アニメ全視聴 #385【116/116】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.May.16~22

575

1 「86-エイティシックス-」 またしても…、繋がり深くは、なってきたが。。

2 「シャドーハウス」 なるほどな…!、また試される、見られつつ…。

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 もう違う…、てことはかつては?、うう気になる。

4 「ダイナ荘びより」 そのリスト、最後の一文、かわいいな。

5 「イジらないで、長瀞さん」 大賢者、ジョブ以外の意味、強すぎるw

6 「EDENS ZERO」 50年、仕組みがファンタジ、なの楽し!

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 暗殺に、陰謀野望に、誘拐まで…!

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 アントニオー!?、そしてあれ?んん、若いよな

9 「美少年探偵団」 全生徒…、誘拐つながる、こわ子さん。

10 「アイカツプラネット!」 幼馴染、エピソードもよき、ええジャンプ!?

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 見つかるか!、どたばた話、めっちゃ好き…!。

12 「デュエル・マスターズ キング!」 (再放送)

13 「デジモンアドベンチャー:」 ヒカリちゃん、流石の力は、健在…がああ!

14 「マジカパーティ」 音楽まで、まるであのマンW、面白い。

15 「ワンピース」 辞世の句、まで粋すぎて…、負けじゃない。

16 「キラッとプリ☆チャン」 失敗を、したってずっと…、え!?地球!?

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 安心して、過ごせる場所に、なってくね。

18 「ミッフィーのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 流石っすー!、そして教主に、無限…まじ…。

20 「ちびまる子ちゃん」 イメチェンて、博打でもある、懐かし歌!

21 「パズドラ」 原因は、まさかのコタツ、かわいいな!

22 「サザエさん」 都会では、逆に少ない?、グリーン車。

23 「魔道祖師 羨雲編 日本語吹替版」 おおバレた…、そしてCパート、救われる。

24 「ドラゴン、家を買う。」 ええ奴りゃああ、サーカス旅団、超ぴったし。

25 「憂国のモリアーティ」 幼少期、エピめちゃ好きだな、半端ない。

26 「NOMAD メガロボクス2」 ほっとした、アッパー傾向、嬉しいぞ。。

27 「さよなら私のクラマー」 オウンゴか…!、でもわくわくかあ、責められない!

28 「キングダム(第3シリーズ)」 痺れるは、俺はしないし、互いの運。

29 「戦闘員、派遣します!」 休題的、こういうお話、大好きにゃん。

30 「黒ギャルになったから親友としてみた。」 抱擁力!(違)、どちらも示すて、男前。

31 「東京リベンジャーズ」 いやまじで、30分じゃ、足りなすぎ……!!!!

32 「オトッペ」 本物が、第二形態w、お父さん。

33 「やくならマグカップも」 おお画伯!、陶器の座布団、チャレンジング!

34 「不滅のあなたへ」 邪魔するもの、なんだろ強いし、終わりまで?

35 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 本屋での、エンカウントに、ふふっとなる。

36 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 ご家族が…、そりゃ探すよねえ、どうなるか。。

37 「フルーツバスケット The Final」 辛いなあ、恨みもあるけど、可哀想で。

38 「オッドタクシー」 ハロウィンで、更に動いてく…、仄暗さぇ。

39 「がんばれ!ルルロロ」 パパとママww、確かに困る、きゃわ質問。

40 「少女革命ウテナ」(全話視聴) はーあすご…、これ劇場版、補完ある…?

41 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 逆効果…、全部もらえたが、不幸にかあ。

42 「ドラゴンボールZ」 そういえばw、確かにダジャレ、言えるかな。

43 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 信長も…!?、そしていよいよ、帰ってくる!

44 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 ミリムちゃん、OPまで、ちょい乗っ取りw

45 「聖女の魔力は万能です」 むーなるほど、こちらはこちらで…、

46 「りばあす」 はりつけにw、そして予感が、結成の。

47 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 ひとときの、駆け込み寺的、安息が。

48 「うっかりペネロペ」 おひるねで、寝れない分かるな、そうだった。

49 「七つの大罪 憤怒の審判」 兄弟の、やっとの信頼、嬉しすが。

50 「宇宙なんちゃら こてつくん」 へえNASAと!、組んでる会社、気になるなー。

51 「MARS RED」 なんという、巡り合わせだ、ここでまた。

52 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 二つ名が、最強ハードも、壊れるの!?

53 「セスタス -The Roman Fighter-」 デモクリトス…!、勝ちはしたけど、まだ続く…。

54 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 おお衝撃、CM対決、そうくるか…!

55 「スーパーカブ」 文化祭、そちら寄りだから、空気懐い。

56 「でんじゃらすじーさん」 校長と、ついに対決!、いつもでは…!?笑

57 「のりものまん モービルランドのカークン」 爆走な、乙女の反応、かわいいな。

58 「おしりたんてい」 電車旅、ちゃんと謝り、元通り。

59 「SHAMAN KING」 懐かしい~、出雲修行と、小山田家。

60 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 虫タイプ…!、これは嫌すぎ、中身まで…。

61 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 いやほんと、花火みるひとの、真実よ…。

62 「ゾンビランドサガ リベンジ」 モデルまで!、そして電撃!、じわじわと。

63 「バクテン!!」 嫁!いたー!、監督話、よかったなあ。

64 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 義賊っぽい、ことする魔王、達ほこり。

65 「きんだーてれび」 バッキーさん、かわいいギャップも、素敵です。

66 「パウ・パトロール」 鼻が利く、犬でもスカンク、平気つよい!

67 「あはれ!名作くん」 小野さんは、小野さんだけど、Dさんも!

68 「妖怪ウォッチ♪」 最恐な!?、コラボ大変、匂いはねえ…。

69 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 ハンバーガー、巡りめぐって、お見事な。

70 「ポケットモンスター」 ああ手錠…w、ハマってないのが、めちゃかわゆ。

71 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 大宮の、フラグ嬉しが…、刑部かわ。

72 「SSSS.DYNAZENON」 一方で、めちゃ楽しんでる、4人かわ。

73 「蜘蛛ですが、なにか?」 おおついに、マザー倒した!、エルフ…不穏…。

74 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 プロデューサー!、優しい一面!、宇宙人…w

75 「バック・アロウ」 ああ切り札あああ、陛下しゅごいし、熱すぎるううううう。

76 「灼熱カバディ」 個性的!、めっちゃいいすね、新部員。

77 「すばらしきこのせかい The Animation」 ええ犯人、じゃなくて守って…、ううヨシュア…。

78 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 ああついに、知ってしまった、お姉さま。

79 「ましろのおと」 それぞれの、個性強いな、出場校。

80 「ぼのぼの」 本当に、伝わることは、言葉いらぬ。

81 「レゴタイム レゴ モンキーキッド」 敵の敵、は味方展開、熱いやで!

82 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 風邪ひきに、看病みんなも、かわいいな。

83 「遊戯王SEVEVS」 お前かいー!、ルークだもんなw、納得です。

84 「しまじろうのわお!」 とりっぴぃw、最後のオチが、すごかった。

85 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 それはずるい!、ちゃんと気づいたが、一言!良い。

86 「クレヨンしんちゃん」 パスワード、3回アウトは、つらいすね。 

87 「ドラえもん」 ペット欲しい、人には良いけど、忠石すぎw

88 「僕のヒーローアカデミア」 変わりすぎいい!、やばいよかっちゃん!、かこよすぎ…。

89 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 悪周期!、でも慕われるの、いいなワク!

90 「名探偵コナン」 名演技、中でのニヤリ、怪しすぎぃ。

91 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 魔王様、さえも慕われ、大家族。

92 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 うおおまた…!、策略巡って、面白し…。

93 「それいけ!アンパンマン」 ヌマッチが、じわじわくるな、名とキャラが。

94 「わしも」 ダンゴムシ、無敵を捨てても、助けたね!。わしもより、複雑怪奇な、はじめさんw

95 「おじゃる丸」 それぞれに、疑心暗鬼で、2人分…!W。助けても、助けなくっても、遅れるかw。作戦は、失敗したし、あっさりとw

96 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

97 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 リドット、何をやっても、愛おしい。

98 「プチプチアニメ」 格好リアルw、霧はなんだろ、フィルタとか。

99 「ブラックチャンネル」 続いてたw、通して気づいた、やりたいこと。

100 「ぐでたまアニメ」 夢オチか!、そこがおいしい、超わかる。

101 「異能のアイシス」 ふむ予知夢…、じゃあその動機は、何を見た…。

102 「どるふろ–癒し編2-」 小ネタ詰め、たっぷりかわゆし、なんでやねん。

103 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 おおついに、やってきました!、対フリー!

104 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 友達とは…!、複雑だけど、バランスいい?

105 「どすこいすしずもう」 吸盤で!?、確かに悔しい、けど勝負。

106 「ヘタリア World★Stars」 ロシアさん、自国で結構、苦労人…。

107 「爆丸ジオガンライジング」 悪い奴、ばかりじゃなさそう、ジオガンたち。

108 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 焼くならば!?、器からって、器じゃない!?

109 「いたずらぐまのグル~ミ~」 絶妙な、タイミングでした、受信料。

110 「DOTA ドラゴンの血」 ええ結局、父の勝利に?、続きある??

111 「ハイパーポジティブよごれもん」 なんだろうw、めちゃくちゃざわざわ、しちゃうのも。

112 「青い羽根みつけた!」 お姉さん!、季節で変わる、水辺鳥。

113 「Yasuke -ヤスケ-」 お医者さま、かつての仲間か!、闇の…とは。

114 「猫ジョッキー」 そりゃバズるw、止めを刺してる、馬主さん。

115 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 なんやかや、いいなかじゃんか、にやついちゃう。

116 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプS3」 空飛んで、地固まったが、ああついに…!