行ってきました!『松島』

A HAWKS LINE-091018_115449_ed.jpg


私の大嫌いな牡蛎屋さんがいっぱい(笑)

えーだってグロテスクだし当たるって言うし…。


そして重要文化財の五大堂へ。
この下が見える構造の橋は、高所恐怖症の私にはつらい汗

A HAWKS LINE-091018_115649.jpg


ホホ~これがあの芭蕉が俳句にしたためた松島ですか~♪


ん~でも、どこかで見たような風景…

どこだっけ…水に島に橋……大濠公園やん!!


違うかっ( ̄▽ ̄;)


まぁまぁ、天橋立も海の中道って言う人ですからお許し下さい。


さーて、次はいよいよグフフフフハートあそこに行きますダッシュ

携帯で調べたらすごーく不便そうな田舎…いやいや

とても閑静な場所のようで家


今岩切駅で乗換電車待ち。

30分は待たないといけないみたいですぅ汗

暗くならないうちに帰れるかな mf*



おはようございます(^O^)


今から松島へ向かいます。

本当はもう少し早く行く予定だったのですが

部屋を出てロビーへ向かうと何やら人だかりが。


どうやらホークスのみなさんが福岡へ帰られるようで

ファンの方たちがその見送りの模様。


そこで…


生まれてこのかた『出待ち』というものをしたことがない

この私が皆さんに紛れて初体験しちゃいました!


私ホークスファンなんですが、選手が近くにいても

絶対に声をかけられない超チキンハートなんです泣く

いえ、チキンにもなりきれてないヒヨコハート。

のみの心臓sei


なので出待ちはしません。

でしたが、今日は紛れてチラ見を音符

結構たくさんの選手を見ることができましたが

愛しの摂津んはーとはもう行ってしまってたようo(TωT )


まぁ、昨日は2イニングも投げるところを見られたし

マウンド上が1番かっこいいからいいのはーと


そして最後はバスの前にホテルの従業員と一緒に

一列に並んでお見送り(^O^)/


…を私はホテルの中から見てました。

以前遭遇したことのある○○会のお偉い方が

出かける時みたいだなぁと思いながら(笑)



はい!

ホークスのほんとのほんとの最終戦が終わりました。


ホークスのみなさん、本当にお疲れ様でした。

秋季キャンプまでの少しの間、ゆっくり体を休めて下さい(^_^)


今日の試合内容は…
今年のホークスそのものの試合でしたね。

投手陣も打者陣もこれが今の実力。

来季に向けて秋春キャンプでは強化を!


そういえば、先ほどチェックインしようとホテルのフロントへ

行ったら超~暗いホークスのみなさんたちが、ずらずらと

エレベーター待ちしてましたタラリ


牛タン食べて元気出して!!

さて私は仙台の街に繰り出しますkonatu


Kスタの感想、その他諸々は家に帰ってゆっくり書きます音符


A HAWKS LINE-091017_141952_ed.jpg

先ほど仙台空港に到着しました。
これから仙台駅、そしてホークスナインの待つ(笑)Kスタ宮城に向かいます電車
ちょっと遅れますが、遠慮なく点を取ってていいですからね~(^O^)

も~私の観光時間を増やさなくてもいいですよ・・・汗☆

そんなに早く福岡に帰ろうとしないで下さいな、鷹さん方。



ハハッ 終わっちゃいましたね。第1戦~

思わぬエースの乱調で序盤から劣勢ではありましたが

結構うちも打ちましたよね??



トナリンもよく投げていたと思います。

ただ、バックの高校野球的な守備によってリズムを乱した

ような気がします。やっぱりミスはいけません。ミスは。



でもぉぉぉ~その後の投手陣がいかんプンプン

四球を与える、HRを打たれる・・・何のために出てきてるか

分からんようなピッチングは見ていてイライラしますから(-з-)



ままま!とりあえず、今日は負け。

明日勝ちましょう手明日。明日。



さーて明日の準備でもしますかっトランク

ではみなさん、次回は仙台からお会いしましょう(*^o^*)/~