アニメ全視聴 #366【85/85】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jan.3~9

575

1 「ギガントサウルス」 恐竜が、種の保存って、深すぎる。

2 「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」 衝撃の、ビフォーアフター、変化すごお。

3 「進撃の巨人 The Final Season」 (再放送でした)

4 「オトッペ」 逆にすごい!、みんなで再現、蕎麦ゆで音。

5 「おちゃめなシモン」 何回も、練習したから、チャンピオン!

6 「うっかりペネロペ」 沢山は、いなかったけど、双子ちゃん!

7 「ルパン三世 PARTⅢ」 子供連れ、乗り込む度胸が、すごすぎたw

8 「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」 転生じゃ、無いのにレベルが…、無いんかーい!

9 「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 え…え…え…、史実知らない、から怖い……。

10 「裏世界ピクニック」 面白い!!、裏ってそういう、ことなのか!

11 「爆丸アーマードアライアンス」 良かったね!、いいパートナー、組みなおし。

12 「シャドウバース」 それぞれの、理想の世界が、切なすぎ……。

13 「少女革命ウテナ」(全話視聴) ふうやっばい、でも決闘服、かっこい……!

14 「ブラッククローバー」 身体つきー!!、めっちゃムキムキ、成長すご。

15 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 間に合って、よかった無理は、しちゃダメだ。

16 「ドラゴンボールZ」 おおちゃんと、成長している、よね悟飯…。

17 「七つの大罪 憤怒の審判」 のっけから、すごいえ本物、ですよねえ…?

18 「ねこねこ日本史」 タイムリー、ちゃんとzoomちゃ、すごいなあ。

19 「アイ★チュウ」 訳アリの、二人の過去も、気になります。

20 「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」 予習もし、からの今期も、オットーなああ!

21 「装甲娘戦機」 LBX、懐かしいのに、新鮮だー!

22 「オルタンシア・サーガ」 守られる、だけじゃないのが、かっこよき。

23 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 馴染んでるw、水の底でも、のんびりと。

24 「のりものまん モービルランドのカークン」 生コンて、ヒビキはなんだか、美味しそう。

25 「シティーハンター2」 素敵なあ、かけた言葉が、流石すぎ。

26 「SHOW BY ROCK!!STARS!!」 いきなりの、収監からの、弁護士うおおおお。

27 「ゆるキャン△ SEASON2」 初めての、思い出おともは、カレー麺……!

28 「天地創造デザイン部」 めちゃ面白ー!!、しかも勉強、なりますよ…。

29 「ひぐらしのなく頃に 業」 羽入ええ、どうなってくの、あと5回…。

30 「五等分の花嫁∬」 おおいきなり、真相近づく?、お守りで。。

31 「おそ松さん」 お正月、気分にぴったり!、副音声!

32 「2.43 清陰高校男子バレー部」 ほわーいい、ピリピリ感も、方言も。

33 「約束のネバーランド Season2」 外の世界、敵か味方か、いきなりうわあ…!

34 「ラビッツインベーション」 夢のなか?、月に届いて、オルゴール。

35 「きんだーてれび」 めちゃかわい、そしてすっきり、朝大事。

36 「かいじゅうステップワンダバダ」 わおここも、ラップ対決、面白い。

37 「リトルチャロ」 リブラのせ、たまま走るの、すごすぎる。

38 「パウ・パトロール」 おやつシャワー、めちゃ夢あるなあ、夢だった。

39 「あはれ!名作くん」 言わせてるw、のっぴきならねえ、今日日聞か。

40 「ポケットモンスター 」 この2匹、ホントにいるの!?、ロマーンだね!!

41 「妖怪ウォッチJam」 双方が、追いつけ追い越せ、どうなるの…!

42 「最響カミズモード」 ついに来たー!、気になっていた、ルナちゃんへええ。

43 「弱キャラ友崎くん」 めちゃ細かい!!、面白いうえ、ニヤニヤす。

44 「蜘蛛ですが、なにか?」 蜘蛛なのに、こんなにかわいい、すご天才。。

45 「D4DJ First Mix」 よかったわああ、挑戦曲で、勝ちあがり。

46 「バック・アロウ」 爽快な、熱くて面白、世界観。

47 「WIXOSS DIVA(A)LIVE」 ウィクロスに、ディーバ要素か、面白い!

48 「おとなの防具屋さんII」 懐かしい、OPまたもやw、映画すご。

49 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 ええ一気に…、ダークエルフ側、しんどいな…。

50 「呪術廻戦」 (特番でした)

51 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 (振り返り)

52 「プレイタの傷」 おおなるほ、進化と助走を、感じすご。

53 「俺だけ入れる隠しダンジョン」 LPの、計算しながら、面白い。

54 「ぼのぼの」 OP!!!,吟遊詩人、新要素ー…!!

55 「遊戯王SEVEVS」 元会長!、ドロー中毒、でもいい奴…!

56 「しまじろうのわお!」 等身大、すごろくすごいな、楽しそう!

57 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 なんという、ナイスでバッドな、タイミング…。

58 「クレヨンしんちゃん」 ノリいいな!、おあとがヒュイゴー、ほっこりす!

59 「ドラえもん」 隕石を、におわせ終わるの、余韻有る。

60 「半妖の夜叉姫」 身をも焼く、嫉妬の焔…、そして次週…!!!

61 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

62 「名探偵コナン」 三部作!、めちゃドキドキす、真さん…!

63 「はたらく細胞!!」 へええかわいいいい、うしろまえちゃん、応援すうううう。

64 「それいけ!アンパンマン」 おしょうさまw、何においても、いつの間にww

65 「ベイブレードバースト スパーキング」 喧嘩して、ぶつかり作戦、いち勝利!

66 「ぽっこりーず」 ゆるふわと、いうか脱力、系ソング!

67 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 全員で!、逃がしたけれど、やっとだ…うん。

68 「プチプチアニメ」 砂糖とか、なのかなこの雪、懐かしや。

69 「おばけずかん」 消える呪文、44回、めちゃ大変!

70 「ブラックチャンネル」 髪習慣、地味に勉強、なりました…!

71 「おねがいっパトロンさま!」 (更新無)

72 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無)

73 「キャップ革命ボトルマン」 ゴールドの、上もあるのか、プラチナて!

74 「クソゲーって言うな!」 二周目も、ついに詰んだか、やさぐれ感…。

75 「MARS REDミニアニメ」 (更新無)

76 「とーとつにエジプト神」 ていしゃつか、お土産センス、でもかわい。

77 「トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン: アースライズ」 いや怖ぁ、意見をまとめる、方法が…。

78 「幼女社長」 ごめんなさい、神対応かよ、クレームに。

79 「OBSOLETE」 一方で、日本はアニメを…、やりそうでwwww

80 「ゲキドル」 わーKASSAI!、めちゃ懐かしくて、アリスイン。

81 「エビシー修業日記」 動きかわ、迷路のような、でも屋上!?

82 「アイドールズ!」 一年を、予感させての、10日間…!

83 「ぶらどらぶ」 めっちゃ好きいいいいいい、いやもう私も、血が躍る。

84 「ムーミン谷のなかまたち」 ティーティー=ウー、ていうかムーミン、健気でうう。

85 「イドゥン・クロニクルズ」 劇中歌、Jさん歌って、ほしいなア…。