メニュー

ジョグ,ハードルドリル,ストレッチ

SD 30x3 60x2 80x1

150+100 ,メディシン補強,腕立て100回


思うようなタイムは出んかったけど、先週から続いてる負のスパイラルは抜け出せた気がする。

スタートからの加速もっとスムーズにしたい

しょうたの加速まじ飛行機の離陸すぎて尊敬

やっぱみんないると楽しいら


なつき先輩といおり先輩と一緒に紅葉行って四川ラーメン辛すぎておもろい

帰りいおりさんのチャリのギアぶっ壊れる

おばーちゃん直すの手伝ってくれる

(だがなんの意味もない)

酔っ払い爺が俺となつき先輩のチャリに突っ込む

なんとかしてチャリのギア治る


もう今日1日おもろすぎて他のことどうでもいい

あとあの爺さん被害者ぶるな絶対


いやーおもろかった、雷獣見よ


おつかれしたー