アニメ全視聴 #374【130/130】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Feb28~Mar.6

575

1 「はたらく細胞BLACK」 1677…、こんなのだめだ…、辛すぎる…。

2 「ホリミヤ」 生徒会、関係性が、ほんとすき。

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 負けられない、想いはみんな、同じでも…。

4 「怪病医ラムネ」 ええ話ゃ…、パピマミいい人、でよかった。

5 「SK∞ エスケーエイト」 それぞれの、確執しゃすがで、手叩いちゃう…。

6 「月イチ遊戯王ZEAL」 熱すぎる、二人でタッグ、分かりやすい…!

7 「アイカツプラネット!」 ご両親、嬉しそうなの、かわいかた。

8 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 デマニタス!、まさかの正体、不穏予言。

9 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 ノリよくて、めちゃ元気出る!、好きだなあ!

10 「デュエル・マスターズ キング」 ねえジュニア―!、やっぱ好きだわ、かっこよき。

11 「デジモンアドベンチャー:」 すごくない!?、丈の暗唱、キャンセラー!

12 「ワンピース」 めちゃわろた、嫌そうな顔w、邂逅も…!

13 「トミカ絆合体 アースグランナー」 チャンバーの、一喝熱い!、プロポーズ!?

14 「キラッとプリ☆チャン」 めが兄ぃの、正体驚き、マスコット…!

15 「ミュークルドリーミー」 待ってたの、受験終わるの、優しくない!?

16 「ミッフィーのぼうけん」 (お休み)

17 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 おおついに、接触そして、秘密にも…?

18 「きかんしゃトーマス」 どろぼうが、結構大胆!、おどろいた。

19 「ちびまる子ちゃん」 虫がつく、言葉意外に、身近だなあ。

20 「パズドラ」 やばいみなww、ロマンチックてか、濃い!濃いなーw

21 「サザエさん」 栄養士、85点て、すごいなあ。

22 「ヒックとドラゴン」 防衛線!、いい感じじゃんと!、ときめいた!

23 「ざんねんないきもの事典」 ホンネうけるw、結構驚き、混じってる。

24 「魔道祖師 日本語吹替版」 横暴が、すぎるぞこれは、目離せない…。

25 「怪物事変」 よかったよう…、複雑すぎるが、無事ならば…。

26 「スケートリーディング☆スターズ」 叩きつける、王者の貫禄、意識やばい。

27 「IDOLY PRIDE」 ようやっと、自分のために、ドナーかあ…。

28 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 おおこれは…!、誕生日からの、大ターニング…。

29 「進撃の巨人 The Final Season」 それぞれの、思惑渦巻き、息を呑む……。

30 「EX-ARM エクスアーム」 スピード感…!、真犯人てか、ベータやば。

31 「BEASTARS(第2期)」 肉草と、いうより個人だ、同じだなあ。

32 「のんのんびより のんすとっぷ」 良かったね!、大学行っても、福きたる。

33 「闇芝居(第8期)」 新しい、画風だそして、かわいそに…。

34 「ガル学」 全員で、ぴったり同点!、めちゃキセキ!

35 「オトッペ」 父帰る、結構おちゃめで、かわいいな。

36 「おちゃめなシモン」 スーパーは、なんでも聞くだけ、じゃないよう。

37 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 同じ名前、なるほど接点、でもまじか…!

38 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 まじやめてええ、言葉が描写が、全部刺さる…。

39 「裏世界ピクニック」 目の力、強いなそれは、引きずられ…?

40 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 何という、眼福当たり、おめでとう。

41 「真・中華一番!(第2期)」 味覚が無い!?、故の嗅覚…、すさまじき。

42 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 いつまでも、あると思うな…、しみますね。

43 「爆丸アーマードアライアンス」 全員で、乗り込みついに、ハ―ヴィック!

44 「シャドウバース」 その気持ち、やはり父とは…、思います。

45 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 有栖川、先輩一番、辛いとこ…。

46 「ブラッククローバー」 ぬあ熱い…!、二人でならば…!、倒せる…と!

47 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 紅子さん、お店の理由、そうなんだ…!

48 「ドラゴンボールZ」 危機一髪、だけど本当に、ナメック星…?

49 「SDガンダムワールド 三国創傑伝」 三国志、ベースだけれど、トリニティ!?

50 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 あるのなら!、かけてみせるか、蘇生法。

51 「文豪ストレイドッグス わん!」 かわいいな!、期待に全無視、なんだこれ!

52 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 その寒中!、で水泳って、すごすぎる…!

53 「劇場版ペルソナ3」 そうだよね…、こっちのルートか…、荒垣さん…。

54 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 14のもやもや、大人も、弱いねえ。

55 「おばけずかん」 偶然に、お化けをかくとは、アンラッキー?。

56 「うっかりペネロペ」 こっそりと、見守るパパママ、めちゃかわい。

57 「七つの大罪 憤怒の審判」 バラバラに…!、でも間に合った!、ワイルドあああ!

58 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 初期クエの、鬼畜仕様が、なかなかでw

59 「ねこねこ日本史」 小十郎、声いい思たら、マークさん…!?

60 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 チャイルドマン、名前の由来、そうなのか…!

61 「アイ★チュウ」 うーん確かに、しかも結構、引きずっちゃう。

62 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 本当に…、強くなったよ…、エミリアたん…。

63 「装甲娘戦機」 しっかりと、二人で帰還、大成功…。

64 「オルタンシア・サーガ」 過去因縁、向き合い改め、決起へと…。

65 「回復術士のやり直し」 あの時の、候補なのかまだ、魔王さま。

66 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 きもちわる!、ってセリフリアルで、吹いちゃったw

67 「のりものまん モービルランドのカークン」 緊張を、ほぐしてGJ!,頑張って!

68 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 運動会!、プロっぽいやで!、認められ!

69 「Dr.STONE(第2期)」 20秒、制したけれど…!、駆けつける。

70 「ゆるキャン△ SEASON2」 おじいちゃん…!、さり気の甘さに、ぐっとくる…!

71 「天地創造デザイン部」 英語版!?、めっちゃ好きやで!!、最高すぎ!

72 「ひぐらしのなく頃に 業」 新しい、条件それで、どうなるか…。

73 「五等分の花嫁∬」 ああ一花ああああ!、目が好きやばい、そうくるか……。

74 「おそ松さん」 強すぎる、たくましすぎる、トトデレラ!

75 「2.43 清陰高校男子バレー部」 試合前、両者の違いが、どう出るか…。

76 「約束のネバーランド Season2」 あっっっかんわ……、ノーマンマジもう…、描写…やば………。

77 「キャラ@声部」 バリ島と、繋がりなかなか、謎ですねん。

78 「ラビッツインベーション」 繋がって、いたんだやばい、ディストピア…?

79 「きんだーてれび」 ウェディング、姿のギミック、めっちゃ好き。

80 「かいじゅうステップワンダバダ」 全員で、かいじゅうやさん!、いい仲間。

81 「リトルチャロ」 英霊や…、反応かわいい、バショウさん。

82 「パウ・パトロール」 夢のある、夢オチかわいい、ドラゴンだ。

83 「あはれ!名作くん」 長靴版w、そういえばあった、画をこうする!

84 「ポケットモンスター 」 2本立て、シリーズ結構、好きなんです。

85 「妖怪ウォッチJam」 地下じゃなく、けど正体は…、古代人!?

86 「最響カミズモード」 お姉ちゃん!、ご存命やし、社長やし!

87 「弱キャラ友崎くん」 少しずつ、クエストクリア、してく感…!

88 「蜘蛛ですが、なにか?」 魔王側、面白いそして、正体ハッ…。

89 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 リモートで!、みんなかわいい、進まないw

90 「バック・アロウ」 めっちゃ強おお、トップ開戦、煽り強い…!

91 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 偶然の、出会いじゃないすね、運命な。

92 「おとなの防具屋さんII」 健全に!?、一番の敵!、いらすとやw

93 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 女神ルア、まじでどうして、裏切った?

94 「呪術廻戦」 ああやっぱり、野球回たら、たまらぬなあ。

95 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 我が道を、どっちも行ってるw、犬と猫。

96 「プレイタの傷」 それぞれを、襲うフェンリル、過去の…かな。

97 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 怪盗が!、牧歌的なの、面白い。

98 「ぼのぼの」 ぼのぼのにゃ、ちゃんとバレてた、クモモ姉。

99 「遊戯王SEVEVS」 先代も、改造重ねて…、よかったぜ。

100 「しまじろうのわお!」 ひつじいの、こういうところ、おちゃめかわ。

101 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 デパートの、やりとりかわいい、新しい…?

102 「クレヨンしんちゃん」 ぶりぶりてw、話し方めちゃ、じわじわすw

103 「ドラえもん」 夢じゃんか…!、思ったことが、それ欲しい。

104 「半妖の夜叉姫」 現代の、担任まさか…?、大将があああ!

105 「スポンジ・ボブ」 イカルドちゃん、戻った時の、ツッコミがw

106 「名探偵コナン」 知名度や、やりとりかつての、懐かし感。

107 「それいけ!アンパンマン」 めちゃキラキラ!、しかも飛んだぞ!、すごかった。

108 「わしも」 (感想記載済エピソード)

109 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

110 「忍たま乱太郎」 めちゃかわいい、予習で完了、さす藤内。極端なw、めちゃ良い子達、い組達。思い違いw、似た者親子、ひと安心。推し作画、輝いて見えて、めちゃ感動。やー満腹!、リーダー設定、活きかなあ…!?。

111 「ベイブレードバースト スパーキング」 チグハグな、二人だからこそ、強くなる。

112 「ぽっこりーず」 画風違うw、分けてたべよう、ほっこりな。

113 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 かわいすぎ、野球回きた、伝説だ。

114 「プチプチアニメ」 感動的!、飛べたねちゃんと、羽根キレイ。

115 「ノクターンブギ」 魅惑香、カレーの匂いに、人外はw

116 「ブラックチャンネル」 言われても…、やっぱり嫌なの、変わらない…。

117 「キャップ革命ボトルマン」 いい感じ!、仮の名前も、まず先制!

118 「幼女社長」 手土産が、功を奏したw、ゴミキュアてw

119 「ゲキドル」 そりゃそうだー!、ってとこぶつかり、すっきりと。

120 「エビシー修業日記」 ほぐすのは、大事だけれど、ほどほどに?

121 「アイドールズ!」 おめでとー!、めちゃ癒されたな、好きでした。

122 「ぶらどらぶ」 段々と、バレてきますね、キャラが濃い…!

123 「ムーミン谷のなかまたち」 ムーミンママ、なかなかやるなあ、次の家。

124 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 ういういしい、反応かわいか、癒された。

125 「ぐでたまアニメ」 冷蔵庫、中のひとこま、かわいいな。

126 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ: シーズン2」 協力に、電源回復!、でもあれは…。

127 「岸辺露伴は動かない」 神挑む、マジで露伴さま、素敵やで…。

128 「異能のアイシス」 宇宙人、自称の訳が、せつないな。

129 「天空侵犯」 ああやっぱ、展開早めで、面白い。

130 「パシフィック・リム:暗黒の大陸」 怪獣が、KAIJUなのが、興味深い。