え~っと・・・
今日は移動日ですよね?
え?
試合、やってた?!
負けた? ボロ負け??
う゛ぅぅぅ
秋山監督・・・今年の開幕投手、杉様に次ぐ左腕をあんなに
ボロボロになるまで投げさせちゃだめでしょう
腕は振れてない、投げれば打たれる
の状態だったよ
でもでも、ワッチならしっかり調整してCSまでには元通りの
ナイスピッチングをしてくれると信じてます![]()
もう今日はそれだけ。
ハムも鷲に食べられたし
勝ち負け一緒
(どんだけ仲いいねんっ
)
え~っと・・・
今日は移動日ですよね?
え?
試合、やってた?!
負けた? ボロ負け??
う゛ぅぅぅ
秋山監督・・・今年の開幕投手、杉様に次ぐ左腕をあんなに
ボロボロになるまで投げさせちゃだめでしょう
腕は振れてない、投げれば打たれる
の状態だったよ
でもでも、ワッチならしっかり調整してCSまでには元通りの
ナイスピッチングをしてくれると信じてます![]()
もう今日はそれだけ。
ハムも鷲に食べられたし
勝ち負け一緒
(どんだけ仲いいねんっ
)
9連戦のあたま
取りました~ヾ(@^▽^@)ノ
まずは高橋秀投手。
コントロールに苦しみながらも6回1失点でしっかり
仕事していただきました!欲を言えば四球を減らし
もっと長いイニングを投げてほしいですね
それでも8歳年上の(余計?)奥様のいいBDプレゼントに
なりましたね~
おめでとう
打者では多村さん。
先制打に追加点となる2ランホームラン
ケガしてるのに、体きついだろうに、流石!!
ケガといえばマツも
痛々しい姿で打ってくれました。
スタンドまでもっていけるパワー。すごい(^∇^)
不安定だったのはファル。
1アウトも取れずに交代。
どうしちゃったんだろ?ストライクが入らない![]()
もひとり不安材料が
ホークスの守護神 馬原孝浩。
9点のリードだったら普通は出さないであろう投手だけど
「気楽に投げて調子を取り戻して」くらいのリハビリ感覚で
秋山監督は送り出したんだろうけど・・・・・・ね。
次がんばろうか
そして
そして![]()
ファルが作ってしまった1番のピンチで登場したのが
病み上がりの攝津ん



本当は休んでほしいと誰もが思ってたと思うけど
あの場面では攝津んしかいないでしょ
ノーアウト満塁のピンチも
ダブルプレーと三振に斬ってとり見事火消し成功
も―――っっ攝津んかっこよすぎ(///∇//)
あまりのかっこよさに一人でニタニタしていると
同時刻に友人からの攝津んをねぎらうメールが
「みんな、正のこと心配してくれてありがとう。」
(と私が代わりに言っときます
)
あ。マッチ一軍復帰おめでとう。
徐々に勘を取り戻してバンバン打ってね~
それでは明日からも連戦連勝だε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
試合の無い日は暇ですね・・・。
そんな時、ふと’城島や昔の小久保の応援歌なんだったっけ?’
とネットで調べていると面白いものを発見o(^-^)o
3アウトコールの歌詞
ホークスファンのみなさんでしたらご存知でしょう![]()
どうやら2つあるようですね。
道頓堀の食い倒れ 向かいはマルトミ 隣は青山
もひとつ隣は かに道楽 橋を越えたら交番所
交番所の前は ampm
道頓堀の食い倒れ
う゛ぅぅぅ 誰か歌ってください![]()
なかなか音楽と歌詞があいませーん(-。-;)
もともと大阪の球団だっただけあって、歌詞は大阪チック。
今は福岡の球団なんで福岡バージョンも聞きたいなぁ。
海を越えたら西戸崎 とか
私個人的には井口の曲と城島のメガダンがお気に入り![]()
ん~なつかしい!!
さてさて、明日の先発は高橋秀さん!
分の悪い火曜日ですが、完封とは言いません。
攝津ん
も帯同しているとはいえ、病み上がりです。
完投して9連戦に弾みをつけてくださ―――い( ̄▽ ̄)=3
やった!やった!
連敗脱出![]()
杉内さまさま![]()
ありがとう。
そして9番へ降格のムネリンのサヨナラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
少し目元が赤くて潤んでるようにみえたのは気のせいかな。
周りで色々言われていたことも分かってただろうし
余計に嬉しかったよね。
以前どこかで、全然打てなくて球場で落ち込んでいる選手に
ムネリンが「落ち込むなら人の見てないところで落ち込め」と
コメントしてるのを見たけどいつも明るく見せてるムネリンも
きっと相当悩んでたんだろうな![]()
とにかく!今日は美味しい焼肉が食べられそうだねo(^-^)o
ムネリンといえば、犬が苦手なんて知らなかったよ~。
今日のヒーローインタビューに登場したお父さん犬には
一切手を触れず、立ち位置まで杉内と換わる始末(笑)
ちょっと意外だったな。
それはそうと心配な事が![]()
攝津ん
が発熱ですって![]()
テレビで言ってました。
試合があるたび攝津んを見たいけど・・・
負けていても攝津んを見たいんだけど・・・
試合が無くても攝津んを見たいんだけど・・・
きっとこんな自分勝手なプレッシャーと登板過多で免疫も
弱くなってるんだろな。中継ぎ陣は不安だらけだけど
ファルケンも戻ってきたしちょっと休もうか!
でも・・・
早く帰ってきてね
ウソです(≧▽≦)
ホークスのみなさん
おやっとさんでした~!!
また負けました。
4連敗。
ちょっと言わせてください・・・
勝利の方程式以外の中継ぎ陣はなんしよーと?
しっかり気合入れりーよヽ(`Д´)ノ
不要な点を取られ過ぎ!!
追いつこうにも追いつけんやん![]()
あら
わたくしとしたことが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま!終わったことはしょうがないので
明日のエース杉内に期待しましょ![]()
ちなみに
日ハムも負け。
6連敗。
ありがとう日ハム。
ありがとうロッテ。
さぁ~明日☆明日☆