新し物よりいつもの物〜肩身の狭い喫煙者〜 | 共働き主婦のなんやかんや。

共働き主婦のなんやかんや。

アラサー既婚子無し女の日常のブログです。
ワンコの事や日常の事、買ってみた物の感想など‥

突然ですが、タバコ吸いますか?

きっと日々を大切に過ごしている皆様は
タバコなんて吸わないんだろうなぁ滝汗

かくいう私…大きな声では言えませんが
喫煙者です真顔本当に大きな声で言えない世の中


iQOSですが喫煙者真顔


いつもはiQOS メンソールのヒートスティックを
愛用しているのですが
地域限定で10/22より発売されている
HEETS(ヒーツ)買ってみましたウインク


上段がいつものマルボロ メンソール

下段がHEETS 唯一のメンソール
フレッシュ・エメラルド

【販売地域】

・北海道

・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・鳥取県 ・島根県

・愛媛県 ・香川県 ・高知県 ・徳島県

・福岡県 ・長崎県 ・大分県 ・佐賀県 ・熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県

【種類】

・ヒーツ・ディープ・ブロンズ
・ヒーツ・バランスド・イエロー
・ヒーツ・クリア・シルバー
・ヒーツ・フレッシュ・エメラルド

【価格】  各470円


感想

いつものマルボロヒートスティックより30円安いが、おそらくきっと今後買うことはない真顔

まずメンソールが微量すぎ。マルボロヒートスティックのミントとほぼ同じかミントより少ないんじゃないかと思うメンソール感。爽快感。

味…軽すぎる。タバコ時代1mmとか3mmを吸ってた方には良いかも?!私には軽すぎました。



パッケージはシンプルで良いんですけどね。
以前出たシトラスミントも私はダメでした笑い泣き

私には、やっぱりスタンダードな
マルボロヒートスティックメンソールが一番デレデレ