料理でしょう
遅く家へ帰った日は夕飯を作る気分になりません。
なので、土日のうちに作って保存しておきます
今日作ったのは酢豚と青淑肉絲。海老マヨも
作ろうと思っていたら、母が訪ねてきて断念
ええ、好きなんです。
中華料理
いえ、うそです。
炒めるだけで簡単だから![]()
そして明日は魚や野菜の煮物系を作る予定です
なぜならば、ホークスの試合があるから
煮物だったら
その名のとおり、煮込んでればできますからね![]()
いや~今日みたいなホークスの試合が無い日の料理は
はかどる
はかどる
さて!今日は残念ながらホークス戦がありません。
だったら、西武とロッテを応援しましょう
―本日の先発―
帆足 vs
青山
帆足さん
9月MVPの勢いのまま勝利してください!!
八木 vs
大嶺
大嶺くん
いつもホークス戦で見せるナイスピッチングを見せて下さい!














などなど友達にぼやいてたら
暗くなっちゃいました?
仕事になりませんぜ旦那!



中継ぎのスマイリー藤岡君の復調
連投中のまーくんと病み上がり攝津んの温存
トナリンと杉さまの好投
投手陣ばかりになってしまったわ

で杉さま



パチパチパチ


