アニメ全視聴 #512 【120/120】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Oct.29~Nov.4

575

1 「オチビサン」 素敵だな、春のお知らせ、桜花びら。

2 「帰還者の魔法は特別です」 売っちゃったー!?、一回目どうやって、使ったんだろ。

3 「豚のレバーは加熱しろ」 王都への、意味と真相、他にもまだ…?

4 「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」 都合良く、転がる解釈、痛快だ。

5 「薬屋のひとりごと」 すっごいな…、細かい所作が、超目を引く。

6 「僕らの雨いろプロトコル」 おお快勝…!、母のがトラウマ、重そうな…。

7 「ラグナクリムゾン」 うえーまじか、皆元人間、えげつなし。

8 「ポーション頼みで生き延びます!」 自他ともに、女神の友人、わからせた…!

9 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 電話線、繋がってない!?、いつからだ。

10 「ひろがるスカイ!プリキュア」 キュアパンプキン!、可愛すぎたし、それは濡れ衣ー!

11 「デュエル・マスターズWIN 決闘学園編」 ジャシン帝、改め主人公、側なの新鮮。

12 「冒険大陸 アニアキングダム/ゴー!ゴー!びーくるずー」 ああだから、ぼうや呼びなんだ、パパなんだ。

13 「逃走中 グレートミッション」 モンスター胚…、やってることが、超エグい。

14 「トランスフォーマー アーススパーク」 フリーダムw、バンブルビーも、焦りすぎ?

15 「ワンピース」 ハラハラす…、宴を止めるな、ってみんな…。

16 「アイドルマスター ミリオンライブ!」 結果的にも、なんでもありの、原っぱライブ…!

17 「七つの大罪 黙示録の四騎士」 勘違い、晴れたが真相、辛すぎて…。

18 「ドッグシグナル」 おお命名!、名前の呼び方、そうなんだ…!

19 「シャングリラ・フロンティア」 掲示板、思った以上に…!、PKしとる…。

20 「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」 通じるか、乱入先が、レベル高…!

21 「ちびまる子ちゃん」 ハロウィンの、仮装みんなめちゃ、かわいいな。

22 「サザエさん」 丹前て、言うんだ浴衣?、と思ってた。

23 「パズドラ」 婚約者ー!?、しかも候補って、そうだったの。

24 「でこぼこ魔女の親子事情」 エルフの森、理想とギャップが、リアルありそうw

25 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」 皆良い子~!、くすぐり交流、大成功。

26 「全力ウサギ」 歓迎回、会話がリアルで、面白い。

27 「MFゴースト」 これは熱い…、やっぱり師匠が、連携すごー。

28 「オーバーテイク!」 面白い!、回だったまた、撮れちゃった!

29 「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」 薬のせい、したけどお互い、超意識…。

30 「ダークギャザリング」 まじ怖すぎ…、最初に教えた、奴誰!?何!?

31 「オトッペ」 遭難の、自覚遅すぎw、近すぎる。

32 「チキップダンサーズ」 楽しそう、でついみんなまで、タップダンス♪

33 「ゾイド -ZOIDS-(再放送)」 ムンベイの、意外な過去と、思い人…!

34 「星屑テレパス」 試合には、負けたが勝負は!?、仲間入り!

35 「鴨乃橋ロンの禁断推理」 プレッシャー、だからといって…、辛い事件。

36 「川越ボーイズ・シング」 声の違い、瞬時にわかるの、耳も良い…!

37 「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」 電話相手、びびったここかー、ドキドキすぎ…!

38 「SHY」 ピルツさん、スイスのヒーロー、なの良いな…!

39 「私の推しは悪役令嬢。」 念押しの、諦めないでは、この先の…?

40 「とあるおっさんのVRMMO活動記」 その指輪はー!、運営?側にも、注目されてる。

41 「ミギとダリ」 ええみっちゃん!?、やめてよ怖いよ、一条家…。

42 「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」 おおーびっくり、明らかあの方、オマージュだ。

43 「BEYBLADE X」 システムすご…!、そしていよいよ、プロデビュー戦!

44 「ARMORED SAURUS Season2」 危機がきた、途端手のひら…、こちらも信じられん。

45 「ドラゴンボールZ」 うおお予告で、効いてないのが、分かっちゃう…!

46 「Paradox Live THE ANIMATION」 いい家族!、どちらの形も、素敵だな。

47 「東京リベンジャーズ 天竺編」 いやだめだよ…、これだけは嫌だ、EDやめてー…。

48 「聖女の魔力は万能です Season2」 お母さん、治すためかあ、納得動き。

49 「忍ばない!クリプトニンジャ咲耶」 お使いと、思いきやめっちゃ、事件おきてる…!

50 「Helck」 この後を、思うと希望が、持てぬ怖い……。

51 「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 超健全…!、この距離感が、ほっこりだ。

52 「ブルバスター」 協力を、してくれる人も、いる嬉しさ。

53 「陰の実力者になりたくて! 2nd season」 本物を、上回る偽札w、茶番面白い。

54 「絆のアリル セカンドシーズン」 ハンターだw、意外なコラボ、またしても。

55 「ウマ娘 プリティーダービー Season 3」 誰ーって、ほんとにそんな、こともある!?

56 「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」 コンシューマー、怪しい予感?、コギャルてのが…!!

57 「カミエラビ」 うおおやっぱ、候補だったか、いいキャラだけど。

58 「暴食のベルセルク」 おい村長、なんて余計な、ことしとるん!?

59 「BabyBus」 運転を、する側も怖いもん、駐車場。

60 「ちいかわ」 鎧さん、まじでかわいすぎ、知ってたが!?

61 「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」 真相に、迫ってきている…、予感うわあ。

62 「Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)」 ついに決戦…、イバラがなんか、きな臭いよー!

63 「ビックリメン」 アリババて!?、まさかの正体、と因果だ。

64 「柚木さんちの四兄弟。」 ええ続くー!?、親友の恋人…、どうする答え。

65 「呪術廻戦 懐玉・玉折」 圧倒的……、これはどちらの、後押しなる…???

66 「お嬢と番犬くん」 それぞれの、こっそりキスそれ、ずるすぎる〜!

67 「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」 ええついて、行っちゃうのかよう、止めないのか…。

68 「レヱル・ロマネスク2」 落とし物、かわいい表現、リサイクル。

69 「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 敵さんには、ソロモン側が、ついてるのか。

70 「アンダーニンジャ」 やばすぎたw、それで転入、できちゃうのもww

71 「放課後少年花子くん」 ええめっちゃ、いい施設じゃん、保育園。

72 「それいけ!アンパンマン」 気づいても、ふるまう優しさ、チーズ美味しそう~!

73 「パウ・パトロール」 リモコンの、出力あまりに、強すぎた!

74 「ポケットモンスター(新シリーズ)」 突入後の、イワーク遭遇、懐かしい。

75 「おさるのジョージ」 理想的、すぎるフィールドワーク、素敵だなあ!

76 「葬送のフリーレン」 弟子同士、乗り越えたこの、一戦大きい。

77 「盾の勇者の成り上がり Season3」 クラスアップ、それぞれの道、素敵だな。

78 「攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~」 特徴的、にも意味があった、倒置法。

79 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」 いや全員、違和感なく、こなしてるすご…!

80 「ゴブリンスレイヤーⅡ」 結婚式、道中までも、投石?!こわ!

81 「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」 え…嘘いや…、黒装束…まじ…、なんてこと…。

82 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 2ヶ月の…、の前にこれは、トラップすぎ!

83 「アンデッドアンラック」 なるほどな、真の敵?は見、えざる神。

84 「はめつのおうこく」 あれなんか、様子が変だ?、本物か…?

85 「カノジョも彼女 Season 2」 久々の、まともな反応…!、また盛ったな…!!

86 「ぼのぼの」 ええついに!?、部屋探しまで、させるやつやぞ!?

87 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 なんてでだろう、ティッシュの魅力、めちゃかわい。

88 「しまじろうのわお!」 ラッキーも、気持ちの持ちよう、で見つかる!

89 「おしりたんてい」 会話劇、面白かった、さすが見事!

90 「シャドウバース F セブンシャドウズ編」 ようやっと、理解ができたら、強くなれるはず…!

91 「ニンジャラ」 腐れ縁、的なコンビ感、だったのかなー!

92 「クレヨンしんちゃん」 塁君の、コラボエピめちゃ、面白かった。

93 「ドラえもん」 地面から、手が出てきたら、そりゃ怖すぎw

94 「きかんしゃトーマス」 子供達も、すごいなめっちゃ、大冒険。

95 「め組の大吾 救国のオレンジ」 あの裏で、あの状況で、すごい判断…。

96 「名探偵コナン」 ビジネスの、もつれは赤べこ、でも救えず…。

97 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」 チャンネルの、動画ゆっくり、ぽくてにやっ。

98 「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」 止めた!やるー!、これは決断、せざるを得ない!

99 「ひきこまり吸血姫の悶々」 めちゃ可愛い、ちょっときな臭さ、漂うが。

100 「SPY×FAMILY Season2」 船旅だー!、早速見つかっ、ちゃってます!?

101 「新しい上司はど天然」 えー!ランド、めちゃ行きたいな、人生相談…w

102 「おじゃる丸」 鬼たちの、真実やっぱり、根が優しい…!

103 「忍たま乱太郎」 愛されてる、めちゃくちゃ分かる~、小松田さん。

104 「プチプチアニメ」 芸術とは、爆発まさに、めちゃカラフル。

105 「ブラックチャンネル」 めっちゃこわ!、絵面がすごいな、トイレから…。

106 「ぐでたまアニメ」 えっかわいい、意外とノリノリ、ハロウィンは。

107 「範馬刃牙 2期 前編」 規格外、すぎる改めて、目までやばい。

108 「BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編」 神さえも、打ち砕いてやる、ガラ言いすぎw

109 「おでかけ子ザメ」 可愛すぎる…!、EDでも、ちゃんと着てる!

110 「シザー・セブン シーズン4」 おいちょっと…!、真っ赤になるの、可愛すぎじゃん…!

111 「ケンガンアシュラ シーズン2」 生きていた…!、そしてこちらも、生きていた…!?

112 「悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-: 月夜のノクターン」 うおお覚醒、それぞれの過去も、また複雑な。

113 「グッド・ナイト・ワールド」 うわあ裏切り、しそうなキャラでは、あったけど…。

114 「PLUTO」 ブランドさん…、犯人一体…、悔しすぎる。

115 「鬼武者」 え面白…!、食えないやつだ、宮本武蔵。

116 「進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編」 すごかった…、本当にみれて、良かった感謝……。

117 「キャッチ!ティニピン」 ハッピン強い…!、ため息さえも、楽しんじゃう!

118 「転生したらスライムだった件 コリウスの夢」 きな臭い、潜入捜査、早速活躍。

119 「聖剣学院の魔剣使い」 ええそんな、Gみたいな感、じの侵入…!?

120 「ブルーアイ・サムライ」 設定すごい、渋いし映像、も新鮮。