え~っと・・・



今日は移動日ですよね?




え?




試合、やってた?!





負けた?  ボロ負け??





う゛ぅぅぅん「



秋山監督・・・今年の開幕投手、杉様に次ぐ左腕をあんなに

ボロボロになるまで投げさせちゃだめでしょう怒


腕は振れてない、投げれば打たれるがーんの状態だったよ泣



でもでも、ワッチならしっかり調整してCSまでには元通りの

ナイスピッチングをしてくれると信じてますQueenly





もう今日はそれだけ。



ハムも鷲に食べられたし・・・↑

勝ち負け一緒ハート

(どんだけ仲いいねんっ笑





9連戦のあたま

取りました~ヾ(@^▽^@)ノ



まずは高橋秀投手。

コントロールに苦しみながらも6回1失点でしっかり

仕事していただきました!欲を言えば四球を減らし

もっと長いイニングを投げてほしいですね野球


それでも8歳年上の(余計?)奥様のいいBDプレゼントに

なりましたね~ハートおめでとう!!!



打者では多村さん。

先制打に追加点となる2ランホームランキラキラ

ケガしてるのに、体きついだろうに、流石!!



ケガといえばマツも!!

痛々しい姿で打ってくれました。

スタンドまでもっていけるパワー。すごい(^∇^)



不安定だったのはファル。

1アウトも取れずに交代。

どうしちゃったんだろ?ストライクが入らない汗



もひとり不安材料が汗

ホークスの守護神 馬原孝浩。

9点のリードだったら普通は出さないであろう投手だけど

「気楽に投げて調子を取り戻して」くらいのリハビリ感覚で

秋山監督は送り出したんだろうけど・・・・・・ね。

次がんばろうかアゲアゲ↑↑



そしてheartそしてheart

ファルが作ってしまった1番のピンチで登場したのが

病み上がりの攝津んmarimarimarimari

本当は休んでほしいと誰もが思ってたと思うけど

あの場面では攝津んしかいないでしょびっくりまぁく


ノーアウト満塁のピンチも

ダブルプレーと三振に斬ってとり見事火消し成功ハート

も―――っっ攝津んかっこよすぎ(///∇//)



あまりのかっこよさに一人でニタニタしていると

同時刻に友人からの攝津んをねぎらうメールが手紙

「みんな、正のこと心配してくれてありがとう。」

   (と私が代わりに言っときますbaku_01



あ。マッチ一軍復帰おめでとう。

徐々に勘を取り戻してバンバン打ってね~上




それでは明日からも連戦連勝だε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




試合の無い日は暇ですね・・・。



そんな時、ふと’城島や昔の小久保の応援歌なんだったっけ?’

とネットで調べていると面白いものを発見o(^-^)o



3アウトコールの歌詞



ホークスファンのみなさんでしたらご存知でしょう音譜

どうやら2つあるようですね。




道頓堀の食い倒れ  向かいはマルトミ  隣は青山

 もひとつ隣は  かに道楽  橋を越えたら交番所

      交番所の前は  ampm



道頓堀の食い倒れ  向かいはマルトミ  隣は青山
もひとつ隣の  かに道楽   橋のたもとの交番所
      
橋を渡れば  サーティーワン




う゛ぅぅぅ 誰か歌ってくださいあせる

なかなか音楽と歌詞があいませーん(-。-;)



もともと大阪の球団だっただけあって、歌詞は大阪チック。

今は福岡の球団なんで福岡バージョンも聞きたいなぁ。

海を越えたら西戸崎 とか・・・汗


私個人的には井口の曲と城島のメガダンがお気に入り星

ん~なつかしい!!




さてさて、明日の先発は高橋秀さん!

分の悪い火曜日ですが、完封とは言いません。

攝津んラブラブも帯同しているとはいえ、病み上がりです。

完投して9連戦に弾みをつけてくださ―――い( ̄▽ ̄)=3


やった!やった!

連敗脱出クラッカー



杉内さまさまドキドキ

ありがとう。



そして9番へ降格のムネリンのサヨナラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

少し目元が赤くて潤んでるようにみえたのは気のせいかな。

周りで色々言われていたことも分かってただろうし

余計に嬉しかったよね。



以前どこかで、全然打てなくて球場で落ち込んでいる選手に

ムネリンが「落ち込むなら人の見てないところで落ち込め」と

コメントしてるのを見たけどいつも明るく見せてるムネリンも

きっと相当悩んでたんだろうな汗




とにかく!今日は美味しい焼肉が食べられそうだねo(^-^)o



ムネリンといえば、犬が苦手なんて知らなかったよ~。

今日のヒーローインタビューに登場したお父さん犬には

一切手を触れず、立ち位置まで杉内と換わる始末(笑)

ちょっと意外だったな。




それはそうと心配な事があせる

攝津んラブラブが発熱ですって目

テレビで言ってました。




試合があるたび攝津んを見たいけど・・・

負けていても攝津んを見たいんだけど・・・

試合が無くても攝津んを見たいんだけど・・・



きっとこんな自分勝手なプレッシャーと登板過多で免疫も

弱くなってるんだろな。中継ぎ陣は不安だらけだけど

ファルケンも戻ってきたしちょっと休もうか!




でも・・・

早く帰ってきてねドキドキ   

ウソです(≧▽≦)




ホークスのみなさん

おやっとさんでした~!!





また負けました。

4連敗。




ちょっと言わせてください・・・



勝利の方程式以外の中継ぎ陣はなんしよーと?

しっかり気合入れりーよヽ(`Д´)ノ

不要な点を取られ過ぎ!!

追いつこうにも追いつけんやんむかっ





あらラブラブわたくしとしたことが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ま!終わったことはしょうがないので

明日のエース杉内に期待しましょアップ





ちなみに

日ハムも負け。

6連敗。




ありがとう日ハム。

ありがとうロッテ。


さぁ~明日☆明日☆