おはようございます
またいつものように1週間が始まります。
でもでも~
来週の月曜日は体育の日で3連休
よーし今週1週間、明日以外残業だけど頑張るぞ![]()
ところでみなさん、昨日の『からくりTVスペシャル』
ご覧になりました?私はいつもは見てないんですが
昨日はたまたま見ていたら、元ホークスで現横浜Bの
工藤さんが出てました![]()
内容は、大江裕さん(演歌歌手)が始球式をするので
それのお手伝いとか。でも大江さんは野球はおろか
投げ方も知らないので工藤さんと三浦番長が教えると。
その時の工藤さん、対応がさすがでしたね。面白い
何だかヘンテコな大江さんとのやりとりでも、ちゃんと
彼に合わせていて何度もひとりで大
でも、今時(風ではなかったけど)の男の子がボールも
投げたことないなんて信じられない(((゜д゜;)))
私でさえ小学校の時はGファンの父とキャッチボール
してました~
グローブも低学年のときは赤でしたし
高学年のときは黒でした
でも、ソフトボールも野球も
したことはありませ~ん
観る専門となりました
それで昨夜は、からくりTVを見ながら部屋に置いてある
大事なサインボールで遊んでました

私のサインボールはケースに入れて飾るものではなく
もはや試合球と化しています




スレッジの不運なゴロと悪送球から

何がいいかな~( ´艸`)
卓球とか
ブタミントンとか
ハンカチ落としとか



しかもいい声
はぁぁ癒されるぅ








でいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
を出した方がいいんじゃないですか




作らなきゃ



トナリン vs 勝たん





)