アニメ全視聴 #349【109/109】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Aug.30~Sep.5

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 熱すぎた、みんなの想い、200ね…え…。

2 「GO!GO!チャギントン」 人の口、蓋出来ないを、地でいった。

3 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 おわ塔が…、これはかなりの、衝撃だ…。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 アースさん!!!、好きの為でも、いい言葉ー!!!!

5 「デュエル・マスターズ キング」 力づく、侵入方法、めちゃ笑う。

6 「デジモンアドベンチャー:」 何気なく、仲間の性格、さすヤマト…。

7 「ワンピース」 その正体…!、そしてどうなる、処刑の場…!

8 「トミカ絆合体 アースグランナー」 わからずやー!、なんとかなってよ、二人とも。。。

9 「キラッとプリ☆チャン」 よかったよおおお、めが兄ぃさんの、さすぷれい。

10 「ミュークルドリーミー」 ぎゃあまたか!、神回ばっかか、たぬかわあ。

11 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 命懸け、ほんとは三人、以上だた…?

13 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

14 「ちびまる子ちゃん」 夏休み、子供にとっての、きらきらさ。

15 「ポケットモンスター 」 めちゃかわいい!!、にょピカにライチュウ、キャッチャーがw

16 「サザエさん」 お米味、やっぱ違いは、分かります。

17 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 色々な、想いちらちら、すごい回!

18 「モンスター娘のお医者さん」 巨人族、風邪ひきかわいい、お騒がせ。

19 「未来少年コナン」 ラナちゃんの、そういうところが、かっこよき…。

20 「巨人族の花嫁」 差し込まれ、果実の由来が、えもだった。

21 「忍者コレクション」 ええなんか、少しロマンス、素敵すな。

22 「ガル学」 新展開!、結成おめと、連続だー!

23 「オトッペ」 珍しい、おひとりキャスト、海の底。

24 「赤毛のアン」 しみじみと、二人の反応、じんときた。

25 「うっかりペネロペ」 頭いい―!、妄想片付け、秘密基地。

26 「別冊オリンピア・キュクロス」 その宣伝w、確かに戦意も、そがれるす。

27 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 生き方で、しに方決まる、それぞれが…。

28 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 偽物かー!、時間は平気!?、間に合って…。

29 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 懐かしの!、BGMまで、それっぽいw

30 「フルーツバスケット 2nd season」 お母さん、なるほどでもそれ、も愛情。。。

31 「爆丸アーマードアライアンス」 えっここも!?、あっさりメンタル、かわいいじゃ…。

32 「シャドウバース」 ううやっぱり、ぶつかり合うのか、あとマウラー!

33 「ルパン三世 PARTⅢ」 珍しく、裏切り無かった←、気持ち良さ。

34 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 固執しない、勝利に心、動け良きー!

35 「ブラッククローバー」 目指してる、ライバル同士、成長中。

36 「うまよん」 そのまんま、エンディングまで、逃げ切ったー!

37 「ドラゴンボールZ」 微笑ましい、思わぬトラップ、蛇姫さま。

38 「放課後ていぼう日誌」 ゴミ拾い、巡り巡って、海よくなる。

39 「あひるの空」 じわじわと、追いつく熱さ、伝わってく。

40 「耐え子の日常」 これはやだー、どうしよもない、エレベーター。

41 「ねこねこ日本史」 (新エピ無し)

42 「ジビエート」 お母さん…、どうにか発症、しないでと。

43 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 愛が重い…!、さすが魔女たち、めちゃよきや。

44 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 保護じゃなく、排除が目的、なんという。。。

45 「GREAT PRETENDER」 回収の、方法えぐいー!、痛快な。

46 「デカダンス」 明かされる、世界の秘密、反応は……。

47 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 頑張った!、最後の最後に、だったけど!

48 「のりものまん モービルランドのカークン」 集めてる、でも同じじゃない、目的が。

49 「エッグカー」 大暴走、そういや目的、そうだった!

50 「GO!GO!アトム」 サイフォンの、原理を応用、さすがです!

51 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 モノマネと、最後の一言、あっさりとw

52 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 うわここで、らしさ爆発、被害者が。。。

53 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 それぞれの、過去因縁が、交差する。。。

54 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 じわじわと、決断迫る、感じがさあああ!

55 「ラビッツインベーション」 こらそんな、使い方しちゃ、ダメですよ。

56 「きんだーてれび」 みっちりと、間違い探し、ぞくぞくと。

57 「ゾイドワイルド ZERO」 ああほんと、リュック隊長、まじかわか。

58 「リトルチャロ」 ここにきて、一枚切符、その時が…!

59 「あはれ!名作くん」 (新エピ無し)

60 「妖怪ウォッチJam」 サブタイを、まさかのほんとに、回収と…!??

61 「天晴爛漫!」 剥きだした、本性エグイよ、また小雨ー!!!

62 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

63 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 お母さん、勘違いかわ、これはやばい。

64 「ド級編隊エグゼロス」 大活躍、海回展開、見事っす。

65 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 勝負以上、気持ちのぶつかり、お母さん。

66 「とある科学の超電磁砲T」 かっこいー…、エンカウントは、ご愁傷…。

67 「彼女、お借りします」 虚言癖、あんまりだけど、おばあちゃん…!

68 「GETUP!GETLIVE! #げらげら」 パラレル感w、オチから始まる、斬新さ。

69 「ピーター・グリルと賢者の時間」 恩人の、言葉に驚き、探し人。

70 「アラド:逆転の輪」 元の時代、葛藤以前に、戻れるか。。

71 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 ひと段落…、知った真実、どうなるか。

72 「ぼのぼの」 原因は、それかあモノログ、きゅんとした。

73 「遊戯王SEVEVS」 ホント好き…、かわいいけれど、色がやばい。

74 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 (SPでした)

75 「おさるのジョージ」 サブタイが、かわいい避難の、雪だるま。

76 「しまじろうのわお!」 緊張の、仲間にGJ!、たまさぶろう!

77 「パズドラ」 再生数、現実厳しい、負けないでー。

78 「クレヨンしんちゃん」 (お休みでした)

79 「ドラえもん」 キメラマシン、ぽくてちょいちょい、衝撃的。

80 「ハクション大魔王2020」 見つかった、カンちゃんの夢、そりゃ一体。。

81 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 本当に、娘と思える、落ち着きよう…!

82 「スポンジ・ボブ」 下水道、そりゃあお客も、逃げ出すます。

83 「名探偵コナン」 それぞれの、事件の詳細、超気になるw

84 「Lapis Re:LiGHTs」 お姉ちゃん、隠しているのは、もしかして…。

85 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 えげつない、勇者の方が、やり方が。

86 「それいけ!アンパンマン」 ドキンちゃん、またもや一途!、かわいいな。

87 「わしも」 (感想記載済エピソード)

88 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

89 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

90 「SUPER SHIRO」 超特大!、チラリと映る、本部かわ。

91 「ベイブレードバースト スパーキング」 なんだこれー!!、タッグだからこそ、因縁戦!!

92 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無)

93 「ぽっこりーず」 きゅんとする、セリフっぽいけど、ガチですかい。

94 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ガーネット、一言刺さる、チーム名。

95 「プチプチアニメ」 ころがし屋、地球を回す、でっかいな!

96 「おばけずかん」 そうなんだー、同級生と、学級委員!

97 「ノクターンブギ」 写ってる、うっすらそれは、アレ写真…?

98 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 めちゃほっこりw、オットー受難、ここでもか。

99 「地上波補完計画」 うう叫び、これはやられる…、色々と。。

100 「ホータウンのなかまたち」 あっさりと、解決ハマった、ドアごとね。

101 「戦乙女の食卓」 美味しそう、一気に食べちゃう、バーベキュー。

102 「異常生物見聞録」 新しい、住民仮マイ、宇宙船。

103 「日本沈没2020」 はあそんな…、わかっていたけど、つら先輩……。

104 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 悪い奴、ばかりじゃないよね、懐かしさ。

105 「トランスフォーマー:ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー」 やばすぎた、光を…セリフううううう、胃が痛い。

106 「アグレッシブ烈子 シーズン3」 連れられた、お仕事先は、地下……アイドル!

107 「僕のヒーローアカデミア オリジナルアニメ前編」 らしさ良き…、インターン前か、ギャップ分かる…。

108 「ブラックチャンネル」 面白い!、最新であり、伝統的…。

109 「妄想代理人(全話視聴)」 こんなにも、はっきりしてる、病気かあ。