メニュー

ジョグ,ストレッチ,ドリル,流し,ダッシュ

SD 30x2 60x2 80x1,  〆300


慣れない移動と疲労もあったのかあんま出力は上がらんかった。スタートの重心位置を少し前にしてみるアドバイスをこうたに受けてからスタートの一歩目が出しやすく力を加えやすくなってだいぶ改善した。これはかなりでかい。総じて良い練習にはなった。


中長の皆さん、本当にお疲れ様でした。

結果的には負けてしまいましたが、それ以上に言葉じゃ表せない素晴らしいものを見させていただきました。全ブロックが一体となって応援する姿本当に最高でした

短距離も中長に負けないように盛り上げていきます

今度は自分が応援される人になれるよう努力します


本当に皆さんお疲れ様でした。