先日、ついに私の手元に届いたショップサイン。











以前からInstagramでフォローしていた
グラフィックデザイナーの濱島ミカさんに
お願いして作っていただきました!


もう、もう、感動笑い泣き


特に、急いで手に入れる予定ではなかったのですが、
ミカさんのInstagramで見たショップサインに
ひとめぼれしてしまい、
速攻ラブコールを。


Recruという屋号への想いや
サロンのコンセプトをお伝えして、
あとはミカさんにお任せしました。
アロマクラフトサロンとしなかったのは、
いずれ、アロマトリートメントサロンとしても
活躍の場を広げる可能性もあるので。
「アロマセラピー」を提供していきたい
という、一貫した想いがあるので。



手描きの文字をおこして、ロゴのように作っていただいたので、
この看板だけでなく、パッケージやショップカードでもお目見えすると思います。


ミカさんとのメールのやりとりで、
優しいお人柄と、仕事に対する姿勢がとても伝わりました。
ミカさんと出会って、作品を手にして、
私も人の心を動かせるような、
そんな活動をしていきたいと、改めて強く思いました。



Recru
アロマリードディフューザー
10月のアロマブレンドはこちら

11/8(日)

コミュニティ「イマドキ」主催イベント

「おしごとパーティー」出店決定!

ワークショップ参加者募集

イベント詳細について→



my instagram → riearoma

アロマリードディフューザー
ご購入希望の方は
Recru LINE@
下のバナーをクリック!
または
🆔@nue4461yを検索ください
  
 

友だち追加