3回7失点で杉さま降板。
あんな杉さま見たことない・・・。
今日は徹底的に研究されて初球を狙われてましたね。
全体的に球が高かったですよね。
やっぱり寒さと登板間隔の問題でしょうか。
後を継いだトナリン、ここで試合をつくって明日に
繋げてほしいですね。
はぁぁ・・遠征の準備がはかどらない(´д`lll)
3回7失点で杉さま降板。
あんな杉さま見たことない・・・。
今日は徹底的に研究されて初球を狙われてましたね。
全体的に球が高かったですよね。
やっぱり寒さと登板間隔の問題でしょうか。
後を継いだトナリン、ここで試合をつくって明日に
繋げてほしいですね。
はぁぁ・・遠征の準備がはかどらない(´д`lll)
今朝7時頃、同じ業務をしている後輩からメールが。
いや~な予感・・・。
―熱が出たので今日は休ませていただきます―
やっぱり。そして引継事項がずらずら~と。
ま、後輩の仕事をするのは何ともない。
ただ・・・インフルだとは言わないでぇぇぇ
インフルになると通常は当事者と濃厚接触者という事で
自宅待機になるんだけど、私と後輩の仕事をできるのは
私と後輩だけ⇒後輩病欠=私がしなくてはならない
⇒ ⇒ ⇒月曜日の休み取消 
結局、怖すぎて聞けませんでしたぁ。
まぁ・・本人もメールでは何も言ってなかったしぃ
扁桃腺が大きいからよく熱を出すって言ってたしぃ
大丈夫でしょ
さ~て明日はどうなるか
ってわたし、何があっても月曜日休みますからっ![]()
その明日は、いよいよCSファーストステージですね
先発は予想通りの両チームのエース。
杉さま VS 岩隈 
えーっと確か先日の試合では打ち込みましたよね~
明日も!小久保キャプテン、サトル応援団長の下
岩隈投手の立ち上がりをバンバン攻めましょう
明日は終業後、すぐに帰って
で応援します
ホークスがんばれ――――――![]()
この度、小久保キャプテンにより森本学選手がホークスの
応援団長に任命されたとのこと。
んも~ ぴっっったり
これほど適役な選手は他にはいないでしょう
今までのムードメーカーといえば元気のいいムネリンですが
サトルには「本場の笑い」がプラスされているような気がします。
黙っていれば結構イケメンだと思うのですが、彼から笑いを
とると森本学ではなくなりますよね(^~^)
CSでも緊張した雰囲気のベンチを明るくすべく、ガンガン
アホなことを言って盛り上げてくださいませ!もちろん
チャンスがあればバッティングでも活躍して、またあの
面白いヒーローインタビューを聞かせてほしいですね
ここでふと、もし攝津ん
が応援団長に任命されたら・・・
と想像してみた
きっと
「ぼっ、僕?・・僕がですか?!」とうろたえるんだろうな
ん~~やっぱりムリムリ
マイルを航空券に換えたし。
希望のホテルも予約したし。
月曜日の休みも取ったし。
CSのチケットも買ったし。
準備完了やん( ̄▽+ ̄*)
頑張って決算終わらせてよかった~
でも社内の人にはまだ内緒。帰ってくるまではね~。
だって野球の応援にわざわざ仙台まで行くって言ったら
さすがにひかれるに決まってる。ひとりだし。
え? ひとりで行きますけど・・・
あと心配なのはインフル![]()
毎日の入念なうがい・手洗いと除菌ジェルを駆使して
菌を寄せ付けないようにしてるけど大丈夫かなぁ
今日は今週末からの仙台遠征の行程を練りました
日程は17日から19日までの3日間。
まずは行ってみたい所ベスト3(プラス番外編)をピックアップ!
①松島
②伊達政宗のあの有名な像のところ
③仙台駅周辺・アーケード街
◎利府町・・・
・・・![]()
もももももちろんっホークスの応援の合間に行きますよ(^▽^;)
でも、勝敗によって大きく変動するのがネックだなぁ
無いとは思いますけど、万が一ですよ、万が一![]()
ホークスが2連敗したら18、19日と空くんですよね。
いかん!いかん!なんで負ける事だけを考えてんだか
ホークスが2連勝という事も十分ありえますよね![]()
ん~雨で順延もありえる。
ということで・・・
行き当たりばったり
に決定しました
こんなんなんで
どこかいい所があったら教えてください