アニメ全視聴 #384【122/122】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.May.9~15

575

1 「86-エイティシックス-」 黒羊…、終わりも救いも、なさすぎる…。

2 「シャドーハウス」 おお早い、それぞれ関係、ううん好き…。

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 ひいクレア…、健気報われて、ほしかった…。

4 「ダイナ荘びより」 怒髪天、さえも敵わぬ、アイスだな!

5 「イジらないで、長瀞さん」 先輩の、優しさよきな、炎天下。

6 「EDENS ZERO」 シビル酷い…、からの友達、よかったねえええ。

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 逮捕状…、バレちゃったかな、インビジブル…。

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 OPが!、そして記憶が!?、自殺ええっ!?

9 「美少年探偵団」 バニーちゃん…!、衣装替えまた、最高な。

10 「アイカツプラネット!」 オシャレパリー、星空演出、素敵だた。

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 素敵すぎ!、ローラの反応、もかわゆし。

12 「デュエル・マスターズ キング!」 切札家ー!、歴史とももちゃん、めちゃお茶目―!

13 「デジモンアドベンチャー:」 潜入とはw、モヘモンめっちゃ、ダンディだ。

14 「マジカパーティ」 クラっちが、結構いい、性格してるー!

15 「ワンピース」 1時間、しかも担いで…、しのぶさん……。

16 「キラッとプリ☆チャン」 ああついに…、同時歌唱に、やられたわあああ。

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ぎゃああかわいいいい、ちあちゃん見守る、みゅーちゃんも…!

18 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 やーこっわ!、ハラハラする間に、30分…!

19 「きかんしゃトーマス」 歌っても、忘れる時は、忘れちゃうw

20 「ちびまる子ちゃん」 超久々!?、おいぼれじいさん、懐かしい。

21 「パズドラ」 何者だ!?、西の獅子王?、声豪華〜。

22 「サザエさん」 サプライズ、ある意味驚き、台所w

23 「魔道祖師 羨雲編 日本語吹替版」 気づかない、もんだなかき氷、がかわいい。

24 「ドラゴン、家を買う。」 ドラゴンの、求人事情が、面白すぎ。

25 「憂国のモリアーティ」 かっこいー、他をも動かす、ボンドも良ー。

26 「NOMAD メガロボクス2」 過去そんな…、完全悪くは、無いとして。

27 「さよなら私のクラマー」 準優勝!、思わぬ助力で、練習も!

28 「キングダム(第3シリーズ)」 うああ強いいい!、なのにしれっとw、そこも好きー!

29 「戦闘員、派遣します!」 良い写真!、タイトル回収、爽快じゃあ。

30 「黒ギャルになったから親友としてみた。」 自覚した?、ライバルまでも、めまぐるし!

31 「東京リベンジャーズ」 変わる過去、8月3日に、何がある…!?

32 「オトッペ」 そうなんだ!、花火の音、初めて知った。

33 「やくならマグカップも」 時を超え、邂逅母作、モニュメント。

34 「不滅のあなたへ」 大人には、なれなかったけど…、共にいく。

35 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 えーどっちー、こっちとこっちも、さもありなん!?

36 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 よかったよお…、なんていい人、だらけなの。。。

37 「フルーツバスケット The Final」 え…何…え…、事故に関わっ、ているとか…?

38 「オッドタクシー」 ああそれでも、優しいところが、熱確かに。

39 「がんばれ!ルルロロ」 えらいよお…!、ちゃんと返した、ルルロロちゃん。

40 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 王子さま…!、背後で不穏さ、あったけど…。

41 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 広い物、ではあったけど、よかったよう。

42 「ドラゴンボールZ」 命懸け、理由がそっちかw、カメハメ波。

43 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 蟹の次、はタコかこちらは、食べないが!

44 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 なる程ね!、お盆で帰る、絶妙な!

45 「聖女の魔力は万能です」 ホークさん、積極的すね、はべらし…かあ。

46 「りばあす」 でた配信!、ニ●生風なの、時感じる。

47 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 逃げたまま、いきられるのか、怖さでかい。

48 「うっかりペネロペ」 祖父母宅、めちゃ良き環境、美味しそう。

49 「七つの大罪 憤怒の審判」 そうなんだ!、エスカノール過去、新鮮だ。

50 「宇宙なんちゃら こてつくん」 面白い、ホルモンで学ぶ、パイロット。

51 「MARS RED」 ああまるで、アレのソレだよ、英雄かあ。

52 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 自分でも、マーチンタイムて、言うの笑う。

53 「セスタス -The Roman Fighter-」 ですよねー!、めちゃ気になるとこ、で次回わー!

54 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 どっちだろう、記憶喪失、おおかけえ。

55 「スーパーカブ」 めちゃ笑顔、みせるように、なったよなあ!

56 「でんじゃらすじーさん」 続いてた!?、閉店で勝負、ってどゆこと?!

57 「のりものまん モービルランドのカークン」 驚いた、めっちゃノリノリ、ラップきた。

58 「おしりたんてい」 面白い!、電車の謎に、お弁当。

59 「SHAMAN KING」 ファウストだー!、エリザも綺麗…!、懐かしす。。

60 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 面白いー!、地と知の両者、から攻略…。

61 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 よかったわー、謎もちょいちょい、分かりつつ。

62 「ゾンビランドサガ リベンジ」 0号ちゃん…!!、好き振り切った、撮られて…たああ!

63 「バクテン!!」 すごかったあああ、息できないで、見守っちゃう…。

64 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 うらやまし!、それが火が付く、理由なの!

65 「キャラ@声部」 おばあさん、ちょいちょい実写、めちゃ笑う。

66 「ラビッツインベーション」 憧れの、3つの月だ、ある意味ねw

67 「きんだーてれび」 そういえば、お鼻ないよね、ラビッツ達。

68 「リトルチャロ」 嘘だって、信じていれば、いつか叶う。

69 「パウ・パトロール」 宇宙人!?、逆サークルで、信号に。

70 「あはれ!名作くん」 名作から、学ん…でないなw、スイーツよw

71 「妖怪ウォッチ♪」 どんよりな、地獄へ続く?、勘違いw

72 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 温泉で、カピパラてとこが、もう大好き。

73 「ポケットモンスター」 フラエッテ…、ここでさよなら、頑張って。

74 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 超邂逅!、そして改めて、仲間入り!

75 「SSSS.DYNAZENON」 ややややべぇ、グリッドナイトと、共闘かけ!

76 「蜘蛛ですが、なにか?」 気がつけば、神獣さまと、あがめられw

77 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 休みでも、エンカしちゃうほど、絆深!

78 「バック・アロウ」 ええ無理ぃ…、久々こんな、喪失感…。

79 「灼熱カバディ」 一点差ぁ…!、だけど早速、次みてる。。

80 「すばらしきこのせかい The Animation」 はしゃぎよう、可愛かったが、みていたて!

81 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 複雑な、でも分かりやすい、共鳴が…。

82 「ましろのおと」 大会の、演出wバチバチ、母同士も。

83 「ぼのぼの」 お父さん…!、例えがうまい…、伝わってる。

84 「レゴタイム レゴ モンキーキッド」 共通の、敵への共闘、めちゃ熱い!

85 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 負けられない、理由まじかあ!、優等生。

86 「遊戯王SEVEVS」 身体顔w、世知辛すぎる、そのデッキ…!

87 「しまじろうのわお!」 いい出汁が、取れそうだよね、干物くん。

88 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ああポップううう!、ずるすぎあそこで、その一発…。

89 「クレヨンしんちゃん」 それぞれの、あやまり術がw、そうだよね。

90 「ドラえもん」 でもこれで、しばらく無いよね、リサイタル。

91 「僕のヒーローアカデミア」 痛み分け…!、試合後やりとり、爽やかな。

92 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 ISSAさん!、めっちゃノリノリ、すごかった!

93 「スポンジ・ボブ」 近道とは…?W、たどり着ければ、OKか。

94 「名探偵コナン」 面白い…!、一瞬ちらっと、新一良ー!

95 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 ええここで!?、まさかの続き、処刑フラグ。

96 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 主題歌ああ!、先に邂逅!、魔界にて!

97 「それいけ!アンパンマン」 まじょっこ感!、白バラ女王、素敵だた。

98 「わしも」 今までで、一番いいとこ、行ってたね!笑。宇宙人、謎の実験、肥料すごw

99 「おじゃる丸」 このままで、一番願って、いるのはね。あの語尾に、そんな由来が、イップスや~。うっかりも、可愛らしいね、お手紙です。

100 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

101 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 そんな過去、でもルビー達、愛しいな。

102 「プチプチアニメ」 魔法使い、設定あるの!?、驚いた。

103 「ノクターンブギ」 撮り直せw、流石にツッコミ、辛辣にw

104 「ブラックチャンネル」 めちゃ効きそう、悪魔が作った、問題集。

105 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 6時かあ、じゃあしゃーないね、帰りましょう。

106 「ぐでたまアニメ」 しゃっくりが、エッグってとこ、面白いw

107 「異能のアイシス」 おやまじか、最初に殺され、たのは謎い。

108 「天空侵犯」 味方きた!、続きみたいな、完結まで。

109 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 めちゃ熱いー!、二人で入賞、おめでとう。

110 「どるふろ–癒し編2-」 キャベツやめぃww、世界に知られる、ミームかあ。

111 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 おお勝った!、そしてこちらも、火が付いた!

112 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 手強かたー!、正体やりとり、もめちゃ良いー!!

113 「どすこいすしずもう」 ネタ落ちたー!、からのやっぱり、甘かった。

114 「ヘタリア World★Stars」 伝統を、守ってツンする、英もよきー。

115 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 名言が…!、すごいなめん類、皆兄弟!

116 「いたずらぐまのグル~ミ~」 あらかわいい、この頃はまだ、柘榴汁。

117 「DOTA ドラゴンの血」 でも一回、ぶつかっといて、よかったかも?

118 「ハイパーポジティブよごれもん」 ああまさかの、真逆の意味で、ポジティブに…!

119 「青い羽根みつけた!」 オオルリさん、ご三家なんて、あるんすね。

120 「Yasuke -ヤスケ-」 ミュータント?!、おまいうやんけ!、すっとした。

121 「猫ジョッキー」 キャットタワー、興味ないとこ、猫だなあ!!

122 「悪魔城ドラキュラ ―キャッスルヴァニア―S4」 今回は、再会あって、欲しいなあ。