料理でしょうコック



遅く家へ帰った日は夕飯を作る気分になりません。

なので、土日のうちに作って保存しておきます冷蔵庫。



今日作ったのは酢豚と青淑肉絲。海老マヨも

作ろうと思っていたら、母が訪ねてきて断念↓*



ええ、好きなんです。

中華丼のガラ中華料理中華丼のガラ



いえ、うそです。

炒めるだけで簡単だからアハハ



そして明日は魚や野菜の煮物系を作る予定です煮物

なぜならば、ホークスの試合があるから!ハート☆煮物だったら

その名のとおり、煮込んでればできますからねエヘ



いや~今日みたいなホークスの試合が無い日の料理は

はかどる→はかどる→



さて!今日は残念ながらホークス戦がありません。

だったら、西武とロッテを応援しましょうホークス応援メガホン



―本日の先発―


西武ライオンズ 帆足  vs  東北楽天ゴールデンイーグルス 青山


帆足さん

9月MVPの勢いのまま勝利してください!!




B☆B・日ハムマスコット 八木  vs  ズーちゃん 大嶺


大嶺くん

いつもホークス戦で見せるナイスピッチングを見せて下さい!



こんにちは~clover*



今日の福岡は昨日の雨が嘘のようにいい天気晴れ☆

そして今日は中秋の名月だそうです淡月の宝石

みなさん、今晩月を眺めてはいかがでしょうか・・・



な~んて柄にもないことをぷぷっ



ま、天気がいいので今日は朝から洗濯・掃除に

精を出しました。洗濯は普通なんですが、掃除は

気合入れてやりましたよGOOD



いつもは掃除機だけで終わらせるところを

今日は念入りに拭き掃除のオプション付。

床や普段は動かさない家具を動かしてふきふき掃除



「あと全試合ホークスが勝ちますようにっ!」

と願掛けながら(^人^)



最後にホワイトセイジをかるく焚いて終了。

ふぅぅ・・・1DKなので全然広くはないのに疲れる↓☆




でも、ほこりも邪気もきれいさっぱりキラキラ

これでホークスと私の運気も上昇するかなにやり。









鷲から逃れてうれしいなぁ音符




あらっ。

今日も雨天中止~(≧▽≦)


楽天の勢いに押しつぶされなくてよかった↑↑*

でも代替試合が11日だって。3連休の中日だよ。

予定立てようとしてた選手いたかも!!*



あ。 私じゃないし、CS前にそれはないか~


でも試合が無いのってさみしいなぁ・・・↓



今一番不安なことは、CSで勝ち進んでいく事よりも

シーズンオフに入ること。まぁ毎年のことなんだけど

試合がない毎日に慣れるまで・・・



もぬけの殻に。



はぁ・・明日も土曜日なのに試合ないし。

1年中見ていたい♪などなど友達にぼやいてたら

「選手を殺す気か!」と一喝されましたぁぁぁ(TωT)



あららあせ暗くなっちゃいました?
じゃ、ここで明るいお話をピカーン



今日も決算業務で昼食も食べず、イライラしている時に

あれっっ勝たん!?

と思ったら、端末修理に来たⅠ●Mさんでした。


いや~ハート仕事になりませんぜ旦那!

私のPCも壊そうかと思いましたもんえへ




えー話が一部それましたが、まずは日曜日の

ハム戦。ピッチャーは杉さまかな~。

と・に・か・く!勝ちましょうフリキレ ホークス

今日の試合は雨天中止!



でも、何かが入れ替わった気がする・・・。


ん?なんか浮上していった・・・?




まっ気のせいか~



ささ!今日は中止だったので、最近のホークスの

良いところを探してみましょpri



①中継ぎのスマイリー藤岡君の復調


②連投中のまーくんと病み上がり攝津んの温存


③トナリンと杉さまの好投



あらっあせ投手陣ばかりになってしまったわ・・・*

まぁここのところ野手陣はミスが目立ったからねぇやじるし




えーっと明日の先発は・・・

スライド登板なし笑 で杉さま杉内

前回が前回だけに明日は完封or完投してくれるでしょう!



そして野手のみなさん・・・

お疲れでしょうが仙台のホテル室内で素振りバット

しまくってから寝て下さいフリキレ ホークス




おはようございますおひさま




我らがホークス、他力本願いやいや、西武の敗戦で


野球ボールクライマックスシリーズ野球ボール


進出決定しました~キラキラパチパチパチ拍手




現在は2位と3位をめぐりハラハドキドキライライラ・・・

していますが、すっかり忘れていた昨年のことを思えば



    万々歳



最下位から見事1年で上位に復活したのですからねup



ファンのため、福岡経済のため、CSはぜひ福岡で

していただきたいのですが、どこの球場であれCSで

またホークスが見られのは幸せですよね~はーと



    え?あまい?



いやいや、決して2位を諦めたわけではないですよ!!*

ホークスのみなさんには最後まで全力で戦ってもらい

私も最後まで全力で応援します(`・ω・´)ゞ