アニメ全視聴 #456【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Sep.Oct.2~8

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 15年……、六将の一人…、うおお動く…!

2 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 流石すぎ…、美しすぎて、とんでもない。

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 本当の、記憶はどうして、決戦中。

4 「ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ」 すごすぎる、安定なのに、パワーアップ…!

5 「カッコウの許嫁」 意外にも、大胆不敵、突然泊。

6 「最近雇ったメイドが怪しい」 帰っちゃう、のかその前に、サプライズ!

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 これ最後、説明する、ための…!!!!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 PVが、めちゃくちゃ気合、入ってて…!

9 「デュエル・マスターズWIN」 なんとなく、そんな気はしたが、ウィンナーw

10 「デジモンゴーストゲーム」 おお倒した!?、守るガンマモン、頼もしすぎ…!

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 こういう時、やっぱ頼りに、なるドクトル!

12 「ワンピース」 まだ決して、倒れてないと、信じてる……。

13 「ぷにるんず」 原作の、要素活かし方、なるほどな〜!

14 「ワッチャプリマジ!」 思い出の、作り方がまじ、エモすぎて…。

15 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 面白いー!!!、これはワクワク、次気になる!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 黒幕は、分かったけれど…、次回予告ー…!

17 「ちびまる子ちゃん」 ブレーメン、温泉ランドてw、面白い。

18 「サザエさん」 タラちゃんの、おでかけセンサー、恐るべし。

19 「パズドラ」 地球人、意地を見せたぜ、次回続く…!

20 「ムサシ総集篇」 総集編、振り返りめちゃ、助かります。

21 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 わあまじか…、すごい交換、条件ね。

22 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 追い出される、流れキツかった、勇者パ怖。。

23 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 ううエグる……、早く抜け出し、てほしすぎる…。

24 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 本人の、自覚マジかよ!?、それでいて!?

25 「ハーレムきゃんぷっ!」 無防備さ!?、フィクションならでは、ハラハラす。

26 「KJファイル」 わかりやすい、怪しいやつの、怪しい光。

27 「オトッペ」 しっかりと、10まで数えら、れるのも良…!

28 「まめきちまめこニートの日常」 早く乗れ、気分の野郎、めちゃ分かる…!/頭良い…、あと深夜3時、のリアルさ。

29 「風都探偵」 巻き込まれ、側は前向きで、救われる。

30 「新米錬金術師の店舗経営」 世界観、面白いなあ、設定も。

31 「ゴールデンカムイ 第四期」 ひゃーこれはー!、ビール園かな、4期くうう。

32 「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」 米花町、事故物件だら、け強すぎるw

33 「日本の昔ばなし」 元娘…!、鬼より強く、逞しい。

34 「ドラゴンボールZ」 悟空さんw、ふとした一言、隠せてないw

35 「忍の一時」 面白い〜!、ハイテク交じり、な戦闘も。

36 「ヤマノススメ Next Summit もう一回!、ここからなんだ!、懐かしい。

37 「シャインポスト」 無事完売ー!、しかし更なる、ハードルが。

38 「おばけずかん!(第2期)」 妹さん!、あらたな相棒、なるほどね!

39 「ボス・ベイビー シーズン2」 無職から、復活待ってた、ボス・ベイビー。

40 「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」 ヒューマンバグ、なるほどそれで…、マジいるの!?

41 「VAZZROCK THE ANIMATION」 現場での、関係描写、やっぱ好き。

42 「転生したら剣でした」 強くなり、すぎたが持ち主、めちゃ斬新。

43 「陰の実力者になりたくて!」 現実から、こう始まるの、珍しい。

44 「モブサイコ 100 Ⅲ」 勇気出る…、新たな体制、めちゃいいなあ!

45 「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 関係性、面白いあと、ハイテクも。

46 「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」 こちら世界…!、順調いってる?、祝正規。

47 「不徳のギルド」 ツッコミと、パロでめちゃくちゃ、面白い……!

48 「ボトスファミリー」 やぱかわいい…、ふわ毛がぱっかーん、衝撃的…!

49 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 ふわふわ毛、どんどんパワー、アップしてない!?

50 「虫かぶり姫」 ええ気になる…!、その態度も何?、これは好き…!

51 「アキバ冥途戦争」 とんでもねええ!、予想外とか、どころじゃない!!

52 「ちいかわ」 ごついけど、話すといい人、ポーチかわ。

53 「パウ・パトロール」 プロだって、緊張するんだ!、楽しもう。

54 「ラウド・ハウス シーズン1」 スピーディ、音楽いいな、ラウド・ハウス。

55 「妖怪ウォッチ♪」 口パクと、じわじわくるな、歌の歌詞。

56 「お昼のショッカーさん」 めちゃ優しい…、怪我しちゃ危ない、ですもんね。

57 「メガトン級ムサシ シーズン2」 お子さんなー!、やっぱ衝撃、今回も。

58 「うちの師匠はしっぽがない」 無事(?)弟子入り、寝ると解けるの、かわいすぎ。

59 「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」 あちゅーまあああ!、そして止め画が、情緒ぐわん。

60 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 のっけから、冒頭経緯、めちゃ気になる…。

61 「聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-」 おおめっちゃ、キャラデザかわいい、ゲーム気になる。

62 「異世界おじさん」 (感想記載済エピソード)

63 「惑星のさみだれ」 助かると、知っていたとて、守る強さ…。

64 「ぼのぼの」 名探偵…!、だったのではない!?、シマリスくん。

65 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 まさかすぎ!、スクール入る、きっかけがw

66 「しまじろうのわお!」 まるりんの、わるくないわよ、なんか好き。

67 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 諦めない…!、そればバーンも!?、うう拳…!!!

68 「シャドウバース F」 ツバサせんぱあああ、良い勝利だった、その先へ…!

69 「ニンジャラ」 ええカボチャ!、まさかの今回、繋がってた。

70 「クレヨンしんちゃん」 おお確かに!、何かもってる、ひまわりちゃん。

71 「ドラえもん」 オノマトペ、ぴったし選ぶの、けこムズそう!

72 「僕のヒーローアカデミア」 ミルコさあああん!、かっこよすぎじゃ、生き方が…。

73 「名探偵コナン」 前後編、トイレのおっちゃん、どう絡むの!?

74 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

75 「チキップダンサーズ」 ラジカセの、録音あるある、むずいよね。

76 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 ふふ早速、めちゃ賑やかで、もう楽しい。

77 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 農民が、メインといいつつ、強いので。

78 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 魔王かわい…、そしてエンディング、めちゃくちゃ良…。

79 「SPY×FAMILY 第2クール」 シルヴィアさん…、淡々とめちゃ、かっこいい…。

80 「後宮の烏」 ファンタジー、混じりサスペンス、ロマンス良…!

81 「それいけ!アンパンマン」 最終回!?、かと思うよな、すごい話……!

82 「おじゃる丸」 お笑いの、昨今事情、切実な…!

83 「忍たま乱太郎」 めちゃ真面目、薬草の話、そこからか…!

84 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

85 「ブラックチャンネル」 鬼ヤバな、企画に集まる、ニセモノかわ。

86 「ぐでたまアニメ」 キャビアにも!、卵だもんね、魚卵もあり。

87 「リッチ警官 キャッシュ!」 すごい毒親…!、キャッシュに出会えて、良かったよ…。

88 「SKET DANCE(全話視聴)」 ナイス作戦!、このライバルも、好きなんだよなあ。

89 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 相変わらず、無双すぎるぜ、敵も手強い。

90 「世界の終わりに柴犬と」 サトリ様、この相手には、不利すぎたw

91 「リラックマと遊園地」 ええ鳥肌!、全部回収、してってる!

92 「ミニ豆ちゃん」 デザートの、写真の影で、撮影会!

93 「あはれ!名作くん」 あっさりとw、でもこゆ大喜利、めっちゃ好き。

94 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 嘘じゃ無い、嬉しい言葉と、ジレンマと。

95 「TIGER & BUNNY 2 Part2」 はあ最高…、ホント関係、性ピカイチ…!

96 「令和のデ・ジ・キャラット」 わんだふる、版の匂いに、懐かしむー!!