3回7失点で杉さま降板。

あんな杉さま見たことない・・・。



今日は徹底的に研究されて初球を狙われてましたね。

全体的に球が高かったですよね。



やっぱり寒さと登板間隔の問題でしょうか。

後を継いだトナリン、ここで試合をつくって明日に

繋げてほしいですね。



はぁぁ・・遠征の準備がはかどらない(´д`lll)



今朝7時頃、同じ業務をしている後輩からメールが。



いや~な予感・・・。



―熱が出たので今日は休ませていただきます―



やっぱり。そして引継事項がずらずら~と。

ま、後輩の仕事をするのは何ともない。



ただ・・・インフルだとは言わないでぇぇぇ泣く



インフルになると通常は当事者と濃厚接触者という事で

自宅待機になるんだけど、私と後輩の仕事をできるのは

私と後輩だけ⇒後輩病欠=私がしなくてはならない



⇒ ⇒ ⇒月曜日の休み取消 sao☆




結局、怖すぎて聞けませんでしたぁ。

まぁ・・本人もメールでは何も言ってなかったしぃ

扁桃腺が大きいからよく熱を出すって言ってたしぃ

大丈夫でしょ矢印



さ~て明日はどうなるかmf*

ってわたし、何があっても月曜日休みますからっsss




その明日は、いよいよCSファーストステージですねはぁと

先発は予想通りの両チームのエース。


    

    杉内 ビジター 杉さま  VS  岩隈 岩隈


えーっと確か先日の試合では打ち込みましたよね~ニヤ

明日も!小久保キャプテン、サトル応援団長の下

岩隈投手の立ち上がりをバンバン攻めましょう!!



明日は終業後、すぐに帰ってテレビで応援しますホークス応援メガホン

ホークスがんばれ――――――フリキレ ホークス


この度、小久保キャプテンにより森本学選手がホークスの

応援団長に任命されたとのこと。


んも~ ぴっっったり!!


これほど適役な選手は他にはいないでしょう笑



今までのムードメーカーといえば元気のいいムネリンですが

サトルには「本場の笑い」がプラスされているような気がします。



黙っていれば結構イケメンだと思うのですが、彼から笑いを

とると森本学ではなくなりますよね(^~^)



CSでも緊張した雰囲気のベンチを明るくすべく、ガンガン

アホなことを言って盛り上げてくださいませ!もちろん

チャンスがあればバッティングでも活躍して、またあの

面白いヒーローインタビューを聞かせてほしいですねマイク




ここでふと、もし攝津んはーとが応援団長に任命されたら・・・

と想像してみたラヴ


きっと・・・

「ぼっ、僕?・・僕がですか?!」とうろたえるんだろうな笑う


ん~~やっぱりムリムリ笑

  



マイルを航空券に換えたし。


希望のホテルも予約したし。


月曜日の休みも取ったし。


CSのチケットも買ったし。




準備完了やん( ̄▽+ ̄*)




頑張って決算終わらせてよかった~↑↑*

でも社内の人にはまだ内緒。帰ってくるまではね~。


だって野球の応援にわざわざ仙台まで行くって言ったら

さすがにひかれるに決まってる。ひとりだし。



え? ひとりで行きますけど・・・なにか?



あと心配なのはインフルga-n*

毎日の入念なうがい・手洗いと除菌ジェルを駆使して

菌を寄せ付けないようにしてるけど大丈夫かなぁ~


今日は今週末からの仙台遠征の行程を練りましたきらきら

日程は17日から19日までの3日間。

まずは行ってみたい所ベスト3(プラス番外編)をピックアップ!



①松島

②伊達政宗のあの有名な像のところ

③仙台駅周辺・アーケード街

◎利府町・・・JR東日本・・・ウフ



もももももちろんっホークスの応援の合間に行きますよ(^▽^;)

でも、勝敗によって大きく変動するのがネックだなぁ・・・↓



無いとは思いますけど、万が一ですよ、万が一手

ホークスが2連敗したら18、19日と空くんですよね。



いかん!いかん!なんで負ける事だけを考えてんだかバカ

ホークスが2連勝という事も十分ありえますよね上



ん~雨で順延もありえる。




ということで・・・


行き当たりばったり


に決定しましたテヘ




こんなんなんで

どこかいい所があったら教えてくださいハート・句読点