アニメ全視聴 #365【75/75】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Dec.27~2021.Jan.2

575

1 「神様になった日」 すごく綺麗、映画も素敵で、好きだなあ。

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 まだ続く、むしろ始まる、的に終わる…!

3 「アサルトリリィ Bouquet」 いやあああ最高、格好よすぎたわ、痺れたうああああ。

4 「月イチ遊戯王ZEAL」 かわいいなあ、鈍感罪な、男だぜ…。

5 「GO!GO!チャギントン」 (感想記載済エピソード)

6 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 美女二人ー!、めちゃかっこいいし、痺れたうわー!

7 「スーパーブック シーズン3」 隣人に、有名ですね、そゆ意味か。

8 「ヒーリングっど♥プリキュア」 分けられた、勇気のおかえし、熱すぎか…。

9 「デュエル・マスターズ キング」 おおボルツ!、そして始まる、テレビでな!!

10 「デジモンアドベンチャー:」 わあまじか、お次は宇宙、ステーション…。

11 「ワンピース」 決戦の、前のヒリヒリ、たまらぬああ。

12 「トミカ絆合体 アースグランナー」 年の瀬の、おさらい親切!、みなかわゆ!

13 「キラッとプリ☆チャン」 ああおしゃまああああ、ひかりちゃんもだ、頑張ったああああ!

14 「ミュークルドリーミー」 鳴き声が、シューティングスター、わらっちゃううう。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 そんなご縁、あっての今か…、3代目…。

16 「きかんしゃトーマス」 コーヒーポット、そういう意味か、めちゃかわいい!

17 「ちびまる子ちゃん」 カマキリの、卵絶対、かえるやつ………!

18 「バズドラ」 いやまじで、敵にしすぎて、好きすぎる!

19 「サザエさん」 大勢で、入れるお風呂、すごいなあ。

20 「無能なナナ」 うわあすごい…!、ここで終わるの…、ナナしゃんぇ……。

21 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 驚いたああああ!、いや凄かった…、今回も。

22 「進撃の巨人 The Final Season」 邂逅ぎゃああああ、二重の意味で、鳥肌が……。

23 「まえせつ!」 おお最後、タイトル回収、チャンスで良ー!

24 「銀魂 新訳紅桜篇」 半端ねええ、緩急ふり幅、凄まじい。

25 「オトッペ」 ナイスクール、手作りお前が、止めるんかーい。

26 「おちゃめなシモン」 夕暮れの、色合いまたもや、ええものだああ。

27 「うっかりペネロペ」 お片付け、途中の脇道、分かりみが。

28 「おちこぼれフルーツタルト」 おめでとう!、本選出場、ばずったし!

29 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 本当に、全員集合、感やばい…!

30 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 最後まで、プチSF感?!、めちゃ楽しい。

31 「それだけがネック」 それだけがああ、こう終わるのか、それも味…。

32 「爆丸アーマードアライアンス」 あの時の、おかえしマグナス、熱すぎた。

33 「シャドウバース」 (お休みでした)

34 「ルパン三世 PARTⅢ」 強い女性~、弔いじゃないが、無事成功!

35 「少女革命ウテナ」(全話視聴) うわまさか!、王子の正体、驚くは…。

36 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 (再放送でした)

37 「ドラゴンボールZ」 ベジータの、文句がいちいち、面白い。

38 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 うわせったー!!、生きててよかった、マジすごい…。

39 「耐え子の日常」 気軽やな!、幽体離脱、海に行こう。

40 「ねこねこ日本史」 (再放送)

41 「星を追う子ども」 好きだなあ、今こそ劇場、でもみたい。

42 「アーヤと魔女」 いやー!!!面白!!!、みんなみてます!?、絶対みて。

43 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 おおここで、OPさらに、ライブラッシュ!

44 「NOBLESS-ノブレス-」 いやー好きだ!、ラーメン食べたい、続きみたい。

45 「ボトスファミリー」 めちゃかわあ、愛感じますね、お互いに。

46 「10本アニメスペシャル」 ヤバシュールw、ピタゴラ系なん、そうぽくて。

47 「しろくまノーム」 気持ち良い、NY景色、すごく好き。

48 「大みそかだよ!ドラえもん」 スネオスキル!、特撮ばっちし、すぎました…!

49 「シティーハンター2」 わがままな、王子かわゆし、動機不純w

50 「Fate Project 大晦日TVスペシャル2020」 オリンピア!、めちゃお祭り感、最高です。

51 「あはれ!名作くん」 冬にこそ、食べたくなるなる、スイカかな。

52 「アドベンチャー・タイム」 いやすごい、やんちゃじだいの、ツリトラさん。

53 「D4DJ First Mix」 ドキドキだー!、攻めの新曲、そうくるか…!?

54 「ガンダムNT」 おわー!!すげえええ、鳥肌立った、感謝です。

55 「わしも」 (感想記載済エピソード)

56 「おじゃる丸」 いいんかい!、器の小さい、ものクラブw

57 「忍たま乱太郎」 深読みが、敵う二人じゃ、ないもんねw。その瞳、確かに圧が、強いかも。かわいいな、一生懸命、は組たち…!

58 「ベイブレードバースト スパーキング」 そっちかあ!、どっちも好きな、タッグなああ!

59 「ぽっこりーず」 息すって、ここで止めるか!、気になるな!

60 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 いや最高、最後の口から、マウスまじ。

61 「プチプチアニメ」 よかったねええ、ちゃんと仲間に、猫ちゃんも。

62 「ノクターンブギ」 動いてるう!、そして始まる、追いかけっ…。

63 「ブラックチャンネル」 全オタク、願いだけども、不便かああ。

64 「おねがいっパトロンさま!」 おおなんか!、補い合ってる、チーム感!

65 「どうしても干支にはいりたい2」 よがっだね˝ええええ、心芯まで、あったまる。

66 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無)

67 「土下座で頼んでみた」 やばいやばい!!、締め方最強、天才だ。

68 「キャップ革命ボトルマン」 開幕と、溢れるキャップ、ええゴエモン!

69 「りばあす」 (再放送でした)

70 「クソゲーって言うな!」 聖女たち、ことごとく何故、弾かれる。

71 「とーとつにエジプト神」 仲悪い、でも微笑ましい、やりとりが。

72 「トランスフォーマー:ウォー・フォー・サイバトロン・シージ」 本物の、後に偽物、食わせ物。

73 「幼女社長」 あ…好きだ、勢い可愛さ、けいやくしょー。

74 「OBSOLETE」 ふわー面白、こういうエピも、入れ込むの…。

75 「ムーミン谷のなかまたち」 嬉しいな、ちゃんとみれるの、楽しみだ!