わたくし大きな勘違いをしておりました
てっきりホークスは3位確定済だと。
なので仙台について色々サーチしてたのです
でも、まだまだ決まってなかったんですね![]()
明日の鷲次第だとさっき知りました
そういえば今朝、アサデスで西やんが「オリックス勝って!」
と言ってて
だったんですよね~。
オホホホわたくしとしたことがっ
ということで、仙台サーチはひとまずお休みします
よかった~早まって予約しないで
オリックスのみなさ~ん!
明日は移動後すぐに試合で大変でしょうが、先日の
ホークスのホーム最終戦で容赦なく快勝したように
今日の勢いのまま鷲にも快勝してください
これ以上、野村のおじいちゃまに11日のホークス戦が
『ファン感謝デー
』
なーんて言わせませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

貴方が・・・?

練習用の赤いスパイクをはいていて
ホークスビジョンにも結構映されて・・・
次はテレビで観れるのを楽しみにしてます


か??


ごめんね~



の出場記録もかかっていますが、後ろが不安
