アニメ全視聴 #363【128/128】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Dec.13~19

575

1 「神様になった日」 辿ってた、最後の最後に、気がつけた…!

2 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」 ひとまずは、決着別れと、新たなる…。

3 「アサルトリリィ Bouquet」 全員で、こちらも本物、うう好きだ…。

4 「ギャルと恐竜」 恐竜は、意外と持ってる、大家さん…。

5 「体操ザムライ」 おおなんか、調子いいぞう!、愛も好き。

6 「いわかける!- Sport Climbing Girls -」 おおすごい!、例えがゲーム、なら余計。

7 「GO!GO!チャギントン」 大変な、時こそしっかり、落ち着いて。

8 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 短編ぽい!、OPわくわく、いいコンビ?

9 「スーパーブック シーズン3」 その方法、あるならぜひとも、知りたいな。

10 「ヒーリングっど♥プリキュア」 久々で、ちょっともやもや、そうだよねえ。

11 「デュエル・マスターズ キング」 有り余る、力で余計な、空回りw

12 「デジモンアドベンチャー:」 裏側で、リアルなネットが、現代ぽい。

13 「ワンピース」 えええまじかああ!、化けていたとか、ちょちょぎれた。

14 「トミカ絆合体 アースグランナー」 リタイアの、反応オーバー、めちゃ平和…?!

15 「キラッとプリ☆チャン」 電子マネー、買い物上手、みな素敵。

16 「ミュークルドリーミー」 パイセンやー!、闇深そうで、ドキドキが。

17 「ミッフィーのぼうけん」 クリスマス、ちゃんと楽しく、よかったよう。

18 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 時を超え、伝わる真意、やばいこれ…。

19 「きかんしゃトーマス」 探す側、一枚上手、でしたねえ。

20 「ちびまる子ちゃん」 この二人!、確かに気になる、組み合わせ。

21 「バズドラ」 もはやこれ、なにが勝ち負けw、落ち綺麗。

22 「サザエさん」 美容院、確かに縁は、遠そうな。

23 「無能なナナ」 段々と、揺れていくこの、ナナしゃんああ。

24 「憂国のモリアーティ」 おおついに、直接対決、始まった…!

25 「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 力づく、なのがまた良き、再会ああ…!

26 「神達に拾われた男」 精神的、苦痛に耐性、説得力…!

27 「進撃の巨人 The Final Season」 おおなるほど、こちら側から、また始まる。

28 「まえせつ!」 願掛けて、いい波きてる!、新人へ…!

29 「エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~」 かもしれない、じゃなくてそうでしょ!、親すごし。

30 「秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~」 フラグ立つ!、神経質な、人からドンw

31 「ガル学」 口調好き~、改め本音で、話合い。

32 「オトッペ」 音UFO,わくわくいいなあ、秘密基地。

33 「おちゃめなシモン」 雪の中、確かに隠れる、いい作戦。

34 「うっかりペネロペ」 手作りの、クッキー可愛い、美味しそう。

35 「おちこぼれフルーツタルト」 危機回避!、300枚の、リッチさん。

36 「ゴールデンカムイ(第3期)」 激しすぎ…!、再会涙と、おしっこと。

37 「A3! SEASON AUTUMN&WINTER」 ああいいな、こういう少しの、ファンタジー。

38 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 ああ儚い、やりとりかわいい、きゅんとした。

39 「One Room サードシーズン」 ええすごい!、なつかしここで、プロポーズ!

40 「魔王城でおやすみ」 ア…なんとか、姫へのストレス、半端ないw。

41 「それだけがネック」 だんだんと、目が向きだした、ええ熱い。

42 「爆丸アーマードアライアンス」 再会と!、活躍今は、もう仲間!

43 「シャドウバース」 根底に、母はいるけど、虚ろ自体…。

44 「ルパン三世 PARTⅢ」 古傷の、やり取りふたり、らしさ良き。

45 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 一人ずつ、こうして決闘、写真…ああ。

46 「ブラッククローバー」 ヤミ団長、アネゴレオンさん、凄まじき…!

47 「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」 しっかりと、選んで返った、穴二つ。

48 「ドラゴンボールZ」 仲間にも、容赦なさすぎ、さすがっす。。。

49 「禍つヴァールハイト-ZUERST-」 全貌が、更にはっきり、しぶといなああ!

50 「池袋ウェストゲートパーク」 ハメたれた、追い詰められてく、シビルウォー。

51 「耐え子の日常」 アキネイターw、めちゃ懐かしいな、tkd推し…!?

52 「ねこねこ日本史」 勘違い、尻尾の意味で、忠臣蔵。

53 「よりぬき銀魂さん ポロリ篇」 バンナムさん、ならば乗ろうぜ、オブなにがし。

54 「ツキウタ。THE ANIMATION2」 自分では、みえないものです、生粋は。

55 「くまクマ熊ベアー」 盗賊も、怪しい領主も、イカちゃんも。

56 「NOBLESS-ノブレス-」 熱いやん…、仲間意識が、めっちゃ好き。

57 「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 サブタイ回!、兵器も事態も、震えっぱ…!

58 「GREAT PRETENDER」 アバンうわああああ、裏側うわああああ、全部すご…。

59 「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 どちらとも、一枚岩じゃ、ないのだね。

60 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 ゾンビ界、にもいるんすね、サンタさん。

61 「のりものまん モービルランドのカークン」 マッハさん、めちゃかっこいいし、マジはやし。

62 「シティーハンター2」 新しい、関係歩む、いいエンド。

63 「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー」 新しい、家族到着、三つ子ちゃん!!

64 「ぐらぶるっ!」 できるんだ、ヤンバルクイナ、絵面やばw

65 「ARIA セレクション」 素敵だな、出会いの結晶、ほくほくほく。

66 「ひぐらしのなく頃に 業」 泥臭い、訴え熱くて、燃えますな。

67 「這いよれ!ニャル子さん」 消えてもらう…!、理由がしょーもな!、そこが良い…!

68 「アクダマドライブ」 ハッカーさん……、映像すごすぎ、あと1回……。

69 「おそ松さん」 (お休みでした)

70 「安達としまむら」 選択肢、淘汰していく、一途だな…。

71 「ラビッツインベーション」 サンタさん、声がうまくて、吹いちゃった。

72 「きんだーてれび」 続くのか!、コーヤンまでも、面白い。

73 「かいじゅうステップワンダバダ」 一言で、空気を換える、魔法使い!

74 「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」 時経ても、素晴らしかった…、映像も。

75 「リトルチャロ」 から回る、想いは健気、なのになあ。

76 「あはれ!名作くん」 (更新無)

77 「ポケットモンスター 」 (お休みでした)

78 「妖怪ウォッチJam」 (お休みでした)

79 「アドベンチャー・タイム」 いややばい、物理ヒプノシス、マイク(?)やん。

80 「最響カミズモード」 ジャリキシン、にも親方が!?、ライトよき…。

81 「兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-」 良い話…!!、かと思いきや、お前ん家…!!!笑

82 「100万の命の上に俺は立っている」 2期予告、パロディだらけで、流石すぎw

83 「魔女の旅々」 そこかしこ、イレイナだらけ!、アム…続きー!

84 「D4DJ First Mix」 ライブすご!、鳥肌パフォと、遠く感…!

85 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima」 おお熱い、脱出劇と、Aliens!?

86 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」 真意はそう、でも超ハラハラ、したしうううう。

87 「レヱル・ロマネスク」 お揃いで、過ごした思い出、忘れない。

88 「トニカクカワイイ」 何となく、察すも秘密は、まだ知れず…!

89 「キングスレイド 意志を継ぐものたち」 おおクリア!、力感じた、あちらさん。

90 「呪術廻戦」 う゛う˝順平…、仲間になって、欲しかった…。

91 「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 攻撃と、思った真意が、きゃわだったああ。

92 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 (特番でした)

93 「ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)」 たすけてええええ、めちゃ痺れすぎて、エンディングうえええあああ。

94 「ぼのぼの」 見開いた、時の目かわいい、プレーリー。

95 「遊戯王SEVEVS」 6年生www、あなたも若造wwww、6小め。

96 「おさるのジョージ」 猫シッター、大変だけど、めちゃいいなあ!

97 「しまじろうのわお!」 サンタさん、にもプレゼント、優しい子…!

98 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 二人なら…!、そして効いたか…?!、ああ予告ー。

99 「クレヨンしんちゃん」 不時着先、なんて運命、強運な。

100 「ドラえもん」 夢すぎる!、でも食べすぎ注意、お菓子家!

101 「半妖の夜叉姫」 朔の日か!、懐かし黒髪、新鮮だー!

102 「スポンジ・ボブ」 イカリーナ!?、初めてみたかも、かわいいな。

103 「名探偵コナン」 悲しすぎ…、悲劇の歯車……、心痛い。

104 「ご注文はうさぎですか?BLOOM」 サプライズ!、シークレットも!、素敵すぎ…。

105 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 変わるけど、変わらないまま、前進む…。

106 「戦翼のシグルドリーヴァ」 熱いけど、どこか静かで、奮い立つ。

107 「それいけ!アンパンマン」 この季節、にかき氷は、拷問だ…!

108 「わしも」 ママの気持ち、知るも瞬時に、元通りw。結局は、未来のわしもの、うっかりかい!

109 「おじゃる丸」 デートじゃん!!、めちゃほっこりだし、ふふふだし!。ああプリン!、電ボの苦労も、報われずw。めっちゃかわ!、いくて笑った、秘密しり。

110 「忍たま乱太郎」 先輩の、さり気な気遣い、素敵やで。この二人、めちゃ良いコンビや、芋ほりかわ。三木ヱ門ー!、めちゃいい先輩!、気遣いさん!。汚くも、書いた一通、超嬉しい。てか全部、余計な出費が、学園長…w。

111 「ベイブレードバースト スパーキング」 ルイ・ドラム、めちゃすきコンビだ、勝っちゃったー!!

112 「ぽっこりーず」 おーこわ、のやりとり笑った、かわいいわあ。

113 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ダンスでの、手探り感が、すごく好き…。

114 「プチプチアニメ」 城の中、仕掛めちゃくちゃ、面白い!

115 「おばけずかん」 ベビーカー、めっちゃ速いし、お肉こわ!

116 「ノクターンブギ」 おおここで、ついにバレから、ここにまで!?

117 「ブラックチャンネル」 まるでこれ、リアル天気の、なにがしに…!

118 「おねがいっパトロンさま!」 チームでの、依頼色々、因縁も…?

119 「どうしても干支にはいりたい2」 泣いちゃうじゃん、サルの裏側、よかったね。

120 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 (更新無)

121 「土下座で頼んでみた」 つっこみが、一番まともな、この状況w

122 「キャップ革命ボトルマン」 縦回転、弱点そういや、初勝利!

123 「りばあす」 串カツは、名古屋もなんだ、知らなんだ。

124 「クソゲーって言うな!」 親子連れ、じゃあしょうがない!、見逃そう。

125 「とーとつにエジプト神」 バステトちゃん、かわいやかまし、バステトちゃん…!

126 「ぜつめつきぐしゅんっ。」 かわいくて、シビアな社会、問題も…!

127 「巨神と氷華の城 」 壮大な、物語だた、ショートでも。

128 「OBSOLETE」 霧の中、幻影死神、髑髏マーク。