アニメ全視聴 #432【109/109】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Apr.17~23

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 うおお今度は、しかし裏側、罠?怖い…。

2 「くノ一ツバキの胸の内」 ええかっこい!、エンディングすごい、メンバー良~。

3 「ビルディバイド -#FFFFFF-」 覚醒と、同時に動き、だす画策。

4 「リーマンズクラブ」 面白かたー!、利益もしっかり、生んでるし!

5 「可愛いだけじゃない式守さん」 犬束くん、めちゃいい奴や、やきもちきゃわ。

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 チュパカブラw、3回攻撃、結構すごい。

7 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 久々でー、まさかの生徒、会長かー!

8 「デュエル・マスターズ キングMAX」 新要素!、そして友情、この二人あああ!

9 「デジモンゴーストゲーム」 かっこいー!、白昼夢での、真の力…!W

10 「キャップ革命 ボトルマンDX」 めちゃいいキャラ!、見た目も超好き、ドクトルさん。

11 「ワンピース」 過去約束、からのルフィが、来た運命。

12 「映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園」 めちゃ好きだああ、誰も悪にしない、とこもすごい。

13 「ワッチャプリマジ!」 あうるちゃん…!、ていう陽比野家、めちゃ素敵…!

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 よかったよー!!、喜んでたのに、うそ…でしょう…。

15 「ちびまる子ちゃん」 よかったねええ、藤木一番の、プレゼント。

16 「サザエさん」 隠れてない、確かな才能、貴重です。

17 「パズドラ」 寝違いが、何故こんなことにw、首はどこw

18 「プラネテス」 ダメだとか、禁止と言われる、とってあああ!

19 「このヒーラー、めんどくさい」 めちゃ優しい、サイクロプスさん、いい人や。

20 「薔薇王の葬列」 ああついに、実の兄弟、達までも。。。

21 「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」 目的と、徐々に分かってく、世界観。

22 「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 面白く、なってきました、異人同士。

23 「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした」 過去話、めちゃつらいそれは…、あ本気ぽい!?

24 「其れ、則ちスケッチ。」 びくっとした、超高校級、そのワードw

25 「オトッペ」 高性能…!、AIパパちょい、欲しいかも。

26 「おにぱん!」 おやまさか、桃太郎側、の人間?

27 「インセクトランド」 太陽に、向かって進む、習性なの…!

28 「ヒーラー・ガール」 ほぼ歌だ…!、めっちゃすごいな、ミュージカル調。

29 「境界戦機」 本当は、なくなってたより、辛い変化。

30 「名探偵コナン ゼロの日常」 激辛に、挑む姿が、可愛すぎか。

31 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 夢願望、求めた上での、あの宗教。

32 「日本の昔ばなし」 和尚さん、お辞儀のトラップ、見事だた。

33 「ドラゴンボールZ」 界王様、願いめちゃくちゃ、いいアイディア。

34 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編」 こゆとこなー!、恋愛描写も、めちゃなつい。。

35 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 なるほどなー!、政略結婚、とかかなあ?

36 「パリピ孔明」 気持ちいいー!、アフターケアも、ばっちりで。

37 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」 飛び入りの、方法すごい、ラストどう…!?

38 「勇者、辞めます」 OJT、めちゃ脳筋技、で突破だw

39 「かぎなど シーズン2」 わー名乗りー!、めちゃ懐かしいし、メタすごいw

40 「トモダチゲーム」 お前かあー、潔白そうな、奴ほどと…。

41 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 今っぽい、ネタめちゃいいね、落ちも綺麗w

42 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期」 冬ごもり、早くも不安、定なマイン…。

43 「RPG不動産」 事故物件、にもぴったりな、住民いる…!

44 「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」 褒美すご…!、自分の2.5、次元鑑賞…!

45 「古見さんは、コミュ症です。 2期」 ええちょっと!、意識しだすの、只野くん…!!

46 「エスタブライフ グレイトエスケープ」 池袋、東西分け方、めちゃ面白…!

47 「盾の勇者の成り上がり Season2」 ええそんな!、まだまだ残って、いる霊亀。

48 「であいもん」 めちゃ良い子…!、復縁してほし、いやするしょ!

49 「映画クレヨンしんちゃん公開記念忍者修行でござるゾSP」 懐かしの、そしてネネちゃん、超強いW

50 「SHAMAN KING」 うおまじかああ、それぞれ将来…!、続き楽しみ。

51 「宇宙なんちゃらこてつくん」 おおかっこい、アニマル国も、頼もし未来!

52 「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」 かわいい2!、変わった猫だと、思ったら…!

53 「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」 めちゃ王子…!、とってもヒロイン、シンデレラ。

54 「サマータイムレンダ」 面白すぎ…、黒幕影か…、入れ替わり…。

55 「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」 ファンタジー、ぽいの来ました、エルフさん。

56 「まちカドまぞく 2丁目」 シャミ子たち…、ネットリテラシー、危うすぎw

57 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 おらが町…w、場所分かりそうな、とこも怖い。

58 「魔法使い黎明期」 なかなかに、いいメンバーだし、クドー好きだ。

59 「ちいかわ」 ブロッコリー、食べてるなんとも、いえない表情…!

60 「パウ・パトロール」 シリーズか!、そして今回も、すごい野心。

61 「妖怪ウォッチ♪」 席替えとは…w、結局元さや、さもありなんw

62 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 おじいちゃん、一体何を、背負ってた。

63 「ポケットモンスター」 ワンパチの、頑張り響く、スイクンまで…!

64 「お昼のショッカーさん」 主題歌が!、またかわいらしく、癒される。

65 「金曜ロードショー特別編集版名探偵コナン緋色の弾丸」 めちゃ嬉しい、またもう見れるの、豪華だなあ。。

66 「恋は世界征服のあとで」 めっちゃくちゃ、満喫しているw、遊園地。

67 「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」 10円ゲーム!、みんな嘘つきw、ポリグラフ…w

68 「処刑少女の生きる道」 過去よりも、人間臭く、なっている…?

69 「デート・ア・ライブIV」 恐れてた、力取られて、新事実も…!

70 「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」 神システム…!、めちゃ欲しなんですが、そのアイテム!

71 「ダンス・ダンス・ダンス―ル」 ラストまで、のフラストレーション、すごい怖い!

72 「じゃんたま PONG☆」 滅亡前、通常運行、すぎるでしょw

73 「CUE!」 二世話、まであるのすごい、面白い。

74 「阿波連さんははかれない」 阿波王さまww、今どきの子供、生意気かわいい。

75 「ぼのぼの」 気になるよね、どうやって治そう、鼻づまり。

76 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 挙手素直w、子供は時に、残酷だ。

77 「舞妓さんちのまかないさん」 投げる豆、違うのあるある、節分豆。

78 「しまじろうのわお!」 柔軟性、すごいね工夫で、何でもできる!

79 「おしりたんてい」 久々の、ワンコロけいさつ、癒される。

80 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ええこんな、強いけどやぱ、何か秘密…?

81 「スマーフ」 無理矢理じゃ、なくて自然な、笑顔でた!

82 「シャドウバース F」 んなはっきり!、正体知りたい、ジェントルマン。

83 「ニンジャラ」 変装か、そしてロン正、体バレた…!

84 「クレヨンしんちゃん」 懐かしい!、この後紙、飛行機だたけ。

85 「ドラえもん」 自らを、犠牲にしてうう、フー子ェ…。

86 「きかんしゃトーマス」 訓練が、緊急事態を、落ち着いて。

87 「ラブオールプレー」 ランキング、どんな変化が、あるんだろ。

88 「名探偵コナン」 大活躍…!、最後の一撃、かっこよすぎ。

89 「アオアシ」 昨年の…、随分根性、すごいのう…。

90 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期」 めっちゃ良い…!、ユニットというか、ライバルステージ!

91 「SPY×FAMILY」 ひゃあ良いなー、凸凹なのに、めちゃしっくり。

92 「群青のファンファーレ」 そうなのか!、めちゃかわいいやん、修行合宿。

93 「それいけ!アンパンマン」 ふたり用、餡子の山すご!、バタコさん…!

94 「おじゃる丸」 うすいさん、やっぱり紹介、マイナーチェンジ。

95 「忍たま乱太郎」 くのいちの、友情いいよな、流石ユキちゃん!

96 「プチプチアニメ」 めっちゃ綺麗…!、目はちょい怖いが、桜色。

97 「ブラックチャンネル」 デスゲーム、給食一番、平和的w

98 「ぐでたまアニメ」 腹筋とか、どこらへんだろ、ぷよぷよだ。

99 「リッチ警官 キャッシュ!」 ありそうな、呪いの真相、めちゃ面白。

100 「SKET DANCE(全話視聴)」 とことんに、もってる人すぎ、百香さん…!

101 「シザー・セブン」 展開が、熱すぎるんだよ!、再会も。

102 「Cuphead」 ゴーグルは、心の中に、結局強いw

103 「コタローは1人暮らし」 そちら側…!、かと思いきや、青田さん…。

104 「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」 家庭風呂、そりゃ衝撃だ…!、おじいちゃん…w

105 「爆丸エボリューションズ」 めちゃ濃いな、ルームメイトたち、組み合わせ。

106 「TIGER & BUNNY 2」 ちょっと待てえええええ、かわいすぎかよ、ライアンよおおお。

107 「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」 どこ土産、話あるある、面白い。

108 「Shenmue the Animation」 おおそうか、こちらも親子、踏み入れる…。

109 「ULTRAMAN シーズン2」 うおもしろいー、増えるスーツも、黒幕が…!