アニメ全視聴 #372【132/132】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Feb.14~20

575

1 「はたらく細胞BLACK」 この身体、職業気になる、二日って…。

2 「ホリミヤ」 沢田きたー!、父の扱い、安心感w

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 (地震のため放送延期)

4 「怪病医ラムネ」 うう先生ー、二週に渡って…、息飲んだ。

5 「SK∞ エスケーエイト」 旅行回!、みんなわちゃわちゃ、奇祭わら。

6 「アイカツプラネット!」 すごすぎた、道が出来るほど、超努力。

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 カサンドラ、幼い姿が、かわいすぎ。

8 「ヒーリングっど♥プリキュア」 知らんぷり、してくれる周り、温かし…。

9 「デュエル・マスターズ キング」 ええやつやー!、ジュニアがどんどん、かわいいな。

10 「デジモンアドベンチャー:」 光子郎、ちらりと語られ、過去うれし。

11 「ワンピース」 好きだから、頑張る家臣の、侍さ…。

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 振り返り、つつの意気込み…!、バリ息子w

13 「キラッとプリ☆チャン」 冬の山、過ごしてさらに、双子感…。

14 「ミュークルドリーミー」 朝陽くんんんんん!、まじかわかわで、ふっとんだ。

15 「ミッフィーのぼうけん」 バブルスの、お歌が地味に、すごかった。

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 使い方、次第で勝利、ボルト…熱…!!

17 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

18 「ちびまる子ちゃん」 (お休み)

19 「パズドラ」 勘違い、からのノリノリ、らしく好き!

20 「サザエさん」 ノリスケさん、過去エピソード、面白い!

21 「ヒックとドラゴン」 志、同じくスパイ、ヘザー良き…。

22 「ざんねんないきもの事典」 イチゴの実、あれ種じゃないの!?、そうなのかあ。

23 「魔道祖師 日本語吹替版」 奥様が、かなり強いけど、いい環境。

24 「怪物事変」 野火丸くん…!、いやあ面白、キャラ超良ー。

25 「スケートリーディング☆スターズ」 青春やあ、いいこちゃんより、ラフカット。

26 「IDOLY PRIDE」 ライブシーン、手描きとCG、すごかった!!

27 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 おじいさまw、大声ルーツ、すごかったw

28 「進撃の巨人 The Final Season」 ヒストリア…、何があったの、エレンうう。

29 「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」 理解ある、ムーブ厄介w、ええのかい!

30 「EX-ARM エクスアーム」 オークション、黒幕いやいや、声がうう…!!!

31 「BEASTARS(第2期)」 デリカシー!、そういうとこだよ!、レゴシ君!(好き)

32 「のんのんびより のんすとっぷ」 カブトムシ、罠での怪談、めちゃわろた…。

33 「闇芝居(第8期)」 ええここで!?、何を一体、釣ってきた…。

34 「ガル学」 本番前、気合い入れ直し、いざ挑めー!

35 「オトッペ」 春一番、そういうものなのw、唇かあ。

36 「おちゃめなシモン」 アルベール!、名前洒落乙、ハムスター!

37 「ルパン三世 PARTⅢ」 最終回、アナウンスあるの、新鮮だ。

38 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 偶然に、全員集合w、ホテル事件。

39 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 ライスシャワー…!、エンディングよき、響くなあ。

40 「裏世界ピクニック」 だんだんと、どっちがホントか、分からなく…!

41 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 初々しい!、新たな友達、できました。

42 「真・中華一番!(第2期)」 初々しい!、新たな友達、できました。

43 「ARIA The AVVENIRE」 繋がってく、3つの世代の、話じわり。

44 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 初々しい!、新たな友達、できました。

45 「爆丸アーマードアライアンス」 チコの今、うわあいいじゃん、なのにもー!

46 「シャドウバース」 最初から、覚醒してるが、迷い晴れー!

47 「少女革命ウテナ」(全話視聴) お互いに、真っ直ぐ歪んで、不器用な…。

48 「ブラッククローバー」 驕ってる、格上倒す、熱さすごい…!

49 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 そりゃそうだ、人を呪わば、虫歯から…。

50 「ドラゴンボールZ」 宇宙への、意識違すぎ、ほっこりなw

51 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 話きけー!、最後の手段が、どうなった…!!?

52 「文豪ストレイドッグス わん!」 キレキレだああwww、ねえねえウマウマ、まざってない?W

53 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 大自然、厳しすぎるぜ、50に。

54 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 つかの間は、友人関係、だけでなく。

55 「おばけずかん」 いいところ、あるじゃんほっこり、ええ話。

56 「うっかりペネロペ」 カーニバル、ぽい衣装めちゃ、かわいいな!

57 「七つの大罪 憤怒の審判」 えええキングううう!?、覚醒姿、驚いた…!!

58 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 続くのかああ!、人形劇で、いいなこれw

59 「ねこねこ日本史」 大物の、熊ではあるけど、繊細さ。

60 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 そっち側!?、思った以上に…、17歳………。

61 「アイ★チュウ」 おめでとう!、からの出れるの、1組だけ…。

62 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 ロズワールうう、話し方元、気になるなあ。

63 「装甲娘戦機」 おうどん県、距離近作戦、大成功?!

64 「オルタンシア・サーガ」 ええここで!、ばれてしまうか、魔女裁判……。

65 「回復術士のやり直し」 これでもう、血も涙もない、復讐劇。。

66 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 いやすっご!、どやって作るの!?、パラ漫画。

67 「のりものまん モービルランドのカークン」 バイク会、トリュフオムレツ、めちゃ豪華!

68 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 いいっすね!、ボーイズバンドの、熱いやつ。

69 「Dr.STONE(第2期)」 ブレイクだー!!、経験値化学、泣くわすごー!

70 「ゆるキャン△ SEASON2」 初ソロキャン!、思わぬところで、ばったりも!

71 「天地創造デザイン部」 出発点、エイリアンから、あの2体…!!

72 「ひぐらしのなく頃に 業」 えーなるほー!、そういう流れに…、まじかこれ…。

73 「五等分の花嫁∬」 まさかのか!、一番乗りが、動くなああああ…!

74 「おそ松さん」 鬼気迫る、やりとりリアルな、コンビ論!

75 「2.43 清陰高校男子バレー部」 不器用さ、相変わらずでも、話せてる。

76 「約束のネバーランド Season2」 再会と、微妙な変化と、エマ…好きや……。

77 「キャラ@声部」 マヌルくん、引き寄せている、達磨落としw

78 「ラビッツインベーション」 内緒話、まさかのそっちが、サプライズ!

79 「きんだーてれび」 音楽の、インディぽいのも、また良きでw

80 「かいじゅうステップワンダバダ」 屋敷後に、一番怖い、やつがきたー。

81 「リトルチャロ」 優しさが、巡り巡って、いい話…。

82 「パウ・パトロール」 夢オチと、分かっていても、かわいいな!

83 「あはれ!名作くん」 正直な、悪の集団w、ある種強いw

84 「ポケットモンスター 」 感動屋!、熱血良い人、ガンピさん。

85 「妖怪ウォッチJam」 フブキちゃん、まさかの過去に、驚いた。

86 「最響カミズモード」 おお捨てて!、自分を信じて、いい顔じゃー。

87 「弱キャラ友崎くん」 上手すぎ…!、どちらの努力も、すごいのに。

88 「蜘蛛ですが、なにか?」 青春と、言うにはいささか、不穏すぎ…!!

89 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 最高に、ピーキーじゃんか、メカたちも…。

90 「バック・アロウ」 エレガントー…!!、ホントにキャラが、みんな良い…!!

91 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 黒幕が…!、こういう激重、嫌いじゃない…。

92 「おとなの防具屋さんII」 続いてたw、そして意味深、伏線か…!?

93 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 こちらがわ、そうだったのか…、お姉さん……。

94 「呪術廻戦」 マジブラザー…!!!、目まぐるしすぎる、熱すぎる…。

95 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 薬混ぜ、それだけ残すの、策士なり…。

96 「プレイタの傷」 予想より、いやらしい策で、直情的…!

97 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 ノルマかあ、ギルドの嬢も、大変だ…。

98 「ぼのぼの」 やりおるなー!、これぞ大人の、やりとりな!?

99 「遊戯王SEVEVS」 相性が、ある意味最高、クルックルークww

100 「しまじろうのわお!」 (再放送でした)

101 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 判決が…!、凄くてホロリ、レオナ姫。

102 「クレヨンしんちゃん」 ええ不思議!、ちくわにケンちゃん、少しぞくっ!

103 「ドラえもん」 家族四人w、勘違いママ、めちゃかわい。

104 「半妖の夜叉姫」 懐かしの…!!!、そこで育って、来たのかあ…。

105 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

106 「名探偵コナン」 科学的、動機はかなり、分かりやすい…。

107 「はたらく細胞!!」 沢山の、細胞たちと、この身体…。

108 「それいけ!アンパンマン」 オニオンおに、惚れる爽やか、かっこよさ。

109 「わしも」 (感想記載済エピソード)

110 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

111 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

112 「ベイブレードバースト スパーキング」 この二人ー!、熱いし周りを、おいてくぜ……!

113 「ぽっこりーず」 ダイエット、してるはずだが、大盛りにw

114 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ベイビーちゃん、スイカの島も、ああ続きー!

115 「プチプチアニメ」 起こし方w、地下が幻想、的素敵…。

116 「ノクターンブギ」 それぞれで、カミングアウト、こっちはせん!?

117 「ブラックチャンネル」 案件が、推奨年齢、斬新だ!

118 「おねがいっパトロンさま!」 (更新無)

119 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無)

120 「キャップ革命ボトルマン」 この二人!、タッグに特訓、熱展開!

121 「幼女社長」 おじさんの、人間ドック、大成功w

122 「ゲキドル」 こちらでも、ひと波乱、のち存続も。

123 「エビシー修業日記」 娘さん、めっちゃ強くて、惚れちゃうぜ。

124 「アイドールズ!」 メジャーデ…おい!、古参すごいな、記者会見。

125 「ぶらどらぶ」 めちゃ楽しみ!、改めて1話、からみるぜ。

126 「ムーミン谷のなかまたち」 家の中、ジャングルすごし、面白い。

127 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 他県より、応える内の、言い合いね。
128
「ぐでたまアニメ」 プルプルやー、思わず犬も、ペロリスト。
129
「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ: シーズン2」 やばすぎる、一番逞し…、泣いちゃうやん。
130
131 「岸辺露伴は動かない」 面白……!!、そして動かぬ、なるほど…良い……。

132 「異能のアイシス」 おお繋がる!、次はUFO!?、面白い。