わたくし大きな勘違いをしておりました・・・・。



てっきりホークスは3位確定済だと。



なので仙台について色々サーチしてたのですパソコン

でも、まだまだ決まってなかったんですねアゲ

明日の鷲次第だとさっき知りましたラブラブ



そういえば今朝、アサデスで西やんが「オリックス勝って!」

と言っててブタだったんですよね~。



オホホホわたくしとしたことがっシングルハート*



ということで、仙台サーチはひとまずお休みしますにこ

よかった~早まって予約しないでホッ*



オリックスのみなさ~ん!

明日は移動後すぐに試合で大変でしょうが、先日の

ホークスのホーム最終戦で容赦なく快勝したように

今日の勢いのまま鷲にも快勝してくださいファイト




これ以上、野村のおじいちゃまに11日のホークス戦が

      『ファン感謝デークラッチ

なーんて言わせませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉむかつく



こんばんは~淡月の宝石


今日は台風が直撃していない福岡でもすごい風ですね風

夕方、社外から戻った相撲部屋の親方のようなおじ様が

「まっすぐ歩けんやったばい!!」と。



うっそ~~んうさ。 貴方が・・・?


と心の中でつぶやく私。

いや、きっと周りみんなが思っていたはずうさ。うさ。うさ。





さて、昨日の最終戦から一晩寝たら心もスッキリしました。

ということで!昨日の選手場内一周についてちょっとだけうふふ・・・



中継王子の攝津んハート練習用の赤いスパイクをはいていて

見つけやすいオペラグラス ホークスビジョンにも結構映されて・・・



わかっとうやん、ソフトバンク~。

誰を映せば女子が喜ぶかはーと


と声に出してつぶやく私。うなずく友人。



昨日の登板はなかったけど、最後に生で見ることができて

よかった~キラキラハート次はテレビで観れるのを楽しみにしてますワクワク



えー、その他の選手はほぼ見てません・・・汗

攝津んハートに釘付けでしたから(シングルハート*シングルハート*)



そして昨日は”誤魔化されないよ”発言をしましたが

思いっきり直前の試合結果は誤魔化されてましたテヘ



あ~、昨日から仙台市内のホテルを検索してる自分がいる。

貯まったマイルを航空券と交換しようとしてる自分がいる。

今日も会社でKスタ宮城周辺の地図を見ている自分がいる。




ささささ、生かテレビか??



さてどうなる!?





日本ハムファイターズのみなさん

レギュラーシーズン優勝おめでとうございます。



今シーズン、ホークスとは同等の戦いでしたね。

なので、そこまで強い!というイメージはありませんでした。



でもホークスと違うことは、お得意様チームがいることです。

貯金を増やし優勝するにはお得意様チームが必要です。

ホークスもお得意様チームを作らないと。



CS第2戦では、我がソフトバンクホークスが勝ち上がって

いく・・・は・・ずです。多分。きっと。おそらく。

その時はシーズン同様、素晴らしい試合をしましょう!




福岡最終戦終わりました。

負けました。完封負け。

4連敗。



立ち上がりエースの不調、

エラーがらみの失点。

適時の凡退。



あぶさんの引退セレモニーや選手の場内一周なんかに

誤魔化されませんよ。



何やってるんですか?



最後の最後まで。

確か去年もそうでしたよね。

王監督の手術前の試合も最終戦も。



それでもCSには行けます。

セリーグに行かせて貰ったようなものです。

はっきり言って今のままでは結果は見えているでしょう。



とりあえずは、レギュラーシーズン最終戦で

とにかくファンを喜ばせる試合を見せてください。

意地を見せてください。お願いします。


あれ?ハムさん。お楽しみはまた明日ですか?

そして鷲さん。負けないですねぇ・・・。強いです・・・汗




さぁ~明日はいよいよ福岡最終戦ですハリー君

もちろん行きます!行かせていただきます!!

もう「明日は早く帰るから」宣言しましたもんねハート



みなさま、忙しいときに本当に...v+.

ごめんねウインクごめんね~ニヤリ



明日の先発は杉さま杉内

最終戦に合わせてくるなんてさすがエース・・・フフ

ちょっと中あきましたけど、杉様なら関係ないですよね!ハート☆

いつも通りのナイスピッチングをお願いしますぐぅ~。


攝津んハートの出場記録もかかっていますが、後ろが不安

でしたら1人で投げちゃってください(b^-゜)



攝津んハートも投げる機会があれば、いつものようにビシバシ

決めちゃってくださいませ!!


100奪三振まであと2つキラキラがんばれ――アップ




まぁ・・ないとは思いますけど、万が一、劣勢になったら

ベンチの天井がドスドスなるかと思いますが悪しからずフーン