ですが、チームのため

あと数試合しかないのでもう無理しちゃって下さいごめん



明日の先発はホールトン♯54ホールトン

ジャマーノの分までしっかり投げて抑えてください

Do your best !




サトルゥ~普通やん!!

もうちょっと面白いの期待しとったのにーwarai*




今日は、お世話になったおじ様の定年退職祝いとして

パートのおば様方が主催した送別会へ参加しました。



開始時刻 17:30

開催場所 会社から歩いて3分の居酒屋



さすがパートのおば様方の時間帯。

でも行けないし・・・。



どんなに早く会社を出ても18:00にしか会社を

出られない私は、月末・中間決算準備などでほぼ

全員が居残りの中、こそーっと脱出ε= ヾ(*~▽~)ノ



無事参加することができましたキラキラ

普段じっくり話すことの無いパートさんたちの話は

ある意味新鮮で面白いおかしい下ネタのオンパレードハート



でもでも、そんな楽しいひとときでも気になるのは

我らがホークスのみなさんの試合状況野球ボール

途中すきを見て携帯チェックすると・・・5-1。



ちょーびっくり2勝ってるやんビックリマーク

しかも岩隈やったろ?



と心の中でニンマリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それから安心して会に参加し、お店を出るときに

再携帯チェック・・・5-5。



はぁぁぁ?同点?!

ちょっと――――怒



で、お茶しに向かうテンションはガタ落ち(TωT)

それからしばらく試合のことを忘れ談笑。

その後、おば様方とお別れし半ばあきらめの

携帯チェック・・・7-5。



ウォォォォ上勝ち越しビックリマーク

早く帰らねばドコモ



ということで急いで家に戻り、最後を見届けることが

できました。大事な初戦の勝利おめでとうオメ!!オメ!!オメ!!



そして・・・うちのまーくん馬原

今日点数は取られちゃったけど連日の連投

本当に本当にお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

攝津ん・ファルがいない今、あなただけが頼りです!

以前、軽く暴言を吐いたことをお許し下さいごあいさつ



さささ!岩隈からの勝利は大きいよ~あげ

この勢いのまま4連勝しちゃいましょフリキレ ホークス


おはようございます(*^▽^*)

今日は朝から蒸し暑いですねぇ汗




さっそく昨夜の話題から・・・


「こういうところで風邪ひくなよな。また試練か」

                       by秋山監督



ってあせちょっと厳しい言い方じゃないですか汗?



そりゃ’こういうところ’には違いないですけど

試練になるのは誰かさんの采配もあるかとぉ(-з-)



ねぇ? (誰か~笑




さぁアゲ今日はワッチに頑張っていただきますきらきら

今日私は携帯チェックしかできないのですが

しっかり応援しますホークス応援メガホン




えー・・・

がんばれコメントをしたすぐ後に

とてもショッキングなニュースがびっくり




― 攝津発熱、仙台同行せず ―



 何 ( ̄□ ̄;)!!!!!




攝津ってあの髪型に特徴のある攝津ん?


発熱ってつい最近もなった??


仙台ってここ大一番の戦地???




いや波線うそだと言ってぇぇぇぇ泣く



幸い今回もインフルではないそうだけど心配・・・↓

ゆっくり治して心と言いたいところなんだけど

時期が時期だけに対戦相手が相手なだけに



早く復活して下さいぐすん




先発ワッチ和田、今度こそ完全復活を期待してます!!!☆

はぁ・・うちのまーくん馬原の調子が矢印しててよかったハート・ビックリマーク



あ。チエネツやろ~とか言って笑ってた会社のおじ様。

後ろから叩こうかと思いました。

背後にはお気をつけ下さいませニヤッ


こんにちは~傘



連休前から実家に居座ってましたが、今日からは

また一人暮らし生活が始まります(T_T)



といっても、一人暮らしマンションから実家までは

車で13分、バスで20分、自転車で25分・・・。

ちなみにマンションから会社までは徒歩2分・・・。



何故そんな距離で一人暮らしを?とよく聞かれますが

理由は、自立したほうがいいと色んな人に言われるから。

実家に甘えすぎているというのが見え見えなんでしょうアハハ




ところで、今頃ホークスのみなさんは空の上かな飛行機

鷹vs鷲4連戦の戦地、仙台は涼しそうですね~。

攝津んも福岡はとにかく暑い汗と言ってますが

仙台の最高気温が福岡の最低気温となってます温度計



ホークスのみなさん!

どうか体調を崩さないよう気をつけてくださいアップ

そして、大変厳しい戦いになるとは思いますが、

福岡でCSができるよう最高の力を発揮してくださいフリキレ ホークス