アニメ全視聴 #413【114/114】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Dic.5~11

575

1 「ビルディバイド-#000000-」 ええまじかー、ここで裏切り、お人形…。

2 「先輩がうざい後輩の話」 大勢で、修学旅行、感あるなあ!

3 「ワールドトリガー 3rdシーズン」 決意したー、めっちゃ速いやん、強すぎやん。

4 「ジャヒー様はくじけない!」 シルエット、完全魔王、様だよねー!

5 「ぐんまちゃん」 いつのまに、家族入りした、忍者さん。

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 素敵だな~、本当の好きを、見つけるの。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 ひ…卑怯…!、こっちは勝った、のにそんな…!

8 「デジモンゴーストゲーム」 まず救おう、とするヒロすご、黒い影…。

9 「マジカパーティ」 ドレミッド、確かに間違え、て覚えそう…!

10 「ワンピース」 なるほどなー!、言ったら本気で、がちアレか。

11 「ワッチャプリマジ!」 ふり返り、つつの決意に、楽しみだー!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 3シャルル…w、メガネランドも、素敵です。

13 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 とられすぎ…、せめて残さず、食べようっと。

14 「ミッフィーのぼうけん」 ボウリング、場のセットだ、めちゃ新鮮!

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 頼もしい、成長示して、写真らしい…!

16 「きかんしゃトーマス」 歩く橋!?、大変そだけど、面白い!

17 「ちびまる子ちゃん」 言い回し、ホント尖ってて、好き原作。

18 「パズドラ」 雪山の、優しいお話、ほっこりです。

19 「サザエさん」 空返事、宝石じゃなくて、良かたすね。

20 「さんかく窓の外側は夜」 本拠地へ、乗り込みそして…、言うのかあ…。

21 「テスラノート」 ええおいおい!、写真の逆側、まじかよう。

22 「鬼滅の刃 遊郭編」 ひゃああきたああ!、え?1時間??、3分だた。

23 「MUTEKING THE Dancing HERO」 えーんヴィヴィねえ…!、早く目を覚ませ、DJうえええん。

24 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」 えええ嘘…、死ぬってこちらが、でもよかった…。

25 「見える子ちゃん」 フェイントじゃあああ、3回終わたら、どうなるの……。

26 「月とライカと吸血姫」 すっごいよ…!!、同時に動く、裏は怖い。

27 「オトッペ」 ウォッタすごい、前向きアイドル、海の家。

28 「ルパン三世 PART6」 うーん浪漫!、こういう話、も大好き。

29 「やくならマグカップも 二番窯」 おおついに!、マグカップへと、楽しみだ!

30 「吸血鬼すぐ死ぬ」 好きすぎるww、シンヨコリアルで、行きたすぎ……。

31 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 勝てたぞー!、おろおろちょっと、かわいかた。

32 「逆転世界ノ電池少女」 アカツキさん、一気に好きに、なったんだが。

33 「海賊王女」 エデンへの、階段後ろに、迫る軍。

34 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 ええ終劇!、ゴールはできたの?!、燃え尽きた。

35 「境界戦機」 また濃いな…!、戦うほうの、やり方で。

36 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 万能や…!、奴隷で〇-ニン、ちょい笑う。

37 「チキップダンサーズ」 めちゃシュールw、歯磨き粉の蓋w、天岩戸。

38 「カウボーイビバップ」(全話視聴) 今見ても、違和感皆無で、めちゃありそう。

39 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 おおまさかの、そして井戸水!、引き分けか~!

40 「空手バカ一代」 そんな過去が、今度はちゃんと、伝わったか。

41 「ドラゴンボールZ」 ピッコロさん、激でか感情、めちゃびびる!

42 「takt op.Destiny」 ううそんな…、いっちゃん悪い、奴かお前ぇ…。

43 「Deep Insanity THE LOST CHILD」 繰り返し…、からのBB、Qかわい。

44 「かぎなど」 赤裸々な!、主人公会議、めちゃおもろ。

45 「シキザクラ」 急速に…!、怪しすぎるぞ、儀式ごと。

46 「宇宙なんちゃらこてつくん」 浪漫ある~、しっかり練習、しとかなきゃ。

47 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 いいっすね!、こういうバンド、との交流。

48 「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」 久々の、会話が楽しい、新旧組。

49 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 うむここで、真の目的、面白い…!

50 「古見さんは、コミュ症です。」 運動会…!、いいクラスだなあ、改めて。

51 「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」 初デート、戦争以上の、隠し事。。

52 「マブラヴ オルタネイティヴ」 言葉すごい、海外の反応、が気になる。

53 「のりものまん モービルランドのカークン」 このご時世、めちゃくちゃ大事な、いい動画。

54 「SHAMAN KING」 ガンダーラ!、そして因果な、この報復…。。

55 「SCARLET NEXUS」 2000年、以上の固執が、強すぎて…。

56 「サクガン」 嫉妬しちゃう、とこがかわゆし、虹の子?とは。

57 「白い砂のアクアトープ」 ううついに…、こういう形で、それぞれかあ…!

58 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」 生活音!、なるほどこいういう、のもありか。。

59 「王様ランキング」 ヒリング様…、愛しさどんどん、募る好きー!

60 「プラチナエンド」 奇跡きたー!、まさかの感情、すごい好き。

61 「ラビッツインベーション」 ペンギンを、ボールにすんあw、ラビッツよ。

62 「きんだーてれび」 狼も、逃げ出すマーシャが、強すぎる。

63 「あはれ!名作くん」 結局臼w、物理の強さと、最後は親w

64 「妖怪ウォッチ♪」 絆とは…w、練乳丸飲み、にはかなわぬ。

65 「ギガントサウルス」 生態系!、めちゃくちゃ大事、ウキハナかわ。

66 「ポケットモンスター」 好すぎたー!!、パラレル世界の、ゴウとコハル。

67 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 情緒こらー!!、ハヤトがここで、持っていくww

68 「キミとフィットボクシング」 おおついに…!、向こうの世界て、どういうこと!?

69 「メガトン級ムサシ」 町長まじ、許せなすぎる、南さああん。

70 「SELECTION PROJECT」 涙あと、大宮解像、度がすごい…。

71 「ヴィジュアルプリズン」 もう一人、のお父さんでも、あったのか…!

72 「ブルーピリオド」 何で今…、今だからこそと、何か掴む…。

73 「でーじミーツガール」 おおすごい、方言ばりばり、興味深い。

74 「異世界食堂2」 やー素敵ー!、周りの反応、まで幸せ!

75 「大正オトメ御伽話」 ええここで…、史実の事件、なんてこと…。

76 「結城友奈は勇者である-大満開の章-」 そうだようー!、もう犠牲には、ならないで…、。

77 「ぼのぼの」 わーなんか、そこに着地か、すごいなあ。

78 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 確かにー!、昔は何を、していたけ。

79 「遊戯王SEVEVS」 あとひとり、同姓同名、ええグルグル!?

80 「しまじろうのわお!」 海特集、ごみ捨て大事、しっかりと。

81 「舞妓さんちのまかないさん」 そうなんだ、携帯持って、いないのか。

82 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 うわー先生ー!、世代のお話、めっちゃ良い…。

83 「クレヨンしんちゃん」 師匠たち…!、化学反応、組み合わせw

84 「ドラえもん」 これ小っちゃい、頃みてめっちゃ、怖かったやつ…!

85 「半妖の夜叉姫 弐の章」 ホームアロー…w、せつなの作戦、めちゃほっこり。

86 「名探偵コナン」 ええこれだけ、いい話なのに、太郎さん…。

87 「スポンジ・ボブ」 動く家、イカルド最後は、よかったね。

88 「最果てのパラディン」 おわーすごい、ワイバーン殺し、すごい名を。

89 「それいけ!アンパンマン」 合いそうだ、さっぱり同志、マリネそば。

90 「わしも」 わしもにも、ユーチューバー(?)が、登場とは。

91 「おじゃる丸」 形から、性格までも、カチカチに!

92 「忍たま乱太郎」 若旦那ー!、識字率の感、じがリアル…!!!

93 「プチプチアニメ」 分け合って、食べれば美味しい、ラストワン。

94 「ブラックチャンネル」 家にある、ものでも毒が…、勉強なるー!

95 「おねがいっパトロンさま!」 おおついに、めちゃいいコンビに、なっとるがー。

96 「ぐでたまアニメ」 ツッコミがww、結構辛辣で、笑っちゃうw

97 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 究極の…!、初戦にシュウって、とこもねえ!!

98 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ええまさかの、アクマタイズ先、裏切るか…!

99 「どすこいすしずもう」 ねばったが、執念が勝つ、かに強し。

100 「Obey Me!」 水入らず…、素直になって、寿司ばかりー!

101 「がんばれ同期ちゃん」 あと少し、頑張れがんばれ、同期ちゃん。

102 「月曜日のたわわ2」 ゴールイン!、夢も膨らむ、終わりです。

103 「範馬刃牙」 え押してる…?、かと思いきや、最後何!?

104 「リッチ警官 キャッシュ!」 そんな過去が…!、というか二人、あってたの。

105 「闘神機ジーズフレーム」 やはり地球…、ええめちゃ熱い、展開に…。

106 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 正直な、ところ一番の、問題感。

107 「ポプテピピック(再放送)」 探偵と、刑事てツッコミ、めちゃわろた。

108 「シンビアパート」 それぞれの、クイズ何気に、面白い。

109 「SKET DANCE(全話視聴)」 懐かしい、全面対決、ヒメ子うう…!

110 「シザー・セブン」 番外編、13姉妹の、13か…。

111 「Arcane」 ヴァイ達が、結構いいコン、ビなの良き。

112 「スーパー・クルックス」 ヒーローのが、損害すごくない!?、町とかの。

113 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 いや何ここ!?、サーベルタイガー、謎の基地。

114 「Pokémon Evolutions」 そうなんだ…、そこで代わるの、悔しくも…。