アニメ全視聴 #398【99/99】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Aug.15~21

575

1 「ダイナ荘びより」 絶滅を、しないためなら、超ぐいぐい…w

2 「かげきしょうじょ!!」 ひい豪華ー、過去のエピソード、めちゃ刺さる。

3 「EDENS ZERO」 エデン…ワン!?、どういうことだ、何者だ。

4 「現実主義勇者の王国再建記」 民俗学、的視点もある、面白さ。

5 「RE-MAIN」 きっかけは、何であっても、今の好き。

6 「ジャヒー様はくじけない!」 意地っ張り―!、そこが何とも、憎めない。

7 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 対決いー!、生徒会長、きらいじゃない。

8 「デュエル・マスターズ キング!」 振り返り、勝ってないけど、祝賀会w

9 「デジモンアドベンチャー:」 諦めない!、どんどん強く、なるタケルー!

10 「マジカパーティ」 カメレオン、なのに目立ちたい、面白い。

11 「ワンピース」 サブタイの、エピが一瞬w、サンジよ…w

12 「プリティーオールフレンズセレクション」 泣き笑い…、辛いが大切、いい話…。

13 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ふぎゃあかわー泣、今年もありがと、好きすぎる。

14 「ミッフィーのぼうけん」 ことりさん、のびのびできる、ところでね。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 久々の、イノシカチョウに、六代目~。

16 「ちびまる子ちゃん」 ヒロシくん、ちょいちょい出ますね、準レギュラー。

17 「パズドラ」 龍二まで…、番狂わせるな、この大会。

18 「サザエさん」 シナリオて!W、その努力をと、笑っちゃう。

19 「ラブライブ!スーパースター!!」 学校の、構造めちゃ好き、部室も良ー。

20 「天官賜福」 きな臭い、毒のシーンは、ノルマ来た。

21 「死神坊ちゃんと黒メイド」 色々と、試して浄化て、お前かーいw

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 お互いに、思い合うから、こそなのがぁ……!

23 「ゲッターロボ アーク」 一部では、なんだかとても、きな臭い。

24 「とんでも戦士ムテキング」 ええこやな、ちゃんと案内、おばあちゃん。

25 「探偵はもう、死んでいる。」 合格と、偽物という、ことは何?!

26 「指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-」 なるほどね、決戦の地は、遊園地。

27 「キングダム(第3シリーズ)」 うわーもう、酌み交わす酒は、叶わず手…。

28 「東京リベンジャーズ」 見るの辛い…、けど目離せない、ううこんな…。

29 「闇芝居(第9期)」 ええめっちゃ、切ないお話、タイムリー。。。

30 「オトッペ」 やまびこも、キャラ濃いところ、さすがすぎ。

31 「不滅のあなたへ」 やり方が、最悪すぎる、死者をんな…。

32 「出会って5秒でバトル」 よりによって、奥の手見られた、でも強そう。

33 「うらみちお兄さん」 新コーナー、しのびのやくみ、語呂も良いw

34 「精霊幻想記」 めっちゃ和だ!、思わぬ祖母との、初対面。

35 「巌窟王」(全話視聴) 婚約破棄…、またその裏にも、影ちらりー…。

36 「ドラゴンボールZ」 ああ二人…、ベジータ助ける、とこすごい…。

37 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 操られ、じゃんかよ悟空…、劉備頼む…。

38 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 ゴブタナイス…!、ワルプルギスも、始まるし…!

39 「うっかりペネロペ」 渋滞を、パレードみたいに、いい例え。

40 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 バイト魔王w、本音怖いな!、次回やばい。

41 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 おおなるほど、パロディじゃなくて、パラレルか。

42 「月が導く異世界道中」 呪術解け、一安心とは、いかぬよで?

43 「小林さんちのメイドラゴンS」 アナログ派!、そして画風が、前衛的…!

44 「KICK&SLIDE」 あらとほほ、仮装せずとも、ばっちしじゃ…!?

45 「でんじゃらすじーさん」 お弁当、忘れのごまかし、面白すぎw

46 「女神寮の寮母くん。」 孝士くん、側の自覚が、おお早い。

47 「NIGHT HEAD 2041」 うお失敗、確かにそうだね、政府側。

48 「のりものまん モービルランドのカークン」 めちゃせっかち…!?、だけど頑張った、いいトマト。

49 「SHAMAN KING」 早速の、初戦久々、BōZちょおおw

50 「ピーチボーイリバーサイド」 時系列、バラバラまじで、すごいこれ。

51 「SCARLET NEXUS」 うわあでも、生きててよかった、と思うしか。

52 「ひぐらしのなく頃に卒」 うわまじかあ、大石さんが…、嫌これは…。

53 「白い砂のアクアトープ」 そうなんだ…、止められないのか、どうなのか。

54 「Sonny Boy」 え!え!え!、やばいホントに、面白い(語彙)。

55 「平穏世代の韋駄天達」 あーまたもう!、いいとこで終わる!、魔王何ー!

56 「ラビッツインベーション」 だからこの、発明のすごさw、ミュートすご。

57 「きんだーてれび」 うー深い、本当の輝き、そっすよねえ。

58 「パウ・パトロール2週連続映画スペシャル」 バレたとて、全然悪びら、ないのすごい。

59 「あはれ!名作くん」 ええなんで!?W、100点の基準、謎すぎるw

60 「妖怪ウォッチ♪」 日本の、夏すねどうにか、したいけど!

61 「ポケットモンスター」 久々の、1000万で、勝利熱い。

62 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 キラキラのー!、新運転手、誰だ君!?

63 「猫の恩返し」 はー好きだあ、猫たちもハル、ちゃんもかわい・・・。

64 「迷宮ブラックカンパニー」 おお戻るか!、焼肉定食、めちゃかわい。

65 「ヴァニタスの手記」 飄々と、していてパラディン、めっちゃ強…。

66 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 新しい、勇者と謎の、村…父親…!

67 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 わーアラン!、モノローグがめちゃ、かわいいな。

68 「俺、つしま」 姐さんの、貫禄!中の、人も豪華。

69 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 紫乃ちゃんの、ラスボス感ぇ…、どうなるの…。

70 「カノジョも彼女」 発情期…!、胸の多きさ、何設定w

71 「ぼのぼの」 あああこれええええ!、最後に一番、怖いやつー!!

72 「遊戯王SEVEVS」 分裂が、ナイスリベンジ!、ロアロミン。

73 「しまじろうのわお!」 お父さん、うりふたつすぎ、驚いた。

74 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 良かったー!が、最弱ポーンで、あの強さ…。

75 「クレヨンしんちゃん」 シン・デレイラw、こういう話、好き面白いw

76 「ドラえもん」 ねがい星w、ボールとマイク、めちゃ笑た。

77 「僕のヒーローアカデミア」 ヴィラン側…、新たな脅威…、ううこっちも。

78 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 また出たわー!、最強ファミリー、ミュージカル。

79 「ぼくたちのリメイク」 バチバチと、本格的な、矢印も…。

80 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 新しい、仲間…?と深まる、謎達が。

81 「魔法科高校の優等生」 おおしっかり、認められての、バチバチだ。

82 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd SEASON-覚醒前夜-」 救いでは…、結局こちらも、魔女のまま。

83 「わしも」 (感想記載済エピソード)

84 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

85 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

86 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ヘイラース!!、すごいなホント、驚きだ。。

87 「プチプチアニメ」 お家かわ…!、お色もガラも、お洒落すぎ。

88 「ノクターンブギ」 内容が、斬新すぎるなw、この怪談。

89 「ブラックチャンネル」 ルックブック、らしい企画も、こなすすねえ!

90 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 そこ見せないw、からの隕石!?、超展開。

91 「ぐでたまアニメ」 ダメ出しが、結構きついぜw、ぐでたまさん。

92 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 召使い…!?、フラグハラハラ、リベンジ戦。

93 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 国際色、豊かでしかも、チャンピオン。

94 「どすこいすしずもう」 ナイスガッツ!、カメラにぴったん、驚いた。

95 「終末のワルキューレ」 負けるのは、全て勝つため、おそろしや。

96 「暗黒家族ワラビさん」 サブタイトルw、そしてまさかの、前後編w

97 「Obey Me!」 かわいそす…w、眼レフ水没、ご愁傷様…。

98 「戦乙女の食卓Ⅱ」 エンディング、地味に変わってるのも、かわいい。

99 「トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロントリロジーキングダム」 おお負けが、勝利に繋がる、めちゃ綺麗。