アニメ全視聴 #399【95/95】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Aug.22~28

575

1 「ダイナ荘びより」 何故墓穴…!、肉は別バラ、いつだって。

2 「かげきしょうじょ!!」 いやー!!!良い!、こういう話も、あるのすごい…。

3 「EDENS ZERO」 捨てる神…、あればアニメは、宇宙救う…!

4 「現実主義勇者の王国再建記」 全力は、尽くしたけれど、悔うのすごい。

5 「RE-MAIN」 背景が、めちゃいい上に、オチも好き。

6 「ジャヒー様はくじけない!」 ええ子やな、絶対成功、しないフラグw

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 エルダちゃん、側も参観、かわいすぎ。

8 「デュエル・マスターズ キング!」 リベンジと、ちゃっかり最後に、ええどうする。

9 「デジモンアドベンチャー:」 今回の、デジモン図鑑、笑っちゃうw

10 「マジカパーティ」 二度見したw、兜防具て、なんという。

11 「ワンピース」 ビッグマムw、続々集まる、同志もうおー!

12 「プリティーオールフレンズセレクション」 結成回…!、色々詰まって、またみたい。

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 (実写と振り返り)

14 「ミッフィーのぼうけん」 あっちゅーま、そだったひまわり、すごいえらい。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 めちゃ面白…、ここで亡命、熱すぎひん。

16 「ちびまる子ちゃん」 さくら家が、めちゃいい人やで、今日日ない。

17 「パズドラ」 おおやった!、幸せそうな、諭吉も良。

18 「サザエさん」 繊細と、図々しいが、紙一重w

19 「ラブライブ!スーパースター!!」 島いいなあ、入部どころか、退学願…?!

20 「天官賜福」 驚いた、おまけコーナー、面白い。

21 「死神坊ちゃんと黒メイド」 そうなんだ、再会ころの、雪解け感。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 うわーうわーうわー!、こんなんより好き、になるって…。

23 「ゲッターロボ アーク」 第二王子、きなくささの訳、そうなんだー。

24 「とんでも戦士ムテキング」 そういえば、日本じゃなかった、ヨンフラン。

25 「探偵はもう、死んでいる。」 ああそっか、そして旅へと、どこ終着…。

26 「指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-」 結局は、付け入るスキさえ、無いカポー!

27 「キングダム(第3シリーズ)」 むせび泣くううううう、一縷の望みが、神々し。

28 「東京リベンジャーズ」 だああああもおおおお、マジでなんなの、やめてもおお。

29 「闇芝居(第9期)」 夢だった、としても止めたの、懸命だ…。

30 「オトッペ」 ランドセル、なんだDJ、セットあれ。

31 「不滅のあなたへ」 それだけの、ことをしたもの、て最後だ。

32 「出会って5秒でバトル」 対決も、だけど緑に、潜入者…。

33 「うらみちお兄さん」 今回の、締めがめちゃくちゃ、良い言葉。

34 「精霊幻想記」 王族じゃん!、そして復讐、母そうか…。

35 「巌窟王」(全話視聴) 着々と、銃弾守って、動くのか。

36 「ドラゴンボールZ」 悟飯ちゃん…!、遅いよ悟空…!、頼んだよー!

37 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 おお信長、正気に戻って、次の波乱。

38 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 次は勝つ…、まずは決着、こっち側。

39 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 もうそれは、薬なのかと、いうレベル…!

40 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 久々の、現在サバゲ(違)、面白い。

41 「月が導く異世界道中」 なかなかに、厳しい特訓、耐え抜いたー。

42 「小林さんちのメイドラゴンS」 よかったね、拾いなおせて、タケ君かわい。

43 「KICK&SLIDE」 テレビ塔、どんな仕組みだ!、みんな出たー。

44 「でんじゃらすじーさん」 過ぎちゃったw、頂上以上の、昇天オチw

45 「女神寮の寮母くん。」 めちゃカオスw、学園祭エピ、男装良ー。

46 「NIGHT HEAD 2041」 もうひとつ…、なるほど平行、地球的…?

47 「SHAMAN KING」 ああこのね、バックグランドが、またすごい…。

48 「ピーチボーイリバーサイド」 わああまじか…、元鬼なのか、ミコトうう…。

49 「SCARLET NEXUS」 おお脳か…、一体だれを、信じれば。。。

50 「ひぐらしのなく頃に卒」 ううやっぱ、止められないのか…、一瞬うう。

51 「白い砂のアクアトープ」 その約束、叶って欲しい、がまがま側も。

52 「Sonny Boy」 可能性…、本物じゃなくて、何ができる?

53 「平穏世代の韋駄天達」 軍配は、どっちの韋駄天、にあがるか…。

54 「ラビッツインベーション」 ラビッツ流、ピタゴラスイッチ、笑っちゃう。

55 「きんだーてれび」 おお立派!、口だけじゃない、校長ぽい!

56 「あはれ!名作くん」 (更新無)

57 「妖怪ウォッチ♪」 あれやんけ!、必殺技と、パロ笑う。

58 「ポケットモンスター」 ぎゃあイケメン!!!、インテレオンさま、まじやばし。

59 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 父さんも、だけどこの声…、ええあなたも!

60 「迷宮ブラックカンパニー」 面倒くさい、彼女みたいな銃w、さすがすぎ。

61 「ヴァニタスの手記」 根本が、似ているのかも、純同志!

62 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 村長め…、絵にかいたような、悪代官…。

63 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 誘拐かあ…、しかも元の家?、嫌な奴がああ。

64 「俺、つしま」 そうなのか…、切ないそして、寝起きトラップ…。笑

65 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 うーついに、想いが消えた、世界にか…。

66 「カノジョも彼女」 振ったけど、ついにバレたぜ、もう一人…。

67 「ぼのぼの」 脳内で、野球の思い出、楽し気な。

68 「遊戯王SEVEVS」 企みを、敗れてないけど、ルークメン!

69 「しまじろうのわお!」 ギリギリの、最後で正解、伏線も。

70 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 それぞれの、修行熱いし、ポップやるー…!

71 「クレヨンしんちゃん」 めちゃほっこり…、夏の最後の、プール話。

72 「ドラえもん」 さり気なく、お坊さんまで、いなくない?

73 「僕のヒーローアカデミア」 いやこっわ…、どちらもどちらの、狂気…すご。

74 「名探偵コナン」 無差別か!?、この犯人は、次々と…。

75 「ぼくたちのリメイク」 パラドックス…、起きた未来で、お父さん。

76 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 エレベーター、内でのやりとり、めちゃうまだ。

77 「魔法科高校の優等生」 お互いに、めちゃ高レベル、想い勝つ!

78 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd SEASON-覚醒前夜-」 うお杏子おお、その生き方が、かしこそう。

79 「それいけ!アンパンマン」 サラダ姫、騎士の姿が、めちゃかこい。

80 「わしも」 (感想記載済エピソード)

81 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

82 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

83 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 市長選、関係なくない、とこすっご。

84 「プチプチアニメ」 宇宙にも、対応ハイテク、ロボすごい。

85 「ブラックチャンネル」 アカネちゃん、たしかに舎弟に、なりたさが。

86 「ぐでたまアニメ」 張り切っても、食われるだけだし、だからかあ。

87 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 やりおるな…!、ちゃんと召使い、かわいすぎ…!

88 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 マリネット、意外な特技、ゲーマーだ。

89 「どすこいすしずもう」 優しすぎ、なのも苦労を、しますなあ。

90 「爆丸ジオガンライジング」 コレクター?、本当の狙いは?、怪しすぎ。

91 「終末のワルキューレ」 優勢に、なるほど不安に、なるんだよう…!

92 「暗黒家族ワラビさん」 OPまでw、これが本当の、作画コスト…。

93 「戦乙女の食卓Ⅱ」 え…すごい、現地調達、海鮮スープ。

94 「トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロントリロジーキングダム」 スタスクええええ、やっぱ美味しい、とこばかり…!

95 「Q-フォース」 えー!なにこれ!、めちゃ面白い、メンバー良。