アニメ全視聴 #373【130/130】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Feb21~27

575

1 「はたらく細胞BLACK」 ありがたい、見てられないもん、休んでね…。

2 「ホリミヤ」 それぞれが、ほしいものたち、じわじわいい。

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 秀才の、葛藤姿は、マジあつい。

4 「怪病医ラムネ」 ポップコーン、自覚頑張れ、やりたいこと。

5 「SK∞ エスケーエイト」 主人公、陽が曇るの、めちゃ弱いん……。

6 「アイカツプラネット!」 失敗を、宝物って、すご素敵。

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 楽な方、流されないのが、流石好き!

8 「ヒーリングっど♥プリキュア」 バトンタッチ!、好きすぎかわいい、ありがとうー!!

9 「デュエル・マスターズ キング」 ただ惚れた、だけじゃなかった、コニー過去!

10 「デジモンアドベンチャー:」 かっこいいー!、らしさ感じる、社長好き!!!

11 「ワンピース」 仲間入り、喜ばれるのが、人徳だ。

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 簡単に、倒せないうえ…、グランナー……!?

13 「キラッとプリ☆チャン」 happynaaru!、かぶれなるちゃん、めちゃかわか!

14 「ミュークルドリーミー」 店主さん、らしくて爆笑、しちゃったよう。

15 「ミッフィーのぼうけん」 宝物、つかって発見、たからもの。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 カーマとは…、そして邂逅、OPの…!

17 「きかんしゃトーマス」 初印象、だけで決めては、いけないね。

18 「ちびまる子ちゃん」 魔女の家w、ヨガの屍、吹きました。

19 「パズドラ」 ワイルドだ…!、更に強くなり、ご帰還だ。

20 「サザエさん」 即決は、なかなかむずいよ、大人でも。

21 「ヒックとドラゴン」 なかなかに、バラバラだけど、大丈夫か…!

22 「ざんねんないきもの事典」 ええトマト!、こんなにおいしい、ものなのに!

23 「魔道祖師 日本語吹替版」 相変わらず、自然の描写が、弓もすご…。

24 「怪物事変」 ふあー…そうかあ……、ぼかし方うまし、衝撃だ…。

25 「スケートリーディング☆スターズ」 雨降って、結果的には、地固まる!

26 「IDOLY PRIDE」 手術跡、のちのちフラグに、なりそうな…。

27 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 諦めず、出来ないことほど、魔除けわろ。

28 「進撃の巨人 The Final Season」 問答が、刺さりまくるな、ホントすご…。

29 「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」 おおしっかり、断りましたな、ほっとした。

30 「EX-ARM エクスアーム」 過去真相、弟くんて…!、アルマまで…。

31 「BEASTARS(第2期)」 鳥肌が、そんなさり気なく、核心に。

32 「のんのんびより のんすとっぷ」 参観日、I don't knowの、助け船w

33 「闇芝居(第8期)」 いやーこれは、しっかり不気味で、怖かった。

34 「ガル学」 全員が、出し切って結果、どうなるか…!

35 「オトッペ」 時間差が、思わぬニアミス、画風変わるw

36 「おちゃめなシモン」 目には目を?、ストレートにて、珍しい。

37 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 マッサージ、最後のオチまでw、綺麗すぎ。

38 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 すげ変則……!、震えた泣いちゃう、ライスちゃん…。

39 「裏世界ピクニック」 猫忍者、まさかのここから、繋がるか。

40 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 忙しい、愛され証拠だ、幸せな。

41 「真・中華一番!(第2期)」 箸に毒、流石裏やる、ことえぐし。

42 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 伸び悩む、大事な一歩は、楽しむこと!

43 「爆丸アーマードアライアンス」 久々の、楽しい爆丸!、なのにまたー!!

44 「シャドウバース」 夢よりも、いいものあげるて、セリフ良い…。

45 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 七実回、今回ほんのり、シリアスも。。。

46 「ブラッククローバー」 膨大な、知識だからこそ、整理やばい。

47 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 虹色と、もう一方は、たたりめで…!

48 「ドラゴンボールZ」 懐かしの、冒険感ある、わくわくだ!

49 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 大賢者、とどめてくれて、ありがとう。

50 「文豪ストレイドッグス わん!」 保育園!、みんな個性が、強すぎるw

51 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 再結成、座礁に慣れる、マイペースw

52 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 おおこれは?!、そのスイッチは、うおすごい。

53 「おばけずかん」 イケメンを、狙うお化けの、シリーズやw

54 「うっかりペネロペ」 よかったね、ペネロペ?だけど、プレゼント!

55 「七つの大罪 憤怒の審判」 ゴウセルの、嬉して反応、めちゃ好きだ。

56 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 新しい、システム発見、月まじか。

57 「ねこねこ日本史」 バブルとは、いえ12万は、すごすぎる!

58 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 おお一瞬、びっくりしたよ、自問自答。

59 「アイ★チュウ」 どっきりの、両者反応、絆良い~。

60 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 駆け付けと、再会熱いー…、ここからだ!

61 「装甲娘戦機」 プリンから、始まる喧嘩と、敵討ち。

62 「オルタンシア・サーガ」 明かされた、正体改め、家族だと…!

63 「回復術士のやり直し」 新しい、歴史分岐も、どうなるか。

64 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 こちらでも、スケボーなんて、しかも市長。

65 「のりものまん モービルランドのカークン」 慌てずに、よおく探せば、犯人は…w

66 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 パパミンて…!、目指せ音楽、最強だ…。

67 「Dr.STONE(第2期)」 そそるよう、無血へむけた、20秒…。

68 「ゆるキャン△ SEASON2」 カリブーくん、そりゃそうだけど、めっちゃ高w

69 「天地創造デザイン部」 亀甲羅、肋骨なんだ!、キュンもすご。

70 「ひぐらしのなく頃に 業」 ああそうか、今度は沙都子が…、この輪廻…。

71 「五等分の花嫁∬」 愛なるほー!、しっかり最後は、ときめいた。

72 「おそ松さん」 記念館…!、よく揃えたな…、嘘もあるw

73 「2.43 清陰高校男子バレー部」 ハラハラだー、先生鋭い、さて次は…。

74 「約束のネバーランド Season2」 結末は、どっちの意地が、達せるか…。

75 「キャラ@声部」 おうこれが…!、うわさのふかふか、きんたまーに。

76 「ラビッツインベーション」 次々と、よく思いつく、アイディアを。

77 「きんだーてれび」 大活躍、ラッパーふくちゃん、ポイントも。

78 「かいじゅうステップワンダバダ」 宣伝は、そのまま誇張は、よくないね。

79 「リトルチャロ」 そういえば、なかったですね、狸座て。

80 「パウ・パトロール」 向こう見ず、すぎてダニーよ、ハラハラす。

81 「あはれ!名作くん」 こっそりと、ご夫婦出演、ほっこりな。

82 「ポケットモンスター 」 やっぱりかー!、ガチでコダック、フリークだ!

83 「妖怪ウォッチJam」 どうだろう、血縁フラグは、あるのかな。

84 「最響カミズモード」 ええルナちゃん!、惚れなおしちゃうわ、熱いじゃん。。

85 「弱キャラ友崎くん」 それ自覚、できるところで、良い子すぎ……!

86 「蜘蛛ですが、なにか?」 回想いいー、そして死にまし?、その真意…。

87 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 まっかっか!、説明しよう!に、めちゃ笑う。

88 「バック・アロウ」 フィーネ姫!、仮面の下の、それも愛~♪?

89 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 スパリゾ回(!?)、きゅるきゅる~ん☆が、凄まじいw

90 「おとなの防具屋さんII」 部屋の中、予算の都合の、変化やばw

91 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 ああやはり、かつてはこちら、側だった。

92 「呪術廻戦」 高田ちゃん…!、緩急やばくて、めちゃ痺れる…。

93 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 母強し…!、犬も我が家も、面白し。

94 「プレイタの傷」 アルテミス、めちゃかっこいい、誰フェンリル~。

95 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 対決の、発表方法、おもしろし。

96 「劇場版ペルソナ3」 懐かしい!、今見てもなお、色あせず…!

97 「ぼのぼの」 変わらない、感じかわゆし、この親子。

98 「遊戯王SEVEVS」 掘り出した、オーバーロード!、残るのは…!

99 「しまじろうのわお!」 しっかりと、伝えられたし、丘スノボ!

100 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ああポップー!、すすすの後の…、今はまだ!

101 「クレヨンしんちゃん」 墨汁か…、最後は見事な、尻拓が…。

102 「ドラえもん」 ミニチュアの、惑星MI,B感…!

103 「半妖の夜叉姫」 そうやって、四魂の玉から、生まれたの。

104 「スポンジ・ボブ」 戻る家、無くなったけど、友情は。

105 「名探偵コナン」 それだけの、恨みを買ってた、お節介…。

106 「はたらく細胞!!」 乳酸菌ー!、信じていたよー!、こっちも出たー!

107 「それいけ!アンパンマン」 色えんぴつ、伸ばす技術が、めちゃ気になる…。

108 「わしも」 (感想記載済エピソード)

109 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

110 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

111 「ベイブレードバースト スパーキング」 おおやるな、バラバラなりに、食いついてる…!

112 「ぽっこりーず」 おやかんさまw、危ないとこだた、助かったw

113 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 いやー素敵、解決方法、対話って。

114 「プチプチアニメ」 みつ描写、めちゃすごいこれ、どうやるの…!?

115 「ブラックチャンネル」 やきもちか…!?、意外と脈あり、だったのか。

116 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 ウルツァイト、初めてきいたわ、その物質w

117 「キャップ革命ボトルマン」 無我境地!、金に輝く、友情も!

118 「MARS REDミニアニメ」 これはよい!、マッドサイエン、ティスト感。

119 「幼女社長」 流儀好きw、エキスパートてw、ナイスパロ。

120 「ゲキドル」 目標は、達成したけど、かおるんは…。

121 「エビシー修業日記」 ガードマン、説得で止める、新鮮さ。

122 「アイドールズ!」 コーレスの、練習面白、すぎました。

123 「ぶらどらぶ」 あー好きだ―!、おもちゃ箱みたい、豪華絵ぎゃあ。

124 「ムーミン谷のなかまたち」 怖いって、思うと怖い、気持ち次第?

125 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 タピオカに、からあげそうでも、おいしそう。

126 「ぐでたまアニメ」 ぷるぷるの、お腹かわゆい、かえりたーい。

127 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ: シーズン2」 ええハップ…!、こちらは本当、だったんだ…。

128 「岸辺露伴は動かない」 うをこれは…、なかなかグロいし、不気味怖い。

129 「異能のアイシス」 UFOの、正体見たり…、ドローンか。

130 「天空侵犯」 スピーディ、かつサスペンス、面白い。