白血病とわかるまで その1 | 急性リンパ性白血病 闘病日記

急性リンパ性白血病 闘病日記

2015年3月に急性リンパ性白血病と診断されました。
白血病の事を日記で書けたらなと思ってます。
なにせ入院中暇なので...(笑)

白血病とわかるまでは、奈良県内のとある印刷会社で2年と2ヶ月働いてました。
そして会社でいろいろあり、2015年2月に退職しました。
退職した経緯は詳しくは書けません(^_^;)

それから自動車の整備士になりたくて、某カー用品店の整備士に応募させていただき最終面接までいったのですが...
なんと!!
このタイミングで白血病と診断され泣く泣く諦めることになりました。
現在はベッドの上でニートやってます(笑)

話は戻るのですが、会社を辞める1ヶ月ほど前から右の奥歯付近が腫れてきたので歯医者さんに行きたかったのですが仕事が忙しすぎて中々行くことができませんでした...。

それから辞める前に有給フル消化したので有給を使って歯医者さんへ行ったら、
「ん??何か腫れかたがおかしいよ??」
僕「え?(笑)」
僕は最初親知らずのせいで腫れていると思っていました。
でも親知らずが原因の場合は痛みがすごいらしいのですが、僕の場合は全く痛くなかったのです。

それから歯医者さんに「大学病院行って診てもらってきて!」と言われたので行くことに...。
早く次の職場を探さないと行けないのに最悪でした(^_^;)

悲劇の診断がくだされるとはしらずに...。

とりあえずここまで(笑)