アニメ全視聴 #457【110/110】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Oct.9~15

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 周りまで、歴史動き出す、早く続きー!

2 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 ここからかー!!、いきなりでもまじ、ぶちあがる。

3 「ぼっち・ざ・ろっく!」 いや最高…、新たな伝説、始まりそ…。

4 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 不穏予言、言いよどむとこ、良すぎかよう。

5 「うたわれるもの 二人の白皇」 す…素手でー!?、一番強いの、本気クオン…?

6 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 サンライズ…!、ことぶきつかさ氏!、初なのに懐。

7 「カッコウの許嫁」 あれここで!?、続き気になる、ホテル王ー!

8 「ブルーロック」 あああ痺れるー!!、これはまじみんな、みてほしい…。

9 「最近雇ったメイドが怪しい」 そゆ過去か…、マジで幸せに、なってくれ…。

10 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 アナログな、デュエル面白、すぎでしょう!!

11 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 入れ替わり!、こういう話、めちゃ好み!

12 「デュエル・マスターズWIN」 おお可愛!、そして姑息な…、敵討ち…!

13 「デジモンゴーストゲーム」 また宙パパw、変わったグルメの、デジモンか。

14 「キャップ革命 ボトルマンDX」 新しい、組織作りこれ、が目的…!

15 「ワンピース」 (振り返り)

16 「ぷにるんず」 親密度で、お家できるの、めちゃすごい。

17 「ワッチャプリマジ!」 それぞれの、願い素敵だ、うおおありがとおお。

18 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 ああいいなあ、葛藤反骨、熱すぎる。

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 うわやっぱー…、無自覚人格、つらすぎる…。

20 「ちびまる子ちゃん」 お母さん、そうよは受けるw、おまんじゅう。

21 「サザエさん」 走らなきゃ、サザエさんじゃない!、ってくらい。

22 「パズドラ」 ポーズ起因w、大事だもんね、そこんとこ。

23 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 おおマジか…!、そして続くの、すごいなあ!

24 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 テイマーと、してもしっかり、規格外…!

25 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 やり方が、もはや堅気じゃ、月雲社長…。

26 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 めちゃうどん、極めて深まる、誤解たち…!

27 「夫婦以上、恋人未満。」 すごい制度…!、お互い相手は…、どうなってく!

28 「ハーレムきゃんぷっ!」 ええまさかの、キャンプだけでは、終わらない…。

29 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 ここまでの、漫画要素が、めちゃ新鮮。

30 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 安定の、賑やか展開、淀みない…!

31 「オトッペ」 タイトルがww、ちゃんと転生、ものうけた。

32 「まめきちまめこニートの日常」 化粧品、分別複雑、めちゃ分かる。

33 「風都探偵」 ああついに、思い出すのか、正体は…。

34 「新米錬金術師の店舗経営」 いい場所ぽい!、仲間もできて、幸先良い。

35 「ゴールデンカムイ 第四期」 オベンチョおおお、これぞ豪運、ホントすごい……!

36 「BLEACH 千年血戦篇」 劇場版…?、とんでもないんやが、鳥肌が!!

37 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 めちゃ繊細…w、ようやくお家が、犯沢さん。

38 「クールドジ男子」 内心は、めっちゃ気にして、るんですねー!

39 「永久少年 Eternal Boys」 崖っぷち、からのデビューて、おっさんて!

40 「チキップダンサーズ」 よかったね!、嬉しそうなの、めちゃ可愛い!!

41 「日本の昔ばなし」 理由も良、味は確かな、ケチ同士。

42 「ドラゴンボールZ」 やりとりが、未来思うと、めちゃいいな…。

43 「忍の一時」 やぱ面白い!、現代の忍術、関係性。

44 「チェンソーマン」 とんでもない…、このクオリティで、12話やばい…!!

45 「ヤマノススメ Next Summit 懐かしい、早くも最初の、難関が。

46 「シャインポスト」 直前に…!、覚えてないって、のも気になる。

47 「ボス・ベイビー シーズン2」 制御不能、だけど頼りに、なる!?赤ちゃん。

48 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 食べれんだ…、奇食すぎでしょ、レパートリー…。

49 「VAZZROCK THE ANIMATION」 淡々と、今過去映すの、結構好き。

50 「転生したら剣でした」 順調に、早速ギルド、登録だ。

51 「陰の実力者になりたくて!」 面白い、ほんのりバレて、いるところが。

52 「モブサイコ 100 Ⅲ」 青春や、思わぬところに、ヒント有り。

53 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 うわー!めちゃ良!、空気色合い、やはり好き。。

54 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 異世界に、転生じゃなくて、ダミヘマイク…!

55 「恋愛フロップス」 どゆことだー!、すごい占い、的中率。

56 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 いやこれは…!、壊れる壊れる、目の前で。

57 「不徳のギルド」 バーサーカー、じゃなくて酔拳!?、やはり濃い!

58 「宇宙なんちゃらこてつくん」 ええそんな!、撮れてなかった、めちゃ残念w

59 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 料理音痴、設定かわいい、おお成功!?

60 「虫かぶり姫」 うひゃあやるー!、全部手のひら、殿下すごい。

61 「アキバ冥途戦争」 まだ生きてる…!、それが大事だ、この街では……!

62 「うる星やつら」 レトロきゃわー!、全てがお洒落で、目が幸せ。

63 「ちいかわ」 褒めていた…!、めちゃ和気あいあい、ギャップ良き。

64 「パウ・パトロール」 独り占め、したいからって、お騒がせ!

65 「妖怪ウォッチ♪」 果物が、熟れて狙われる、恐怖季節!?

66 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 よりによって…、絶対良からぬ、こと起こす…。

67 「ポケットモンスター」 振り返り、期待高まる、ファイナルへ。

68 「お昼のショッカーさん」 やがいちょうさ、めちゃくちゃ楽しん、じゃったねぇ。

69 「メガトン級ムサシ シーズン2」 実験て、確かに火種は、にしても不穏…!

70 「うちの師匠はしっぽがない」 ほえーめっちゃ、勉強なるな、舞台裏。

71 「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」 この段階!、凸凹道中、大好きすぎる。

72 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 復讐を、Goで貫く、生き様良…。

73 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 ほうなるほど、ここから冒険、始まるか。

74 「異世界おじさん」 (感想記載済エピソード)

75 「惑星のさみだれ」 喋るうえに、なんてえげつない、能力を…!

76 「ぼのぼの」 顔やばいw、絶妙すぎて、にやけちゃう。

77 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 標語怖いw、かざりはけがれ、けがれって…!

78 「しまじろうのわお!」 いいホテル!、そしてリチャードさん、ホスピタリティ!

79 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 勝利のみ…、執念すごい……、でも勝って……!

80 「シャドウバース F」 タツミ先輩、そうだったんやー、めっちゃ良い。

81 「ニンジャラ」 この二人、そんな過去があ!?、教師向き。

82 「クレヨンしんちゃん」 もぐ音てw、上尾先生、守備範囲。

83 「ドラえもん」 のぞき穴、下手すりゃ悪戯、じゃ済まない!?

84 「僕のヒーローアカデミア」 サブタイが、ギリギリ沁みる、とは言えさあ……!

85 「名探偵コナン」 ペーパーは、結局バレてる、ドンマイです。

86 「スポンジ・ボブ」 めっちゃパロー!、そしてこのオチ、めっちゃ好き…!

87 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 ガチパシリ、だったか改め、特訓開始!

88 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 うまくいき、かけていたのに、どゆことだ!?

89 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 解決と、新たな恨み…、裏切りも?!

90 「SPY×FAMILY 第2クール」 おめでとう、家族の一員、嬉しいな。

91 「後宮の烏」 変わってく、関係そして、気になる過去。

92 「それいけ!アンパンマン」 めちゃお茶目、いいコンビでは、この二人。

93 「おじゃる丸」 キャストさん、めちゃくちゃ豪華…!、ゲストキャラ。

94 「忍たま乱太郎」 だずげでぇぇえ、情報過多すぎ、て溺れる……!!

95 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

96 「ブラックチャンネル」 ハイランドw、名前大丈夫?!、すごいパロ。

97 「ぐでたまアニメ」 卵系!、初めて聞いた、それ指すの!

98 「リッチ警官 キャッシュ!」 そこも演技!、入念すぎでしょ、さすキャッシュ。

99 「SKET DANCE(全話視聴)」 いやまじで!、どうなっとるの?!、その折り紙!

100 「爆丸エボリューションズ」 恋多し、お騒がせだなあ、相変わらず。

101 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 さすが強い、そしてアーシェが、めちゃ重良。

102 「Obey Me! The Anime Season 2」 想像かーい!、壮絶すぎるな、我慢するの。

103 「世界の終わりに柴犬と」 天然て、そういう捉え、方もあり。

104 「リラックマと遊園地」 終わり方、めちゃくちゃ良かった、余韻すごい。

105 「ミニ豆ちゃん」 まだ仲間、どんどん増えてく、美味しそう…。

106 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 行く末は…、どちらも地獄、避けれるのか…。

107 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 良いびバディ、そうか憧れに、変わってる…?

108 「令和のデ・ジ・キャラット」 このわちゃわちゃ!、DUPめちゃ、懐かしいいい!

109 「エクセプション」 いやー怖ー、元がいないの、また新鮮。。。

110 「ペンペとピンピ」 癒し系、なんだ最後これ、ASMR?!