アニメ全視聴 #416【67/67】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Dic.26~2022.Jan.1

575

1 「ビルディバイド-#000000-」 そうやって、繋がるのかあ次は白!

2 「先輩がうざい後輩の話」 はーしゃーわせ、成長しても、隣になー!

3 「ワールドトリガー 3rdシーズン」 うう熱い、離脱をしても、役割を…!

4 「ぐんまちゃん」 面白いー!、トムさん見た目も、めっちゃ好き。

5 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 二段構え…!、そして伝説の…、いいところで…!

6 「デュエル・マスターズ キング!」 特異点、恐れられてる?、ジョーっすか。

7 「デジモンゴーストゲーム」 緑きた!!、そして倒さない、確定か。

8 「マジカパーティ」 おでこままw、戦いはまだ、続いてく…!

9 「ワンピース」 ふり返り、この二人なの、めちゃ楽しい。

10 「ワッチャプリマジ!」 すごすぎる、どんどん絆が…、駅ビジョンー!!

11 「ミュークルドリーミー みっくす!」 みゅーちゃんの、おべんとめっちゃ、かわいすぎ!!

12 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 多様性、とはいえ外来、種はだめか。

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 モズクくん…、悔しさも胸に、忍道へ…。

14 「ちびまる子ちゃん」 このエピはー!、何回みても、切な良き。

15 「サザエさん」 忘年会、お家メンバー、いいアイディア。

16 「テスラノート」 希望まで、ちゃんと残るよな、終わり良き…。

17 「鬼滅の刃 遊郭編」 鯉夏さん…!、そしてほんとに、3秒すぎ…。

18 「かなしきデブ猫ちゃん」 デブ猫ちゃん…、というかめちゃくちゃ、渋猫さん…!

19 「オトッペ」 ミュージカル!、でも歌っている、こと真逆w

20 「ルパン三世 PART6」 うわー!ホントだ!、1話に出てる、モリアーティ……。

21 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 決着も、やはりお前は…!、続き気になる。

22 「逆転世界ノ電池少女」 めちゃいいな…!、ポジティブパワー、大好きだ―!

23 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 元暗し!、探してたものは、空港に。

24 「境界戦機」 え…え嘘…、ここで分かるとは、EDの意味…。

25 「チキップダンサーズ」 あら不思議、身体が勝手に、盆踊り!

26 「カウボーイビバップ」(全話視聴) かっこえええ!、宇宙の運ちゃん、発想も。

27 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 (再放送)

28 「ドラゴンボールZ」 それはそう…!、それでも治す、デンデ偉い…。

29 「Deep Insanity THE LOST CHILD」 うあーまじで……、教授が憎いよ、いつかまた……。

30 「かぎなど」 すごすぎる、ミスターミスが、大トリとは…!

31 「シキザクラ」 めちゃ熱い!、名古屋関連、大集合…!

32 「うっかりペネロペ」 てかすごい、トランペットを、ふけるとか。

33 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 集大成、そしてめちゃくちゃ、年末感!

34 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 加護じゃなく、自分の意志で、おお続く?

35 「のりものまん モービルランドのカークン」 めちゃ豪華!、変幻自在の、声色も。

36 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」 ASMR、最後はまさかの、カルテット…!

37 「大みそかだよ!ドラえもん」 当選を、したのにこんなw、リサイタル。

38 「空色ユーティリティ」 楽しそう、温泉あるとこ、もあるんだー。

39 「へんたつ大晦日特別版」 本編を、超えちゃう発表、やっばくない?!

40 「Fate Project 大晦日スペシャル2021」 面白いいいい、ウェイバー君エピ、めちゃ嬉し……!

41 「魔法科高校の劣等生 追憶編」 ここのとこ、知れるのめちゃくちゃ、嬉しかった!!!

42 「きんだーてれび」 くまさんの、対処方法、もすごいなw

43 「ギガントサウルス」 ヘルメット、眼鏡もまずは、かけなけりゃ。

44 「プチプチ・アニメお正月スペシャル」 かわいすぎー!、なんよな猫と、いうのも好。

45 「ひつじのショーン」 ダンスって、やっぱ覚え方、そうなのね。

46 「映画スマーフ」 あっりがたいいいい!、素晴らしかったし、2語嬉しい。

47 「映画ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」 ゼロなるほどー!、世界の始まり、めちゃ面白い!

48 「わしも」 (感想記載済エピソード)

49 「おじゃる丸」 タワーにさえ、頼りたくなる、シャク返せ~。

50 「忍たま乱太郎」 小松田さん、まで不可能なの、すごすぎる…!

51 「プチプチアニメ」 これ猫が、追いかけるのが、またすごい。

52 「ノクターンブギ」 リアクションwww、脇のニィちゃん、もかわいい。

53 「ブラックチャンネル」 不仲説、完全嫉妬で、罪深し。

54 「おねがいっパトロンさま!」 説得力、あとめちゃナイスな、アドバイス。

55 「ぐでたまアニメ」 薄皮で、未来が見えない、見えにくいw

56 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 ええやばええ!、仲間入りなら、超嬉しい…!!

57 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ええそういう!、変身あるんだ!、かわいいな。

58 「リッチ警官 キャッシュ!」 そのトキシン…w、頭脳の方まで、幼児かだw

59 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 ほんそれなー!、チャレンジしつつ、続けばいい。

60 「シンビアパート」 肝試し、全然効かない、ハリとガウンw

61 「SKET DANCE(全話視聴)」 ええ話…、そしてC組の、ノリも好き。

62 「シザー・セブン」 うおーなるほど!、ここで最初に、繋がるか!

63 「Arcane」 かっこいい…、そして現実…、ええ後ろ!?

64 「太鼓の達人 アニメば~じょん!」 おお結構、保守的村だな、旅立ちか…!

65 「スーパー・クルックス」 失敗は、つきものとはいえ、これやばない!?

66 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 ううやはり、思った以上に、モンスター…。

67 「アグレッシブ烈子シーズン4」 トン部長おおお!、逆に立場が、めちゃ不安…。