=レギュラーシーズン最終戦=
勝ちました――――ヾ(@^(∞)^@)ノ
いやいや今日は全員で勝ち取った白星ですね
予告通り、ピッチャーはつなぎつなぎのパッチワーク!
ワッチ、攝津ん
、まーくん、ナイスピッチングでした
森福くん、甲藤さん、三瀬っち、スマイリーもお疲れ様でした。
今日のヒーローは投手陣全員とムネリン
かな
秀則のホームランもよかったですね~。
鷲寄りの解説者は「CSではピッチャーが違いますから
今日のようなバッティングはできないでしょう」と発言。
そりゃそうでしょうが・・・苦し紛れのコメントでしたね~
CSはエース級のピッチャーが出てくることは確実ですが
今日打ったのと打てなかったのでは気分的にも違うかと。
特にムネリンとかね
さぁ!これからは金曜日からのCSに向けて体調管理を
しっかりし、万全の態勢で臨んでいきましょう
仙台はファンのみなさんの服装からしても、寒そうだったので
風邪ひかないでくださいよ~。
特に攝津ん
とかね![]()






も投げさせるそうです





が、マイクを選手に



でしっかりとりましょう
きゃ



ええ。

ハムちゃん、これ以上鷲が勢い付かないよう

が先発ですもの~

うちの正たん
も調整は進んでいるかしら
⇒