レギュラーシーズン最終戦


勝ちました――――ヾ(@^(∞)^@)ノ



いやいや今日は全員で勝ち取った白星ですねキラキラ

予告通り、ピッチャーはつなぎつなぎのパッチワーク!



ワッチ、攝津んはーと、まーくん、ナイスピッチングでしたGOOD。

森福くん、甲藤さん、三瀬っち、スマイリーもお疲れ様でした。



今日のヒーローは投手陣全員とムネリン宗 ビジターかなピカーン

秀則のホームランもよかったですね~。




鷲寄りの解説者は「CSではピッチャーが違いますから

今日のようなバッティングはできないでしょう」と発言。



そりゃそうでしょうが・・・苦し紛れのコメントでしたね~sei

CSはエース級のピッチャーが出てくることは確実ですが

今日打ったのと打てなかったのでは気分的にも違うかと。


特にムネリンとかね!*




さぁ!これからは金曜日からのCSに向けて体調管理を

しっかりし、万全の態勢で臨んでいきましょうGO

仙台はファンのみなさんの服装からしても、寒そうだったので

風邪ひかないでくださいよ~。


特に攝津んはーととかね!*






ワッチ和田 ビジターいいんじゃな~いあげあげ↑

5回までに7つの三振!

特に2回の3者連続三振はかっこよかったハート




一方ホークス1回の攻撃。


ムネリンのヒット⇒マッチの2塁打

⇒キャプテンショートゴロの間に1点

⇒ホセのタイムリーでまたまた1点

ちゃんと繋がったじゃないですか!




そしてそして、5回の攻撃!!


ムネリン右中間に2ランホームランカッキーン

やったね!ムネリンぐぅ~。





でも、まだまだ安心はできないですよプンプン
気を引き締めていい形で最後を迎えましょうフリキレ ホークス









こんにちは~(*^▽^*)



監督曰く、今日の試合ではたとえビハインドであっても

登板間隔が空くので♯50攝津ビジターユニ馬原 ビジターも投げさせるそうですイエイ



すでに前回からの登板間隔は空いていますが、2人とも

最高のピッチングを見せてほしいです上



今日はテレビ観戦しながら・・・*

球場の席などいろいろチェックしなくっちゃキャー




ハムちゃん勝ちましたね~。

勝たんはーと10勝目おめでとうk-xxx

そして鷲の勢いを抑えてくれてさらにありがとう。



ホーム最終戦はやっぱり勝ってなんぼよねぇ・・・汗☆



ついでに最終戦セレモニーも拝見しました。

並ぶ⇒監督挨拶⇒場内一周⇒選手会長挨拶⇒ボール投込

だいたいホークスと一緒でした。 が、センスがよかった。



特に引退する選手の引退セレモニーよかったですね。

福岡出身の井上陽水の曲を使いヒーローインタビューなどの

過去のシーンを流す&家族からの花束贈呈・・・

全く知らない選手でしたが、ちょっと感動しましたぁ(TωT)



それと場内一周。場内一周の間にB☆B・日ハムマスコットが、マイクを選手に

渡して一言もらうんです。そういう演出いいですよね~↑↑*



福岡出身の田中賢介選手会長挨拶

「みなさん、こんばんはっ!!」って笑



そういえば、小久保キャプテンの挨拶聞いてないショボーン

仙台、そして札幌から最高のお土産と共に帰ってきたら

たっぷり聞かせてもらいましょ!!



まずは明日の最終戦、CSの前哨戦。

鷲は時期監督問題でピリピリして集中できてないかも・・・。

ここはワッチ和田 ビジターでしっかりとりましょうフリキレ ホークス



来週のCSの応援、行きますからっハートきゃ線ダッシュ



ソフトバンクホークス

レギュラーシーズン3位決定しました。



そして仙台サーチ再開しましたP.C*

仙台には1度しか行ったことが無いので

何があるやらわかりませ~ん…



えっはっええ。

もちろんホークスの応援に行くんですホークス応援メガホン

もちろん・・・*





さささアップハムちゃん、これ以上鷲が勢い付かないよう

明日しっかり鷲をやっつけちゃってください!!!!!!




優勝したからといって消化試合なんかしないはずです!

だって10勝がかかった勝たんハートが先発ですもの~はーと

勝たんハートがんばれ―――旗




あっ!!うちの正たんはあとも調整は進んでいるかしら???

ファルが帰国することになったからまた♯50攝津馬原リレー。

正たんはあとがんばれ―――旗