行ってきました!『松島』
私の大嫌いな牡蛎屋さんがいっぱい(笑)
えーだってグロテスクだし当たるって言うし…。
そして重要文化財の五大堂へ。
この下が見える構造の橋は、高所恐怖症の私にはつらい
ホホ~これがあの芭蕉が俳句にしたためた松島ですか~♪
ん~でも、どこかで見たような風景…
どこだっけ…水に島に橋……大濠公園やん
違うかっ( ̄▽ ̄;)
まぁまぁ、天橋立も海の中道って言う人ですからお許し下さい。
さーて、次はいよいよグフフフフ
あそこに行きます
携帯で調べたらすごーく不便そうな田舎…いやいや
とても閑静な場所のようで
今岩切駅で乗換電車待ち。
30分は待たないといけないみたいですぅ
暗くならないうちに帰れるかな 

ハート。









明日。明日。