Recru
アロマリードディフューザー
10月のアロマブレンドはこちら。

 

・エレミ
・マジョラムスイート
・イランイラン
・ラバンジングロッソ
・ローズマリー
・シダーウッドアトラス






今年の秋到来はとても早く感じます。
うだるような1か月前の猛暑と比べ、
ひんやりした空気は
とても過ごしやすいはずなのに、
今年はなんだか胸の辺りに、
すきま風のような冷たさ。



未曾有の事態のなかで、
日々、不安定さや戸惑いと伴走する中、
生命と向き合う悲しいニュースに
胸を締め付けられることも
多いように感じます。


今月は、悲しみや憂鬱な気持ちも
すべて包み込んでくれるような
温かさがある精油をチョイス。
気を補い、気持ちをうまく
切り替えてくれるような、
ブレンドにしました。



自分自身を大切に想う
一つの方法として、
アロマセラピーはとても有効。
是非、日常に精油の香りを
取り入れてみてください。





Recruアロマリードディフューザー
100ml 5,600円(税抜き)
香り持続期間 約1か月半〜2か月

年間定期購入割引あり。

受注受付中 〜 10/15(木)17:00まで
発送 10/1(木)より随時


詳しくは、LINE@よりメッセージください。

my instagram → riearoma

アロマリードディフューザー
ご購入希望の方は
Recru LINE@
下のバナーをクリック!
または
🆔@nue4461yを検索ください
  
 

友だち追加



11/8(日)

コミュニティ「イマドキ」主催イベント

「おしごとパーティー」出店決定!

ワークショップ参加者募集

イベント詳細について→