アニメ全視聴 #400【98/98】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Aug.29~Sep.4

575

1 「ダイナ荘びより」 外食の、理由いいねえ、大事だねえ。

2 「かげきしょうじょ!!」 分かれ道…、専科のフェアリー、言葉素敵。

3 「EDENS ZERO」 出す気なし!?、そしてやばすぎ、何その目?!

4 「現実主義勇者の王国再建記」 おおまずは、内の問題、武人めえ。

5 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 晴れ男…!、衝撃突然、お父さん…!

6 「デュエル・マスターズ キング!」 かませ犬、返上だけど、詰め甘かわ!

7 「デジモンアドベンチャー:」 ボタモンが、ひたすらかわいい、愛おしい。

8 「マジカパーティ」 やはり強い…!、でも頑張ったぜ、クラッチも!

9 「ワンピース」 やっぱバレw、どんどん加わる、猛者やばし。

10 「プリティーオールフレンズセレクション」 ライバルで、友達何回、みても良ー…!

11 「ミュークルドリーミー みっくす!」 よかったね!、誕プレ渡せて、アッキーかわ。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 パラサイト…、思った以上に、徹底的。

13 「ちびまる子ちゃん」 この時期の、風物詩すね、まるちゃんの。

14 「パズドラ」 おおまさかの、ついに動き出す、獅子マスク…。

15 「サザエさん」 有休を、とろうとしていた、予告にきゅん。

16 「天官賜福」 穴の下、思わぬ手を組み、過去因縁。

17 「死神坊ちゃんと黒メイド」 ウォルターかわ!、暗くないとこ、すごく好き。

18 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 やばかった…、今わの際て…、素敵すぎ。

19 「ゲッターロボ アーク」 送り出す、ための奇跡か、でも先は…!?

20 「とんでも戦士ムテキング」 Oの、元ネタ時代を、感じて良。

21 「探偵はもう、死んでいる。」 宇宙人…!、すごいとこまで、出てきたぞ…。

22 「キングダム(第3シリーズ)」 めちゃ震える…、これが大王、の風格…。

23 「東京リベンジャーズ」 でも止まる…?、ちゃんと届いた?、早く次回…泣。

24 「闇芝居(第9期)」 誰なんだああ!、酷い事っての、も気になる…。

25 「オトッペ」 油差し、音まで変わる、つるつるりん。

26 「不滅のあなたへ」 数十年…、あとめちゃ子供が、出てきそで…。

27 「出会って5秒でバトル」 決戦の、幕開けいきなり、王出現。

28 「うらみちお兄さん」 まだこんな、濃いキャラいたとは、MHK。

29 「精霊幻想記」 めちゃ頑な…!、ごめんなさいに、健気だあ…。

30 「がんばれ!ルルロロ」 パパかわいー!、めちゃ健気だぜ、ごっこ星。

31 「巌窟王」(全話視聴) 着々と、次はお前と、アルベール…。

32 「ドラゴンボールZ」 到着と、ここでスーパー、初解禁。

33 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 それぞれに、形は違えど、想い強い…。

34 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 信じれば、聖なる力、新仲間!

35 「うっかりペネロペ」 それぞれの、天気の楽しみ、方素敵。

36 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 ケトリーナ、逆もあるのか!、めちゃ最強。

37 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 (再放送)

38 「月が導く異世界道中」 冒険者、新たな亜人も?!、めちゃ濃いな。

39 「小林さんちのメイドラゴンS」 わだかまりー、取れてよかった、いい拳…!

40 「KICK&SLIDE」 スランプも、吹き飛ぶダンスと、ミュージック。

41 「でんじゃらすじーさん」 そういえば、今思い出す、コンセプトw

42 「女神寮の寮母くん。」 ボーイッシュ、とはいえ恋する、乙女感ー!

43 「NIGHT HEAD 2041」 予言者の、指示はどっちの、世界がだ…?

44 「のりものまん モービルランドのカークン」 憧れるー!、キャンピングカー、乗ってみたい。

45 「SHAMAN KING」 ジャンヌさまー!、絶対的すぎ…、神クラス…。

46 「ピーチボーイリバーサイド」 轟鬼くん…!、だから解せない、皇鬼が…。

47 「SCARLET NEXUS」 おおここで、合流フラグ?、別組織。

48 「ひぐらしのなく頃に卒」 大石さん…、見事術中に…、えぐい解…。

49 「白い砂のアクアトープ」 おおサバサバ、気持ちも分かるが、見方…だなあ。

50 「Sonny Boy」 うわー好きー、ED音楽、不安さも。

51 「平穏世代の韋駄天達」 面白いー!、倫理観がば、ポップすぎ。

52 「ラビッツインベーション」 ラビッツの、シンギュラリティ、ピザロボで。

53 「きんだーてれび」 水たまり、一つになって…!??、すごい好き。

54 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

55 「妖怪ウォッチ♪」 久々の、ベイダーモード、懐かしき!

56 「ポケットモンスター」 めちゃそっくり!、方言かわい、ハルヒちゃん。

57 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 お父さん…!、てことはハーフ…、驚愕展開。

58 「迷宮ブラックカンパニー」 コラボきたー!、相乗効果の、うさんくささ!笑

59 「ヴァニタスの手記」 何という、トラウマ過去だよ、この博士…。

60 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 裏側で、操作している?、黒幕は…。

61 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 ええキース…!、闇落ちフラグに、ハラハラな…。

62 「俺、つしま」 人間じゃ、なくてご飯に、ついてるやつw

63 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 ううこれが、想いをなくした、世界やば。

64 「カノジョも彼女」 旅の恥、掻き捨てられるの!?、波蘭うけるw

65 「ぼのぼの」 皆素敵、祝う気持ちが、超大事!

66 「遊戯王SEVEVS」 ルーク社長!?、負けちゃったけど、ロアナイス。

67 「しまじろうのわお!」 手作りの、ドーナツてとこが、まずいいなあ()。

68 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ぬおーいきなり、勢揃いそして、北の勇者…!

69 「クレヨンしんちゃん」 アルマジロ!?、まさかの迷子、かわいい出会い。

70 「ドラえもん」 本物だ…!、めちゃ満載だた、おめでとう!!

71 「僕のヒーローアカデミア」 うを覚醒…!、母さん反応、お互いに…。

72 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 ぎゃああああたすけてええええ!!、かわいすぎじゃろ、このかぽー!!!

73 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済みエピ)

74 「名探偵コナン」 最後まで、寿司食べたがるの、かわいかたw

75 「ドラえもん誕生日スペシャル」 ええまさかの、本物混じりw、おめでとう!

76 「ぼくたちのリメイク」 空白の、時間に何が、これは辛い。

77 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 ループもの…!、言葉もよくて、大好物…!

78 「魔法科高校の優等生」 頑なだー、思っていたら、これは事故?

79 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd SEASON-覚醒前夜-」 おおすごい、ここでみんなが、大合流。

80 「それいけ!アンパンマン」 (感想記載済エピソード)

81 「わしも」 (感想記載済エピソード)

82 「おじゃる丸」 (感想記載済みエピ)

83 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

84 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ペリドット…、ラピスの気持ちも、分かるしうう。

85 「プチプチアニメ」 懐かしい!、結構ひさびさ?、ももんがぁ。

86 「ノクターンブギ」 え!ここで、続きが気になる、猫の方もw

87 「ブラックチャンネル」 1年か!!、2日に1本、まじですごい!!

88 「おねがいっパトロンさま!」 新展開、信用できるか、おおダイブ。

89 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無し)

90 「ぐでたまアニメ」 あ確かに、ツーブロいうより、マシュルーム。

91 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 約束は、守るのえらいね、言われてだがw

92 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 うおおいクロエ、閉じ込めてまでて、驚いた。

93 「どすこいすしずもう」 へー!タコは、知らなかったと、すごい勝ち!

94 「終末のワルキューレ」 遂に勝ち…!、だがあと6回、続き早う…!

95 「暗黒家族ワラビさん」 遊べるの、意味が色々、違かった…!

96 「戦乙女の食卓Ⅱ」 おいしそう…、蒸しと一緒の、食べ方も。

97 「トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロントリロジーキングダム」 像かっけ…!、まだマスターの、やり直すて……。

98 「Q-フォース」 シットコム、ぽいこのドタバタ、めちゃ好きで。