アニメ全視聴 #371【129/129】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Feb.7~13

575

1 「はたらく細胞BLACK」 気をつけよう、取りすぎカフェイン、思います。

2 「ホリミヤ」 少しだけ、雨降り余計に、地は固まる!

3 「ワールドトリガー(2ndシーズン)」 久々の、ランク戦よき!、ドキドキだ!

4 「怪病医ラムネ」 うわこれは、下地の事件が、重いすね。

5 「SK∞ エスケーエイト」 こちら側…、いかないでくれー、でもすごい…。

6 「アイカツプラネット!」 おおお芝居、挑戦するんだ!、わくわくだ。

7 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 めっちゃ好き、こういう不気味な、屋敷話。

8 「ヒーリングっど♥プリキュア」 アスミちゃん、今度は自ら、決意すご・・・。

9 「デュエル・マスターズ キング」 天国に、go to hellで、無理だったww

10 「デジモンアドベンチャー:」 逆メンター、ぽい関係も、よいものだー。

11 「ワンピース」 かっこええ、弁明せずに、させずにて。

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 バレたけど、さすが母さん、安心感。

13 「キラッとプリ☆チャン」 ロープレ風!、衣装も役も、めちゃかわいw

14 「ミュークルドリーミー」 かばまくらw、クオリティ高くて、微笑まし。

15 「ミッフィーのぼうけん」 雪の汽車、めちゃいい感じ、跡形も!

16 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 真相と、科学忍具と、和解くうう。

17 「きかんしゃトーマス」 海外も、イチャイチャからかい、あるんだなあ。

18 「ちびまる子ちゃん」 優しすぎ!、図書館足止め、早くわら。

19 「パズドラ」 バスローブ、探偵普通に、みたいんじゃが!!

20 「サザエさん」 夢の中、まで罪悪感、まずすごい。

21 「ヒックとドラゴン」 雨降って、地は固まるね、リアルなら。

22 「ざんねんないきもの事典」 乾かない!?、それだけすごい毛、吸水性?

23 「魔道祖師 日本語吹替版」 きっかけが、助けるためなの、いとをかしー。

24 「怪物事変」 もうひとり、かなりの曲者、コンかっわ。

25 「スケートリーディング☆スターズ」 合宿所、わんちゃんかわい、成長中…!

26 「IDOLY PRIDE」 なるほどね!、別々ユニット、たのしみだ…!

27 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」 お嬢様…!、事故荒療治、効果あり。

28 「進撃の巨人 The Final Season」 少しずつ、パズルのピースが、絶妙な…。

29 「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」 嫉妬かわ、すっかりカップル、ですおねあ。

30 「EX-ARM エクスアーム」 驚いた!、学園パロかと、思ったら!

31 「BEASTARS(第2期)」 白レゴシー!、それぞれ関係、ううたまらぬ。

32 「のんのんびより のんすとっぷ」 こまぐるみーwww、ちゃんと戻って、きたのすごww

33 「闇芝居(第8期)」 原因が、分からない話、最も怖。

34 「ガル学」 完全で、完璧残るは…、楽しみな!

35 「オトッペ」 優勝の、理由はダンスじゃ、ないんかーいw

36 「おちゃめなシモン」 耳の先、ルーの他にも、おしゃれかあ!

37 「ルパン三世 PARTⅢ」 たっぷりの、めちゃ追いかけっこ、マダムすごw

38 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 もはやもう、腕相撲という、レベルじゃないw

39 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 主治医ですw、みつけられたよで、よかったよおう。

40 「裏世界ピクニック」 元ネタを、めちゃ調べちゃった、ミートとレイン。

41 「アズールレーン びそくぜんしんっ!」 初々しい!、新たな友達、できました。

42 「真・中華一番!(第2期)」 初々しい!、新たな友達、できました。

43 「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~(TVシリーズ)」 初々しい!、新たな友達、できました。

44 「爆丸アーマードアライアンス」 偽達も、新たな絆、できたみたい。

45 「シャドウバース」 負けること、知ってるからこそ、なの熱い……!!

46 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 動き出す、真の黒幕?、王子様…?

47 「ブラッククローバー」 さすが強…!、居合いと雷、ちょっぱや…!

48 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (感想記載済エピソード)

49 「ドラゴンボールZ」 久々の、冒険パート、宇宙戦!

50 「転生したらスライムだった件 第2期 第1部」 順調な、裏に這いよる、三人も。

51 「文豪ストレイドッグス わん!」 中也さん…w、真逆すぎるぜ、水油。

52 「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 心痛む!、不謹慎じゃなく、真実てw

53 「ワンダーエッグ・プライオリティ」 (お休み)

54 「おばけずかん」 いいところ、あるじゃんほっこり、ええ話。

55 「うっかりペネロペ」 めちゃかわいー、ちきゅうをまもる、行動が…w

56 「七つの大罪 憤怒の審判」 その怒り、分かるけれども、うう過酷…。

57 「ログ・ホライズン 円卓崩壊」 見送りの、言葉ずるいぜ…!、東の外記!

58 「魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編」 わかるわぁ、だってCV、子安さん…。笑

59 「アイ★チュウ」 強くって!、かっこよくって!、かわいくて…!!

60 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 乗り越えた…、エミリアたんの、言葉すき。

61 「装甲娘戦機」 おばあさま、にしては声が、思ったら…!

62 「オルタンシア・サーガ」 明かすこと、いつかできると信じての。

63 「回復術士のやり直し」 正義感、強い人ほど、こちらがわ。

64 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 頑張った!、けどピンポン玉、沢山ね…。

65 「のりものまん モービルランドのカークン」 宣伝カーで、大盛況に!、たっぷりん!

66 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 おお合宿!、Cパートまで、おいしかた。

67 「Dr.STONE(第2期)」 ゴリラ号ー!、クロム側まで、動く熱い!!

68 「ゆるキャン△ SEASON2」 冬キャンプ、油断大敵、寒さ危険!

69 「天地創造デザイン部」 温泉に、殺人事件…!、フラミンゴーー!!

70 「ひぐらしのなく頃に 業」 せっかくの、2人で合格、なのに不穏……。

71 「五等分の花嫁∬」 それぞれの、浮き沈みがまじ、目離せぬううう!

72 「おそ松さん」 やめとけと、言われるほどに、でもセーフw

73 「2.43 清陰高校男子バレー部」 ライバル校、側のドラマも…!、こゆの好き。

74 「約束のネバーランド Season2」 (お休み)

75 「キャラ@声部」 炊飯ジャー、立方体て、おしゃんてぃ。

76 「ラビッツインベーション」 キスで落ち、キスで目覚める、ラビッツも。

77 「きんだーてれび」 神様が、鬼ごっこって、面白い!

78 「かいじゅうステップワンダバダ」 ココナッツ、殻まで便利!、旬あるの!

79 「リトルチャロ」 本当に、大切なのは、想いすね。

80 「パウ・パトロール」 ミュージカル!、ライバルだけど、友達…良ー!

81 「あはれ!名作くん」 宇宙人、しょっぺえなってw、ぎくっかわい!

82 「ポケットモンスター 」 ポニータと、ギャロップ!ガラルの、ユメカワだあああ!

83 「妖怪ウォッチJam」 直談判、からのIKUSAて!?、ドキドキだ。

84 「最響カミズモード」 おおここで!、グレードアップと、勝利熱い。

85 「弱キャラ友崎くん」 めちゃ燃える…!、2位の例えが、切なすぎ。

86 「蜘蛛ですが、なにか?」 クレジット、体担当、ちゃんといる…!笑

87 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 ダンスって、いうかジャンルが、変わってるw

88 「バック・アロウ」 面白いー!!、セリフいちいち、美少年…!!!

89 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 因縁の、元チームメイト、不穏なり…。

90 「おとなの防具屋さんII」 なんという、プロフェッショナルな、かわいさよw

91 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 ええそっちー!?、復活した方、父?魔王?

92 「呪術廻戦」 迫力の、本編からマジ、じゅじゅさんぽwww

93 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 知らないを、楽しむ犬くん、めっちゃかわー。

94 「プレイタの傷」 ああ確かに…、絆されやすそな、性格だ。

95 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 こういった、友情話も、あるんすね!

96 「ぼのぼの」 エイロプさん、シマリスくんが、悟られた。

97 「遊戯王SEVEVS」 ポンコツな、妄想双子、でらかわゆ。

98 「しまじろうのわお!」 初めての、雪にわくわちゃ、めちゃかわい。

99 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 心の目、正義の心、真奥義…!

100 「ハローワールド!」 素材から、質感動きも、すごすぎた…。

101 「クレヨンしんちゃん」 楽しそう!、おかず巡った、宝さがし。

102 「ドラえもん」 キザ親子、同士で言い合い、吹いちゃった。

103 「半妖の夜叉姫」 めちゃお茶目w、ドタバタ合戦、好きだこれ。

104 「スポンジ・ボブ」 サンディの、姪っ子さんたち、最強だw

105 「名探偵コナン」 前回より、更にパワーが、アップしてww

106 「はたらく細胞!!」 悪玉菌…、がん細胞とで、Wパンチ…。

107 「それいけ!アンパンマン」 マリーネさん、大人の魅力、余裕素敵。

108 「わしも」 (感想記載済エピソード)

109 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

110 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

111 「ベイブレードバースト スパーキング」 おおかったー!、予選分からなく、なってきたー!

112 「ぽっこりーず」 横スクだw、ゲームクリアの、良い声よw

113 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 泣いちゃった、過ごした時間は、意味あった。

114 「プチプチアニメ」 くらげかと、思っていたら、お宙から…!

115 「ノクターンブギ」 (更新無)

116 「ブラックチャンネル」 怪談か…?、ニセモノ家族、めちゃこわい。

117 「おねがいっパトロンさま!」 (更新無)

118 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 オッサンよ、斬新ですね、夢オチとは。

119 「キャップ革命ボトルマン」 おおドロー!、技名コード、なの面白。

120 「とーとつにエジプト神」 大宴会、するのか神も!、微笑まし!

121 「幼女社長」 きっかけが、あそこで見捨てず、めちゃかっけえ。

122 「ゲキドル」 本当の、記憶はマジか、逆だった。

123 「エビシー修業日記」 NGて、そっちの意味でか!、仲良しさん。

124 「アイドールズ!」 アカペラで、なすびでおいおい、メジャーデビュー!?

125 「ムーミン谷のなかまたち」 この二人!、めっちゃ意外で、新鮮な。

126 「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」 東京に、憧れゆえに、勘違い。

127 「ぐでたまアニメ」 あうあうと、仕草かわいい、好きなんだ。

128 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ: シーズン2」 救世主、かと思いきや、きなくさしいいいい!!!

129 「異能のアイシス」 なるほどな、手描き感ある、SFだ。