アニメ全視聴 #433【104/104】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Apr.24~30

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 あつすぎるああああああ!、ギリギリ間に合い、この頼もしさ。

2 「くノ一ツバキの胸の内」 おわなんと、ここで聞いちゃう、嘘だって。

3 「ビルディバイド -#FFFFFF-」 そんなつも、りじゃなかったけど、覚醒に…。

4 「カッコウの許嫁」 はえーなるほど!、これで許嫁、にもなる…。

5 「可愛いだけじゃない式守さん」 バルトやん…!、親公認過ぎ、微笑まし…、

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 リアルトラップ!、天然さんには、通じないw

7 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 わーやったー!、ついにヤムヤム、登場だ。

8 「デュエル・マスターズ キングMAX」 ねえちょっと!!!、いきなりこの過去、ずるすぎない!?!?!?!

9 「デジモンゴーストゲーム」 ゾンビもの、に近いパニック、すごかった…!

10 「キャップ革命 ボトルマンDX」 動く影、ドクトルやっぱり、かわいいな。

11 「ワンピース」 ひえええやべええ、ここでウィーアー、ずるすぎた。

12 「ワッチャプリマジ!」 ええここで、出会ってたのか、こちらは父…?

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 嘘でしょう…、あまりに犠牲が、大きすぎ…。

14 「ちびまる子ちゃん」 めちゃやりそうー、隠してた場所も、ことも忘れ。

15 「サザエさん」 初鏡、ではなかったけど、想像力。

16 「パズドラ」 盲目な、恋さえ冷める、開花後の…w

17 「プラネテス」 エーデルさん、一気に好きに、なってもた。

18 「このヒーラー、めんどくさい」 毎回の、魔物と仲良し、具合好きw

19 「薔薇王の葬列」 ついにここまで、上り詰めたか、あと2人…。

20 「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」 娘さん…!、フラグだったのか、過去話。

21 「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 え…兄貴…、もしやこちらは?、いやまさか。

22 「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした」 過去話、めちゃつらいそれは…、あ本気ぽい!?

23 「オトッペ」 駅無いの!、そりゃ駅弁も、ないわなあ。

24 「おにぱん!」 ええこ達…、イメージアップ、できそうでは。

25 「インセクトランド」 めちゃ濃いな!、ダンサブルキャラ、テオくんか。

26 「ヒーラー・ガール」 手術でまで…!、これは確かに、キツイお仕事。

27 「境界戦機」 う良かった…、変わらないとこ、ちゃんとある…。

28 「名探偵コナン ゼロの日常」 さり気なく、完璧すぎる、優しさも。

29 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 本当の、サヨナラの予感?、ほんとかなあ。

30 「日本の昔ばなし」 たぬきうた、確かに耐えるの、大変そう。

31 「ドラゴンボールZ」 うおここで、何ができるか、悟飯パワー。

32 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編」 ああフミタン…、関係性も、変わってく。

33 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 おーなるほどー!、二人の関係、かなり好き。

34 「パリピ孔明」 10万で、次の大きな、ステージへ…!

35 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」 なるほどねー!、一度は入れ違、って次に!

36 「勇者、辞めます」 カムアウト、にはまだ少し、早いかあ。

37 「かぎなど シーズン2」 天使強い、それじゃあ結局、この世界…。

38 「トモダチゲーム」 メタいのきた…!、疑うとしたら、あの3分…?

39 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 金メダル、なんだかんだで、取れるのすご。

40 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期」 わー楽しみ!、噂の青色、神官さま!

41 「RPG不動産」 ペガサスが、祭りでゲット、できちゃうの…!

42 「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」 褒美すご…!、自分の2.5、次元鑑賞…!

43 「古見さんは、コミュ症です。 2期」 おめでとう!、一言豪華、笑介くん。

44 「エスタブライフ グレイトエスケープ」 分裂の、仕組みマジかあ!、民主制。

45 「盾の勇者の成り上がり Season2」 なるほどなー!、そして勇者文字、気になるやつ。

46 「であいもん」 ああ声で、分かってしまった、先輩か…。

47 「宇宙なんちゃらこてつくん」 すごい授業…!、でもめちゃ大事、その心。

48 「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」 化け猫の、スペック高杉、手も借りたい。

49 「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」 めちゃ健気…!、そりゃあ頑張り、メダルもの。

50 「サマータイムレンダ」 そういえば、なぜ入れ替わらず、だったんだろ。

51 「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」 おー結構、良いコンビでは、ナイス救出。

52 「まちカドまぞく 2丁目」 訳ありも、結構いい店、ぽいのでは。

53 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 おじさんや…!、気になるけれど、怖い不思議。

54 「魔法使い黎明期」 これ自体、全部仕組まれ、ええ喰った…。

55 「ちいかわ」 ハチワレちゃん、言い方愛しい、可愛らしい。

56 「パウ・パトロール」 これしても、許されちゃうの、まじノーブル。

57 「妖怪ウォッチ♪」 取れるんか!、そしてご本人、ともちゃんさん…w

58 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 ええ話…!、名実共に、跡取りに。

59 「ポケットモンスター」 自撮りうおお、久々ゲッコウ、ガもかっけえ。

60 「お昼のショッカーさん」 そりゃ流石に、怒っていいよw、お祓いてw

61 「恋は世界征服のあとで」 ピンチかと、思いきや思わぬ、味方ライバル。

62 「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」 めちゃ細かい、順位の変化、面白い。

63 「処刑少女の生きる道」 お前かあああ!、めちゃくちゃ面白、くなってく…!

64 「デート・ア・ライブIV」 新しい、精霊心に鍵?!、落とせる…?!

65 「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」 ですよねー!、むしろ証拠と、論拠しか…!

66 「ダンス・ダンス・ダンス―ル」 バチバチだー…!、いいなお互い、めちゃ意識…。

67 「じゃんたま PONG☆」 続いてたー!、そして夢だった、マジかこれ!

68 「CUE!」 元子役、からの今かあ、10年後。

69 「阿波連さんははかれない」 日本史の、教科書地味に、懐かしい…!

70 「ぼのぼの」 息をする、から生き物って、面白い…!

71 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 なぞたまの、英語バージョン、めちゃじわる。

72 「舞妓さんちのまかないさん」 へえそんな、簡単なんだ、レモネード。

73 「しまじろうのわお!」 ええ話、間違い指摘、できるのが友。

74 「おしりたんてい」 やっぱりかー、すずさん素敵、ですもんね。

75 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 本当は…、なくなってたじゃなくて、良かった。

76 「スマーフ」 いいオチだ、本当に隕石、落ちてきた。

77 「シャドウバース F」 おおついに、登場デジフレ、ドラグニル。

78 「ニンジャラ」 仮病使い、スパイ作戦、危機一髪。

79 「クレヨンしんちゃん」 ゲストキャラ、こんなにじっくり、すごいなあ!

80 「ドラえもん」 そうだよなあ、しずかでしかも、源で…!

81 「ラブオールプレー」 部活外、色々知れるの、いいなこれ。

82 「名探偵コナン」 魂胆が、しょうもながっくり、犯人達…!

83 「アオアシ」 この描写、映像でみせて、くれるのすごおお。

84 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期」 ロッソ来た!、展示内容、超気になる。

85 「SPY×FAMILY」 エレガント…!、めちゃすきっとした、ちち素敵。

86 「群青のファンファーレ」 うわまじか…、大人の都合と、身体…きつい…。

87 「それいけ!アンパンマン」 (再放送)

88 「おじゃる丸」 おおすごい、リモートまでも、おじゃるらし。

89 「忍たま乱太郎」 抜き打ちじゃ、ないけどは組、頑張った…!!

90 「プチプチアニメ」 回想の、コーチちょい受ける、何者だ。

91 「ノクターンブギ」 悪意すごいw、みてすぐナンパも、強すぎるw

92 「ブラックチャンネル」 面白い、リアルなログボ、デバフなきゃ。

93 「ぐでたまアニメ」 うるさいの、言い方リアルw、しかも強いw。

94 「リッチ警官 キャッシュ!」 小人かわ、動物たちにも、金で君臨w

95 「SKET DANCE(全話視聴)」 DVD、効果抜群w、グローリー!

96 「シザー・セブン」 イイネ拳ww、信条めちゃくちゃ、良すぎかよお!

97 「Cuphead」 勘違い、からの自滅が、凄まじい…w

98 「コタローは1人暮らし」 悪者に…、気持ちは分かるが、それは辛い…。

99 「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」 トイレとの、出会いすごいな、奴隷ってw

100 「TIGER & BUNNY 2」 ええなにもう!、お互い気遣い、いいバディ。。

101 「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」 関東の、やりとり分かり味、すごすぎてw

102 「Shenmue the Animation」 でもなんか、実は通じて、いそうふたり…!

103 「ULTRAMAN シーズン2」 ふおお熱い、タロウも入って、心強。

104 「バブル」 めちゃ綺麗…、これは大画面で、見たかった…。