アニメ全視聴 #383【125/125】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.May.2~8

575

1 「86-エイティシックス-」 エンディング、への切り替わり、かっこよか!

2 「シャドーハウス」 入口の、矢に衝撃と、エミリコすご。

3 「セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-」 かくしごと、片方吸血…!、片方は…。

4 「ダイナ荘びより」 一言で…!、我慢したけど、本能が。

5 「イジらないで、長瀞さん」 独占欲…、バリバリなとこ、やっぱかわ…。

6 「EDENS ZERO」 宇宙だけ、じゃなく時間も、超えるんだ!

7 「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」 テロリスト、犯人分かるも、正体は…。

8 「Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-」 新しい、書き換えられた…、名乗りやばい…!

9 「美少年探偵団」 中学生!、しかもイカサマ!、叫び良ー。

10 「アイカツプラネット!」 おおついに!、パンツ姿の、ドレス好き!

11 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 めっちゃ熱ー!、4人そろって、ビクトリー!

12 「デュエル・マスターズ キング!」 昭和版、三種の神器、社会授業^^。

13 「デジモンアドベンチャー:」 調進化!、ホーリーエンジェ、乗り越えて。

14 「マジカパーティ」 おお進化~!、そして解放、クラっちも。

15 「ワンピース」 こいつマジ…!、決着さえも、卑怯じゃん……。

16 「キラッとプリ☆チャン」 コーデすごっ!、城を背負って…、城逆転!?

17 「ミュークルドリーミー みっくす!」 (特別回)

18 「映画ラブライブ!サンシャイン‼」 また違う、未来への話、めちゃいいなあ。

19 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ついに動く、共鳴回復、なんなんだろ。

20 「きかんしゃトーマス」 虎と像、動物達との、お話づく!

21 「ちびまる子ちゃん」 ええすごい!、本物だって、100点…ああ!

22 「パズドラ」 スイーツで、昨日の敵は、今日の友!

23 「サザエさん」 万歩亭!、往復1万、面白い!

24 「魔道祖師 羨雲編 日本語吹替版」 回想時、瓜二つなの、新鮮な。

25 「ドラゴン、家を買う。」 規模がでかい!、集合住宅、渓谷が!

26 「憂国のモリアーティ」 師匠かけええ、新たに加わる、強力者。

27 「NOMAD メガロボクス2」 それぞれに、やるべきことをの、結果では…。

28 「さよなら私のクラマー」 面白く、なってきました!、フットサル。

29 「キングダム(第3シリーズ)」 ひゃー息飲む!、次々変わる、盤面に。

30 「戦闘員、派遣します!」 円満に、追い出されても、協力者!

31 「黒ギャルになったから親友としてみた。」 黒ギャルに、なってなくても、ありなんか。

32 「東京リベンジャーズ」 ええあっくん…、みんな救いたい…、やばいこれ…。

33 「オトッペ」 面白い、はがしが最強、ウォッタかわ。

34 「映画きかんしゃトーマス チャオ!とんでうたってディスカバリー!!」 ディスカバリー!、きえたきかんしゃ、マジでいた!

35 「やくならマグカップも」 逃げだって、たまにはいいよね、蛍きれい!

36 「不滅のあなたへ」 一生の、囚われの身から、脱出へ。

37 「恋と呼ぶには気持ち悪い」 おお何だ!?、あっちもこっちも、進展ぎゃ…。

38 「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」 理解して、応援するって、強いなあ。

39 「フルーツバスケット The Final」 紅葉くん…!?、やばいすごいし、強い…もう。

40 「オッドタクシー」 怖すぎる…!、みているこっちが、ぞっとしちゃう。

41 「映画 ねこねこ日本史 ~龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!~」 天の声、正体タイム、マシンとはー!

42 「がんばれ!ルルロロ」 お布団の、シーツ引くとこ、めっちゃかわ!

43 「少女革命ウテナ」(全話視聴) バドミントン、やりとり良かった、毒も好き。

44 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (再放送)

45 「ドラゴンボールZ」 ベジータの、真実共闘、フラグかな。

46 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 カニ鍋にw、こっちはいちいち、微笑ましいw

47 「転生したらスライムだった件 転スラ日記」 夏祭り!、こだわり伝わる、再現率…!

48 「聖女の魔力は万能です」 分からない、まま進むのね、講師様~!。

49 「りばあす」 運命の、出会いは爆発、が招いた。

50 「擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD」 救いがない…、復讐後のが、辛さすごい。

51 「うっかりペネロペ」 はっくしょん、泡なお父さん、優しいなw

52 「七つの大罪 憤怒の審判」 間に合った!、すごいフラグを、立てますなあ!

53 「宇宙なんちゃら こてつくん」 (感想記載済エピソード)

54 「MARS RED」 危ういが、正解ではと、思っちゃう。

55 「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 無罪には、なっても変わらぬ、風当りw

56 「セスタス -The Roman Fighter-」 すさまじい…、目のぴくぴくとか、すごいなあ。

57 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 また新手!、めっちゃ持てるな、元子役。

58 「スーパーカブ」 ばかみたい、の意味がそれなの、面白い。

59 「でんじゃらすじーさん」 続くって、言っていたけど、別の店w

60 「のりものまん モービルランドのカークン」 ピカリンから、始まるのって、めちゃ新鮮。

61 「おしりたんてい」 んな過去が!、ファンクラブあるの、地味にすごい。

62 「SHAMAN KING」 うえださん、すごすぎてすごい!、ホロホロじゃ。

63 「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」 面白い、ねじってとめる…、メイすごし。

64 「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」 歌ええなあ、金は天下の、回りもの。

65 「ゾンビランドサガ リベンジ」 たまらない良い…、この結果なのも、絶妙で。

66 「バクテン!!」 楽しすぎ!、こういうオチも、めっちゃ好き。

67 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 マイマスター、自作自演は、免れたw

68 「キャラ@声部」 話さずに、そういうことではw、でもフラグ。

69 「ラビッツインベーション」 つきあって、あげてる感の、少女よき。

70 「きんだーてれび」 めちゃかわいい、はわわがバナナw、風邪氷!?

71 「リトルチャロ」 言わずとも、それがプライド、帰すこと。

72 「パウ・パトロール」 美味しそう、全部入った、ジャム食べたい。

73 「あはれ!名作くん」 怖いようw、駄作の法則、ひええなるw

74 「妖怪ウォッチ♪」 あるあるある、でもそのアームは、嫌だなあw

75 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 大切な、宝物だね、祖父孫の。

76 「ポケットモンスター」 わー!アイリスー!!、すっかりドラゴン、マスターに…。

77 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 揃…わないー?!、びっくり顔の、鬼わろた。

78 「SSSS.DYNAZENON」 で・で・出ええええ!?、ムジナさんとの、やりとり良ー。

79 「蜘蛛ですが、なにか?」 後の世で、神話になってるw、今はどこ。

80 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 斬新な!、DJというか、チンドンな…?

81 「バック・アロウ」 殲滅者…、大元帥の、扱いよw

82 「灼熱カバディ」 うわあやばぁ、一人でローナ、強すぎる。

83 「すばらしきこのせかい The Animation」 ええまじで、まさかの死因、狙い何~。

84 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 おお早速、繋がり救った、お互いに。

85 「ましろのおと」 おお早い!、主題歌変わるの、おばあちゃんw

86 「ぼのぼの」 何もしないwww、おへら~顔がww、かわいくてww

87 「レゴタイム レゴ モンキーキッド」 集中力、私もないから、鍛えたい…!

88 「カードファイト!! ヴァンガード overDress」 ご本人!!!、登場回だ!、プロレスだ!!!

89 「遊戯王SEVEVS」 情報量www、ちゃんと変わってる、司会子ちゃん。

90 「しまじろうのわお!」 雨降って、地固まったね、本当に。

91 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 父超えた…!?、けど武器の方が、耐えられず…!

92 「クレヨンしんちゃん」 だから2本、とうちゃんでない、エピソード?

93 「ドラえもん」 毎日じゃ、なくても感謝、しなくちゃね。

94 「僕のヒーローアカデミア」 うお早い!、でも成長してる、反撃…だ!?

95 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 戻ったああ!、そして自覚の、恋心!!

96 「名探偵コナン」 このパターン、めちゃやるせない、みんなかけぇ。

97 「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 新しい、家族は元気な、幽霊と!

98 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3」 複雑に、絡んできました!、炎すご…。

99 「それいけ!アンパンマン」 でた3ばい!、どの天丼も、美味しそう。

100 「わしも」 貯金箱、のための貯金て、いい子すぎ…!、あの見た目、のまま歩くの、確かにねw

101 「おじゃる丸」 久々を、待っていたのは、二人とも!。面白い!、浪漫あります、おまじない。憧れる、気持ちわかるな、スクラップ。

102 「忍たま乱太郎」 弘法も、お茶目心で、ネズミ型w。根本は実践してるね、ガッツじゃの。さり気なく、秘密のサポート、かっこいい!。改めて、しっくり思う、変装先。ええなんてええ、良い子なんだよ!、知ってたが!?。

103 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 確執が…、ボスはピンクか、ダイアモンド。

104 「プチプチアニメ」 なんだろて、思ってたけど、ガンバぽしw

105 「ブラックチャンネル」 さりげなく、イナ●レネタが、嬉しくてw

106 「おねがいっパトロンさま!」 ほうなるほー、ここで二人も、仲間入り?!

107 「ぶらどらぶ」 いかようにも、続けられそな、続きみたい!!

108 「ぐでたまアニメ」 ああ黄身に、カラが刺さって…、そりゃ痛い。

109 「異能のアイシス」 戻っての、そうなっちゃうのか、気づけるか…。

110 「天空侵犯」 大天使…、ラスボス的な!?、今回の。

111 「おしえて北斎! -THE ANIMATION-」 いやー面白!、あと2時間で、どうなるか!?

112 「どるふろ–癒し編2-」 ギアチェンジ、ドライバ無視の、超加速。

113 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 バルトきたー!、歓迎方法、かわいいかw

114 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 しっかりと、優勝おめでと、くしゃみ上手い。

115 「どすこいすしずもう」 きゅうとりゅうw、流石に強いか、頑張った!

116 「極主夫道」 ええもっと!、続きみたいす!、居場所よきー。

117 「ヘタリア World★Stars」 おおきたー!、産!業!革!命!、イギさんから。

118 「爆丸ジオガンライジング」 ハニトラじゃ、ないけどなかなか、姑息だぜ…!

119 「結城友奈は勇者である ちゅるっと!」 年少組、活躍実は、もうちょっと?

120 「いたずらぐまのグル~ミ~」 ただのゴミw、レビューが適切、すぎてわろ。

121 「DOTA ドラゴンの血」 ええ女神?!、情緒がとても、お激しい。

122 「ハイパーポジティブよごれもん」 負け犬か、確かにそれなら、かわいいね。

123 「青い羽根みつけた!」 ファンタジー!、なかなかみつから、なそうすね。

124 「Yasuke -ヤスケ-」 過去現代、カットバックが、沁みるなあ。

125 「猫ジョッキー」 名前がなあ!笑、マンネンビリーて、かわいそすw