おはようございます天気

またいつものように1週間が始まります。



でもでも~がーん

来週の月曜日は体育の日で3連休キラーン

よーし今週1週間、明日以外残業だけど頑張るぞ上




ところでみなさん、昨日の『からくりTVスペシャル』

ご覧になりました?私はいつもは見てないんですが

昨日はたまたま見ていたら、元ホークスで現横浜Bの

工藤さんが出てましたテレビ



内容は、大江裕さん(演歌歌手)が始球式をするので

それのお手伝いとか。でも大江さんは野球はおろか

投げ方も知らないので工藤さんと三浦番長が教えると。



その時の工藤さん、対応がさすがでしたね。面白い!!

何だかヘンテコな大江さんとのやりとりでも、ちゃんと

彼に合わせていて何度もひとりで大笑



でも、今時(風ではなかったけど)の男の子がボールも

投げたことないなんて信じられない(((゜д゜;)))



私でさえ小学校の時はGファンの父とキャッチボール

してました~野球グローブも低学年のときは赤でしたし

高学年のときは黒でした黄金グラブでも、ソフトボールも野球も

したことはありませ~んエヘ 観る専門となりましたTV




それで昨夜は、からくりTVを見ながら部屋に置いてある

大事なサインボールで遊んでましたフォルァ!!投げる



私のサインボールはケースに入れて飾るものではなく

もはや試合球と化しています笑*

秋山監督~秋山監督 ビジター

いつもは合わないのに、今日は気が合いましたね。

やっぱり最近投げていない攝津んは出しますよねk-xxx



おかえり~攝津んハート



今日の攝津んは先頭打者稀哲に四球を与えたものの

その後(歩かせたスレッジは置いといて)は、きっちり

抑えましたねGOOD。いつも通りのポーカーフェイスでかっこいい



完全ではないですが、復活したと言っていいでしょうきらきら



そしてホークス、今日も負けました。

先発トナリン。4回2アウトまではナイスピッチング

でしたよね!!スレッジの不運なゴロと悪送球から

人が変わったようにズルズルとなりましたけどCSも

期待できると思います!



でも今のホークスは、先制してもすぐに追いつかれ

逆転されそうな気がしますし、リードされるともう逆転

できない雰囲気がありますga-n*



このままではCSでも勝てるはずがありません。

楽天も日ハムも投打がかみ合い、すごい勢いです。

でもホークスはコミュニケーションがとれてない

というか暗~いんですdoyon*doyon*doyon*



なので、CSまでに1日だけ野球以外のことでみんなで

盛り上がってほしいですねあげあげ↑何がいいかな~( ´艸`)



サッカーとか・・・。卓球とか・・・。ブタミントンとか・・・。

フルーツバスケットとか・・・。ハンカチ落としとか・・・。





そ、そ、そして勝たん∑!!

なーんでホークス戦で勝つとよっ怒る

しかも、やっぱりヒーローインタビューが面白いあはは

(って見たんかい!!えへ


味方に4点をとってもらった感想が・・・

 「ありがたいなぁぁ~って」 

 カワイイもへ~ しかもいい声ラブ はぁぁ癒されるぅにこー




ハッハッ

サーザエさんサザエさん♪?


えー・・・最終戦見に行きます汗

みんな残業しているでしょうがこそーっと

抜け出しタクシーで吹っ飛んで行きますタクシーダッシュ


















逆転しましょうかupdate*


ん~トナリンエラーからの4失点は痛かった・・・↓



あの回、田上はもっと声を出すなりマウンドに行って

落ち着かせたりするもんじゃないんですかねぇブーブー



勝たんはそんなに打てないピッチャーじゃないです・・・汗

久の方が出てくる前に打ち崩して逆転しましょあげ



どうでもいいことですが、札幌ドームのうぐいす嬢さん

セクシィ~ハート*でいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

決して盛り上げようともせず、非常に落ち着いた声。



千葉マ●ンのうぐいす嬢さんはかなり年季が入っゲホッ



そして秋山監督!

今日はもし、もしもですよ。このまま負けてても

s.heart**攝津んs.heart**を出した方がいいんじゃないですか!?






こんにちは(・ω・)/

今日は母からの電話で目が覚めました。



「今からお米とか持っていくけん」

ということで起床して15分後、母到着。



毎度の支援物資です買い物

でも早い・・・汗



どうやら、福岡国際会議場で行われている

韓流韓国のイベントに行く前に寄ってくれた模様。



おかけで買い物に行かなくて済みましたラキー!

いつもいつもコマウォ~コマウォ



それからDVDに録っていた「救命病棟24時」の

最終回を見ていたら・・・



もうすぐ正午じゃないですかはっおまめ



あと2時間しかないよ~あせ

早く保存食鍋作らなきゃ走る




ソフトバンクホークス

気合入れて戦うぞ―――――頑張る

ちょっとーちょっとーちょっとー!!!!!



B☆B・日ハムマスコットが8点取ったら東北楽天ゴールデンイーグルスも8点取るし

B☆B・日ハムマスコットが11点取ったら東北楽天ゴールデンイーグルスも11点取る



上位のチームはさすがというか・・・

ズーちゃんはともかく西武ライオンズは諦めてたの??



まぁ、他チームに頼っちゃいけないんだけど~

そうそう、これで東北楽天ゴールデンイーグルスのCS初出場決まりましたね。

おめでと。





さ~て明日の先発は・・・



大隣 ビジタートナリン vs 勝たんファイターズ 武田勝


先週と同じ組み合わせですね~キラキラ*




トナリン。

前回、前々回と同様の好投をお願いしますよ投げる

後ろには復活した兄達がいるから安心してホッ

また頭ヨシヨシ♯50攝津ビジターユニや喉元ポンポン馬原 ビジターしてもらおうアゲ



勝たんハート

前回同様、長いイニング投げて負けて下さい泣

(なんでホークス戦で投げるかなぁ↓↓*



明日は14時からしっかり応援しますよ線ホークス応援メガホン

ホークスのみなさん、意地を見せてフリキレ ホークス