アニメ全視聴 #415【106/106】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Dic.19~25

575

1 「ビルディバイド-#000000-」 面白い…!、世界の真実、CPU…。

2 「先輩がうざい後輩の話」 もーもーもー!、カメラの偶然、どっちも良…、

3 「ワールドトリガー 3rdシーズン」 ひいいいいきなり!、流石展開、めくるめく。

4 「ジャヒー様はくじけない!」 4クール、の51話じゃ!、まじ最高。

5 「ぐんまちゃん」 法律に、逆らってなきゃ、って言葉好きw

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 ふり返り、嬉しいけれど、佳境感~!(寂)

7 「デュエル・マスターズ キング!」 光文明、行くゼーロジュニア、やりとりかわ。

8 「デジモンゴーストゲーム」 モフモフぅ…、こちらの進化も、もうすぐか!?

9 「マジカパーティ」 強すぎない!?、そして先代、校長かわ。

10 「ワンピース」 バラバラで、だからこそ強い、それぞれが。

11 「ワッチャプリマジ!」 憎いよう…!、最後の演出、でも分かる…!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 困ったちゃん、だけどかわいい、アクムーサンタ!

13 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 スノウディ、やっぱり減らそう、CO2。

14 「ミッフィーのぼうけん」 雲たちが、色々教えて、くれる素敵。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 真相が…、大切だけど、命令違反…。

16 「きかんしゃトーマス」 恥ずかしく、ないよ立派な、お仕事です。

17 「ちびまる子ちゃん」 追求を、しないの逆に…w、毛糸のパンツ。

18 「パズドラ」 おおいきなり!、でもまだまだだ、他では勝つ!

19 「サザエさん」 モデル話、めちゃ面白い!、お父さん。

20 「さんかく窓の外側は夜」 それぞれの、未来気になる、いい終わり。

21 「テスラノート」 父違う!、目的分かるが、嫌だよね。

22 「鬼滅の刃 遊郭編」 うをを来た…、二面性がマジ、狂気の沙汰。

23 「MUTEKING THE Dancing HERO」 めちゃいいな、ダイバーシティ、究極の。

24 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」 本当に、面白いので、続きもぜひ!!!

25 「見える子ちゃん」 やば色々、善悪とかあと、提供ごあああ。

26 「月とライカと吸血姫」 めちゃ夢ある…、小さい一歩、かもだけど…!

27 「オトッペ」 そうなんだ、イメージ実写w、お洒落シティ。

28 「ルパン三世 PART6」 勢揃い、ついに真相、これも罠…!

29 「やくならマグカップも 二番窯」 おおなるほど!、そういう結論、めちゃ前向き。

30 「吸血鬼すぐ死ぬ」 まじ一生、続いてほしい…、2期楽しみ……。

31 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 おおついに、そして助ける、ことは…出来る…!?

32 「逆転世界ノ電池少女」 戻ってきたー!、とっかえひっかえ、リアクションww

33 「海賊王女」 ええ好きだ…、ちゃんと希望も、ある終わり。

34 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 サプライズー!、誤魔化し方がw、よかったね!

35 「境界戦機」 三人で、挑めば…!だけど、強すぎる…!

36 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 最後まで、安定すぎた!、次学校!?

37 「チキップダンサーズ」 新キャラだー!、K-POPぽい、牛乳アイス!

38 「カウボーイビバップ」(全話視聴) めちゃ怖い…、時間戻った、途端ああ…。

39 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 (再放送)

40 「空手バカ一代」 衰えぬ、一生修行の、空手道。

41 「ドラゴンボールZ」 まだそんなに!?、半殺しにしろ、てすごすぎる。

42 「takt op.Destiny」 サブタイトル、そこのダブミは、震えます。

43 「Deep Insanity THE LOST CHILD」 繰り返す、力がこちらに…!、それでもか…!

44 「かぎなど」 カオスだが、なんやかんやで、微笑まし!

45 「シキザクラ」 味方だー!、めちゃ面白いぞ、そしてギ〇バン。

46 「うっかりペネロペ」 サンタさん、のために準備、めちゃ健気…。

47 「宇宙なんちゃらこてつくん」 くっつくの!、そしてなんちゅう、確率だ!

48 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 みんなして、張り切りすぎての、息抜きすごい…w

49 「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」 こうしめる!、ちゃっかり感が、最後までw。

50 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 ええ嘘…、放っといてくれと、言いたいよ。

51 「古見さんは、コミュ症です。」 なんという、楽しそうだな、後夜祭…!

52 「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」 人生で、初の失敗、言い方良い~。

53 「マブラヴ オルタネイティヴ」 それぞれの、立場の難し、さの実感。

54 「のりものまん モービルランドのカークン」 謎だなあ、敵か味方か、ミニビーか。

55 「SHAMAN KING」 お父さん…、連行までが、らしくて好。

56 「SCARLET NEXUS」 これが罪…、にしても辛いな、でも未来…。

57 「サクガン」 not end!、めっちゃ嬉しい、待ってます…!

58 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」 電動の、途中で止まった、りのリアルさ。

59 「王様ランキング」 忍び寄る、冥府の罪人、国にも危機。。。

60 「プラチナエンド」 こうなるか…、ここで決着、つくの!?ねええ!

61 「ラビッツインベーション」 ペンギンの、塩対応が、マジシュール。

62 「きんだーてれび」 悪意が無い、からこそやっかい、クリスマス。

63 「あはれ!名作くん」 変身の、瞬間吃驚、丁度なの。

64 「妖怪ウォッチ♪」 聖なる日、こんな全開で、大丈夫!?

65 「ギガントサウルス」 宝物、なりかた真理、リアクション。

66 「ポケットモンスター」 オニオンくん!、めちゃええ子やなあ、サトシもな!

67 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 トナカイさん…、銀河彷徨い…、あったけぇ…。

68 「メガトン級ムサシ」 ええお子さん、なんか色んな、意味でまじか…!

69 「SELECTION PROJECT」 すごかった…、もっと盛り上がって、しかるべき…!

70 「ヴィジュアルプリズン」 めちゃ奇跡、続きもありそな?、期待エンド。

71 「大正オトメ御伽話」 良かったよー!、信じてたけど、良かったよー!

72 「ぼのぼの」 めちゃワイワイ、お酒っぽいのも、あるのか実。

73 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 すごいダディw、フラグ回収、率たかいw

74 「遊戯王SEVEVS」 さすルーク…!、すぎでしょしかし、ええみんな…。

75 「しまじろうのわお!」 よかったね、ちゃんと届いた、クリスマス。

76 「舞妓さんちのまかないさん」 おにぎりが、実写なのまた、お腹ヘル~!

77 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 おおポップ、頑張れ乗り越え、新たな武器…!

78 「クレヨンしんちゃん」 こんなにも、まさかの被りw、アップデート。

79 「ドラえもん」 面白い~、描く紙によって、変わる特質。

80 「半妖の夜叉姫 弐の章」 お帰りりん…、次は犬夜叉、達じゃえええ!

81 「名探偵コナン」 蘭姉ちゃん…!、さすがの解決、痺れるよおお。

82 「スポンジ・ボブ」 めっちゃ好き…w、いい友達かと、思ったがw

83 「最果てのパラディン」 自己完結、しすぎやでって、ちょい待ってー!

84 「86-エイティシックス- 第2クール」 次々と…、そしてええ何故…、自爆って。。。

85 「それいけ!アンパンマン」 顔がツリーww、アイアンキラキラ、めちゃ綺麗。

86 「わしも」 プチトマト、もはや全然、ミニじゃないw

87 「おじゃる丸」 健闘も、影でもダメか~!、頑張った。

88 「忍たま乱太郎」 三年生~!、愛しい先輩、素敵すぎ。

89 「プチプチアニメ」 またすんごい、かわい子きたぞ、ぽぽりすちゃん。

90 「ブラックチャンネル」 てか妹!、めちゃくちゃかわいい、方が意外!?

91 「おねがいっパトロンさま!」 うわこれはー…、ダイブ以上の、危機じゃんかー。

92 「ぐでたまアニメ」 そうなんだ!、心のキズも、癒せるの!?

93 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 リアルでも、みたいなこういう、スタジアム。

94 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ああここは、分かっちゃったね!、お互いに……!

95 「どすこいすしずもう」 おお強い!、えびさまぐるぐる、勝ち星だ。

96 「Obey Me!」 ふり返り、つつの本音の、息ぴったり。

97 「リッチ警官 キャッシュ!」 クリスマス、平日だ団て、名前すごいw

98 「Pokémon Evolutions」 懐かしい、新しい方?、選べてる!

99 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 ルンバじゃなく、軍馬はやばいw、でもできる!?

100 「シンビアパート」 奥さんの、魂眠る、ジーニアか。

101 「SKET DANCE(全話視聴)」 わーこれなー!!、つぎのバチバチ、楽しみだ。

102 「シザー・セブン」 うおおすごい、増強剤で、逆転か…。

103 「Arcane」 まじほんと…、激重感情、すぎ姉妹……。

104 「スーパー・クルックス」 面白い…!、大きなヤマと、電車音w

105 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 またしても…、そしてやばそうな、奴がきたー…。。

106 「アグレッシブ烈子シーズン4」 え…え…何…!、この握手から、どう動く?