ここ数ヶ月のなんやかんや。 | 共働き主婦のなんやかんや。

共働き主婦のなんやかんや。

アラサー既婚子無し女の日常のブログです。
ワンコの事や日常の事、買ってみた物の感想など‥

先日旦那さんの車が納車されました。

旦那、未だ浮かれとります。。。

私の車の車検が来年の9月末まで。

次は私の車も買換えかなぁー…。




すごく久しぶりの更新となりましたが
色んな事がありました。


旦那様の車の納車。

愛犬の誕生日。


結婚記念日。


結婚6年なんだけど、旦那様が当日ケーキをラブ


プレート書いて貰ってて、その時の気持ち
(店員さんに結婚祝いです滝汗6年です滝汗
とか言う気持ち)を考えたらさ

もうそこが嬉し過ぎる!!!

ありがとう!これからもよろしくお願いします!