アニメ全視聴 #412【114/114】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Nov.28~Dic.4

575

1 「ビルディバイド-#000000-」 真実は…、でもかなり依存、も重いぜ。

2 「先輩がうざい後輩の話」 俺のってええ!、あとマテ茶推し、地味に笑う。

3 「ワールドトリガー 3rdシーズン」 表裏だなー…、荒療治だけど、これは強い。

4 「ジャヒー様はくじけない!」 ええまさかの!?、つぎはこっちが、正義側。

5 「ぐんまちゃん」 単語がまず、面白いんだな、大口顧客w

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 いい決着…!、そして決意の、フェニックス!

7 「デュエル・マスターズ キング!」 まじやばい…!、旧レギュラー達、そういうか…!

8 「デジモンゴーストゲーム」 待って最高!、シスタモンシエル、めちゃ好みー!!

9 「マジカパーティ」 めちゃ笑う、結構喋る、アーニャ様。

10 「ワンピース」 いや熱いー!、裏切りからの、回想が…!

11 「ワッチャプリマジ!」 れもんちゃんん!、変身最高!、かっこかわ!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ナナナさん、ジャンプが小刻み、めちゃかわいい。

13 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 これ特に、日本は地震も、あるからねえ。。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 うお最後は…!、熱い試合と、延長戦…!!

15 「ちびまる子ちゃん」 コンビニが、ないと大変、アイスかて。

16 「パズドラ」 めちゃかわいい!、へべれけさえも、愛嬌で。

17 「サザエさん」 紙一重、でもその心は、めちゃ素敵。

18 「さんかく窓の外側は夜」 お母さん…、そして二人も、ついに邂逅…。

19 「テスラノート」 キメラかあ…、そんなものまで、テスラやば。

20 「鬼滅の刃 無限列車編」 テレビでも、何度みたって、毎回泣く。。。。。

21 「MUTEKING THE Dancing HERO」 牢獄の、パパさん無事すぎ、DJは…!

22 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」 すごい好き…、思わぬ見方、最強兄。

23 「見える子ちゃん」 ドーナツ屋、本格的すぎ、本物までええ。

24 「月とライカと吸血姫」 真相は…?!、気になるけれど、祝日ドキ。

25 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

26 「ルパン三世 PART6」 ケニー君…!、決着つけ方、次元やばい……!!

27 「やくならマグカップも 二番窯」 これは嬉しい、お互い色々、抜けて良き…!

28 「吸血鬼すぐ死ぬ」 その力w、別の使い方、あるじゃろにww

29 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 可哀想、決めつけてたのは…、やり方なあ…。

30 「逆転世界ノ電池少女」 めちゃツボるw、あなたの近所の、秋葉原w

31 「海賊王女」 まじかアベル…、一気に好きに、なったんやが。。

32 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 衣装まで、あの番組だよw、ナイスラーイス!

33 「境界戦機」 いい兄貴…、こうなる予兆も、辛かった…。

34 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 こんな子が…!、それより国王、あの人か!

35 「チキップダンサーズ」 笑顔がいい、沈んで浮いて、プールまで!

36 「カウボーイビバップ」(全話視聴) めちゃ好きだー、ニアミスドタバタ、わくわくする。

37 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 またズルしてー!、これじゃ勝負じゃ、ないでしょう。

38 「空手バカ一代」 寄り道じゃ、なくてより強く、龍になる。

39 「ドラゴンボールZ」 え…ぐっろ…!、ちょい驚いた、ドラゴンボール。

40 「takt op.Destiny」 運命ちゃん、受け入れ2人、嬉しいよ。。

41 「Deep Insanity THE LOST CHILD」 隊長の、意図と謎解き、その真意…。

42 「かぎなど」 メタだから、こそ触れられる、中の人ネタ。

43 「シキザクラ」 あまりにも、手が真っ赤すぎ…、だったしねえ…。

44 「うっかりペネロペ」 大満喫、充実遠足、楽しそう。

45 「宇宙なんちゃらこてつくん」 そうなんだw、台無し受けるw、宇宙蛍…。

46 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 田所さん、めちゃくちゃいい、先輩だなあ。

47 「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」 乗り越えたー!、めちゃ成長中、勝利おめ。

48 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 勇者ズの、奇妙な冒険、面白い。

49 「古見さんは、コミュ症です。」 1人でも、色々踏み出す、成長ジーン…。

50 「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」 初めての、暗殺少し、動く心。

51 「マブラヴ オルタネイティヴ」 殿下強い…、でも限界か…、双子かあ…。

52 「のりものまん モービルランドのカークン」 驚いて、もらえてよかった、ね最後にw

53 「SHAMAN KING」 蓮うおお!、そしてホロホロ、パパ強い。

54 「SCARLET NEXUS」 それぞれの、想いとタイム、リミットが…。

55 「サクガン」 おおなんと、頼もしきかな!、救助の手!

56 「白い砂のアクアトープ」 良かったよ〜、でもまだ悩みは…、どちら選ぶ…。

57 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」 こゆパターン!、あるのか低音、めちゃ響く…!

58 「王様ランキング」 城側の、動きと真意も、まだドキドキ…。

59 「プラチナエンド」 自分から…!、出生因縁、有るにしろ…。

60 「ラビッツインベーション」 一番の、被害者ここに、タイムマシン。

61 「きんだーてれび」 めちゃ気になる…、結局無事に、渡せたか。

62 「あはれ!名作くん」 パロメーターw、めっちゃへったね、面白さ。

63 「妖怪ウォッチ♪」 焼けウィスパー、昔こういう、キャラいたねw

64 「ギガントサウルス」 早いのは、足だけじゃない、ナイス知恵。

65 「ポケットモンスター」 アバンビビる、かっこよすぎる、ロケット団…!

66 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 うおソウギョクー!、ナイスアシスト、だったけど…!!

67 「キミとフィットボクシング」 いい仲間ー!、悩みまでもが、個性的w

68 「メガトン級ムサシ」 えーそこえー!、そこまで描いた、のはびっくり。

69 「SELECTION PROJECT」 全員が…!、そして新たな、すごすぎる…。

70 「ヴィジュアルプリズン」 盆メンバー、めちゃくちゃ濃いな…!、そして父…。

71 「ブルーピリオド」 良い感じの、刺激になったと、思ったら……!?

72 「でーじミーツガール」 陽気かと、思えば怖い…!、かくれんぼ。

73 「異世界食堂2」 魔王様!、モカチョコパフェも、美味しそう…!

74 「大正オトメ御伽話」 この双子、も可愛すぎる、歌に恋。

75 「結城友奈は勇者である-大満開の章-」 生きたいと、言ってくれたの、嬉しいな。

76 「ぼのぼの」 なんか今、世情と一緒で、不穏なり。

77 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 めちゃかわいいw、自分で驚く、ダイナソー。

78 「遊戯王SEVEVS」 なぜタイガー…、そしてついに出た、親実家!

79 「しまじろうのわお!」 よかったね、真似よりそのまま、で一番。

80 「舞妓さんちのまかないさん」 コンビニも、入っちゃダメなの!、厳しいなあ。

81 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ポップまじ…、前が見えんよ、え5人目…!

82 「クレヨンしんちゃん」 名前つけ、食器のひろし、めちゃわろた。

83 「ドラえもん」 こういうの、信じちゃうよね、気持ちわかる。

84 「半妖の夜叉姫 弐の章」 めちゃ嬉しい!、ゆかいな仲間てw、犬夜叉達。

85 「名探偵コナン」 遂にきたー…!、すごい画綺麗…!、続き早く…!

86 「最果てのパラディン」 吟越しに、知る三人の、過去いいなあ。

87 「86-エイティシックス- 第2クール」 うおびびったー…、そして現在の、状態うわ…。

88 「それいけ!アンパンマン」 トレビアン、ショコラおばさん、めちゃ笑顔。

89 「わしも」 ママさんの、最後の●●、券素敵…。

90 「おじゃる丸」 ムーンライトww、バンクもあるし、全員てww

91 「忍たま乱太郎」 来た厳禁!、そうなの根っこは、良い子だからw

92 「スティーブン・ユニバース ザ・ムービー(全話視聴)」 ブーメラン、本当に感謝、ありがとう。

93 「プチプチアニメ」 びっくりハウス、中異次元だな、音楽良い。

94 「ブラックチャンネル」 毒親だ〜、解決よかった、なな子ちゃん。

95 「ぐでたまアニメ」 酔っ払い、めちゃご機嫌で、可愛いな。

96 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 こゆときも、救われるんじゃあ、ベルのこれ。

97 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 ホークモス…!、流石の息子は、戸惑うか…!

98 「どすこいすしずもう」 また抜けたー、そして強いぞ、かっぱのきゅう。

99 「爆丸ジオガンライジング」 ず…ズルい!?、でも負けないぜ、ナイス勝利。

100 「がんばれ同期ちゃん」 ああそっち!、花びら一枚、どうなるか。

101 「月曜日のたわわ2」 1m!、確かに将来、苦労しそう…!

102 「範馬刃牙」 本当の、自由や喜び、とは何ぞ…!

103 「リッチ警官 キャッシュ!」 女子会用、ハワイ別荘w、そして次回…!

104 「Pokémon Evolutions」 めちゃ熱い…、親子なんすね、未プレイ悔。

105 「闘神機ジーズフレーム」 おおやった…!、だけど一斉、攻撃か…。

106 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 なんかリアル、そーだそーだに、笑てまう。

107 「ポプテピピック(再放送)」 OPの、効果音って、前もだっけ?

108 「シンビアパート」 気になってた!、キャラレギュラーでは、ないのかあ!

109 「SKET DANCE(全話視聴)」 好きな話ー!、学園ものらし、エピソード。

110 「シザー・セブン」 一部完!?、戻って良かった、何かバレた!?

111 「Arcane」 うわーなんも、変わってなくて、ヘイトやばい。

112 「スーパー・クルックス」 ネットワーク…、このきな臭さと、翌日て!

113 「鎮西八郎為朝」 めちゃ豪華…!、キャラデザ既に、座組もすご…!

114 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン4」 これ以上、ないでしょ危険、思いきや…。