アニメ全視聴 #455【85/85】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Sep.25~Oct.1

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 いやそれで、まだ母というの、はあまりにも…。

2 「Engage Kiss」 重いのに、ラブコメできるの、すごいとこ!

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 決戦を、控え母には、分かってた。

4 「カッコウの許嫁」 めちゃ近く、ニアミスしてた?、お兄さん?

5 「Extreme Hearts」 泣いちゃった…、それでも支える、仲間達…!

6 「最近雇ったメイドが怪しい」 なんだもー!、めちゃくちゃ好きって、だけじゃんかー!

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ええそんな!?、ホントのお宝、町全体!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 怪しさも?、歴代たちの、姿嬉しい!

9 「デュエル・マスターズWIN」 チバカブラ、中の人まで、千葉さん良w

10 「デジモンゴーストゲーム」 お騒がせ、ジェリーモンさま、しゅん可愛い。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 お父さん…、伝わり良かった、だけどまだ…!?

12 「ワンピース」 危機一髪…!、そして何かが、目覚める予感!?

13 「ワッチャプリマジ!」 すごかった!、からのお別れじゃ、ないよねえ!?

14 「機動戦士ガンダム 水星の魔女 前日譚 PROLOGUE」 ええめっちゃ、特別な日に、歌悲し…。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 巻き込まれ、たんじゃ無いとか、だったら怖い…。

16 「ちびまる子ちゃん」 ヘチマ職人…!、動機が健気だ、ヘ永沢くん。

17 「サザエさん」 マスオさん、こゆ怒り方、するんだなあ。

18 「パズドラ」 懸賞金、理由まじ受ける、手術代に!?

19 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 本当の…、結果はううやだ、めちゃ怖い…。

20 「シュート!Goal to the Future」 最後まで、めちゃ淀みなくて、続きみたい。

21 「異世界薬局」 こうやって、薬学て発展、してきたんだなあ。。

22 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 起きた奇跡!、新鮮でした!、ありがとう。

23 「KJファイル」 なるほどね、だから始祖なのか、単細胞。

24 「オトッペ」 近所(?)だた、まじで旅だね、漂流でなく。

25 「風都探偵」 それぞれが…、真犯人は、バイクすげえ!

26 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 まだ続きー!、めちゃくちゃ気になる!、絶対みたい…。

27 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 おお勝ったああ、いよいよ世界か、謎も多い…!

28 「オリエント 淡路島激闘編」 切なすぎる…、でもやっぱ好きだ、淡路島。

29 「どうにかなる日々」 えめっちゃ良………、すっごく好み、だたのですが。

30 「チキップダンサーズ」 はまったー!、ちゃっかりついて、いってるのも…。

31 「日本の昔ばなし」 ご隠居さん、これにはにっこり、よかったね。

32 「ドラゴンボールZ」 ピッコロさん、流石のフォローで、そゆとこ良いー。

33 「オーバーロードIV」 圧倒的、わかっていたけど、一瞬で。

34 「ハナビちゃんは遅れがち」 ええ急に、めちゃくちゃええ、話になった!?

35 「シャインポスト」 (特別版)

36 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 二刀流…!、反則だけど、それでもて…!!

37 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 黄金郷…、そういう回収…、すごすぎた。

38 「宇宙なんちゃらこてつくん」 おおすごい!、実写もありで、ええ話。

39 「はたらく魔王さま!!」 おおそんな…、鍵を握るは、見つかるか。

40 「サマータイムレンダ」 ああこれが、決して辿った、今の未来……。

41 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 究極の、メタ展開きたw、大喜利もw

42 「よふかしのうた」 続きみたい…!、気になる二人の、行先が。

43 「ちみも」 好きすぎる…、ずっと続いて、またみたすぎる……。

44 「ちいかわ」 返せって、めちゃ怖いって、もしやその…。

45 「パウ・パトロール」 ニャンパトの、トラブルメーカー、率すごし。

46 「妖怪ウォッチ♪」 小学生、通じなかった、大人魅了…!

47 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 そこからか…、幸せなれる、こと祈る。

48 「ポケットモンスター」 ムゲンダイナ…!、そしてクスネたち、めちゃ良い子に…!

49 「お昼のショッカーさん」 敵なのに、めちゃくちゃ戦隊、ものっぽいw

50 「うちの師匠はしっぽがない」 ほこほこと、する感じ好き!、こんな感じか!

51 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」 次々と、災厄すぎる…、続きみたいあああ!

52 「惑星のさみだれ」 (総集編)

53 「ぼのぼの」 お前お前ー!、お父さんまじ、お前やぞ。

54 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 道路工事、好きってなかなか、マニアック!

55 「しまじろうのわお!」 へえすごい、聞き覚えあるかも、ボッチャ楽しそ。

56 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ゴメちゃんが…、最後の願い…、これかまじあああ。

57 「スマーフ」 ティミッドが、いうことのめちゃ、説得力。

58 「シャドウバース F」 ありがとう、伝わる言葉、それ嬉しい。

59 「ニンジャラ」 カボチャ話、同時進行、面白し。

60 「クレヨンしんちゃん」 せましさん、再び登場!、準レギュラー?!

61 「ドラえもん」 夢のよう、昔の物価で、お買い物。

62 「僕のヒーローアカデミア」 あー!わー!もー!、しょっぱなから超、最高潮。

63 「名探偵コナン」 なんという、ミスディレクション、キャラもすごい。

64 「スポンジ・ボブ」 ジャンクフード、店に一番、ダメ人選w

65 「ボトスファミリー」 癒されるー、なんとも言えない、キャラ造形も。

66 「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」 農民だ!!、そういうことか、面白い。

67 「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」 面白い!、またちょい違った、悪役令嬢もの!

68 「SPY×FAMILY 第2クール」 ええまさかー!、バリウタコンビ、強すぎる……!

69 「後宮の烏」 面白い…、ミステリーぽい、要素も良。

70 「それいけ!アンパンマン」 どろみずまん、声に出したく、なる名前…!

71 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

72 「忍たま乱太郎」 6年生、バイトシリーズ、ほんと好き。

73 「プチプチアニメ」 謎多し、だけど切ない、お別れは。

74 「ブラックチャンネル」 サイコパス、自分で言う方、ほどまとも!?

75 「ぐでたまアニメ」 うむ確かに、ロコモコ丼にも、ハワイ行きて~い。

76 「リッチ警官 キャッシュ!」 メンヘラちゃん、最後はめっちゃ、ポジティブに…!

77 「SKET DANCE(全話視聴)」 また濃いな!、でもかわいいな!、コマちゃん良き。

78 「爆丸エボリューションズ」 お騒がせ!、願い叶って、よかったね。

79 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 そうこなくちゃー!、とはいえすごいな、大復活。

80 「Obey Me! The Anime Season 2」 (オーコメ回)

81 「世界の終わりに柴犬と」 宇宙技術、ハイテクオカルト、なんでもあり!

82 「DOTA」 ああそれでも、失ったものが、大きくて…。

83 「リラックマと遊園地」 うおおがんばれー!、と思ったらどうした、ハプニング…!

84 「ミニ豆ちゃん」 アンソニー!、気分で天候、変えちゃうの。

85 「サイバーパンク: エッジランナーズ 」 いきなりの、臨機応変、無事(?)加入!