アニメ全視聴 #348【113/113】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Aug.23~29

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 本当に…、めちゃ美味しいとこ、もっていくー!!!!!

2 「月イチ遊戯王ZEAL」 裏の裏、読んで反撃、いけるかな。

3 「GO!GO!チャギントン」 大活躍!、休みの日でも、チャグパトロール!

4 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 流れつく、薬の先が、また怖い…!

5 「ヒーリングっど♥プリキュア」 愛おしい、ポンコっぽいの、アスミちゃん………!

6 「デュエル・マスターズ キング」 ずっこけだー、ポイント汎用、性高い…!

7 「デジモンアドベンチャー:」 ミミちゃんの、優しい心に、ぐっとくる。

8 「ワンピース」 トの康さん、かけつけ一味、間に合うか…!

9 「トミカ絆合体 アースグランナー」 サーベルも、一緒に助かっ、てほしいよう。

10 「キラッとプリ☆チャン」 大事です、お世話に絆、かくれんぼ。

11 「ミュークルドリーミー」 でたかみかーい、偉いよゆめちゃん、プチトマトー!!

12 「ミッフィーのぼうけん」 お掃除も、楽しいことに、これ使おう。

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 手強そう、こっちも対峙…、狙い何ー!

14 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

15 「ちびまる子ちゃん」 楽しみに、していた仕掛、みまつやさんw

16 「ポケットモンスター 」 初敗北…、ここから強く!!、うう熱い!

17 「サザエさん」 唐草の、意味を初めて、知りました。

18 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 フィリップさん、研究応用、まさかのです。

19 「モンスター娘のお医者さん」 親友にー、激重感情ー、嫌いじゃない。

20 「未来少年コナン」 ええお前ええ、子供でこういう、珍しい。

21 「巨人族の花嫁」 良い感じ、からのエンド、カードでちょw

22 「忍者コレクション」 追われてる、ほうが犯人、のも新鮮。

23 「ガル学」 三人で、アオハルできる!?、良き展開!

24 「オトッペ」 全員で!、失格だけど、盛り上がり!!

25 「おちゃめなシモン」 迷ったら、どっちもありね、大親友。

26 「赤毛のアン」 こっちまで、しんみりしちゃう、時流れ。

27 「うっかりペネロペ」 うううかわー、ちいさい郵便、屋さんよき。

28 「別冊オリンピア・キュクロス」 夫婦仲w、敵より怖いぞ、奥さんが。

29 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 信念が、明かされたのは、敵の策。

30 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 おめでとう!、友達ちゃんと、そして次…。

31 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 どゆことだ!?、さすがのブシロ、さん勝負。

32 「フルーツバスケット 2nd season」 そうなんだああああ、そういう出会い、運命じゃ…。

33 「爆丸アーマードアライアンス」 着実に、手ごまを増やす、相手側。

34 「シャドウバース」 うひいやばああ、それぞれ対決、真実は…!

35 「ルパン三世 PARTⅢ」 格好いい、見事復讐、いいバーだ。

36 「少女革命ウテナ」(全話視聴) 改めて、見始め気づく、色々が。

37 「ブラッククローバー」 流石すぎ、ただのぶらりじゃ、ないところ。

38 「うまよん」 ツッコミが、おいつかないぜ、ウマソルジャー。

39 「ドラゴンボールZ」 二面性ー!、めっちゃかわいい、ドタバタ感。

40 「放課後ていぼう日誌」 知らなんだー!、釣りにもそういう、券あるの。

41 「あひるの空」 おおここも、不思議な縁、でも試合…。

42 「耐え子の日常」 お巡りさん、色んなものを、探してたw

43 「ねこねこ日本史」 (新エピ無し)

44 「ジビエート」 格好いい、見た目と中身の、ギャップよき。

45 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 ねえほんと…、オットーさんが、MVP…。

46 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 はめられて、戻った記憶と、能力も…?

47 「GREAT PRETENDER」 ちらちらと,うつるアビィの、過去期になる。

48 「デカダンス」 熱すぎる、展開きたきた、超滾る…。

49 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 前向きだ!、から回っても、諦めない…!

50 「のりものまん モービルランドのカークン」 全部もりー!、贅沢素敵、新メニュー。

51 「エッグカー」 相変わらず、ていうか家ごと、トラップてw

52 「GO!GO!アトム」 勉強は、やっぱり大事、しっかりと。

53 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 流石ですw、高橋名人、ゲーム仕様w

54 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 ああやっばー……、こういう繋がり、たまらない……。

55 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 その決意…!、作戦どっちも、痺れます…。

56 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 依存とか、本物とかって、まじすごい。。。

57 「ラビッツインベーション」 アブソリュー…、そういうふうにも、使うのかあ。

58 「きんだーてれび」 秘密じゃぞー、海の底には、大昔!

59 「ゾイドワイルド ZERO」 察しがいいー!、ホントに展開、面白い……。

60 「リトルチャロ」 ええそんな!、ニアミスありか!、でも次回!

61 「あはれ!名作くん」 (新エピ無し)

62 「妖怪ウォッチJam」 バンクやば!、てかめっちゃ強、急展開!

63 「天晴爛漫!」 キャラ好きに、なるほど楽しい、温泉回。

64 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

65 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 ウザくない?、時代の二人が、甘酸っぱー!

66 「ド級編隊エグゼロス」 黒雲母!、イマジナリーに、よき計らい。

67 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 実質的、婚約宣言、燃えますな。

68 「とある科学の超電磁砲T」 ここにきて、またもやすごい、実験に….

69 「彼女、お借りします」 レン彼の、向こうに夢を、なるほどです...

70 「GETUP!GETLIVE! #げらげら」 ねこでした、かわいくてよき、解決だ。

71 「ピーター・グリルと賢者の時間」 安息日、とはどこへやら、抜け駆け日。

72 「アラド:逆転の輪」 おおここで、旅の仲間が、また増える!

73 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 その中身、てこは柱は、人柱?

74 「ぼのぼの」 自らが、始めたからね、おとこらし!

75 「遊戯王SEVEVS」 ええ熱い…、あそこにロアも、いたのかあああああ!

76 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 (スペシャル版でした)

77 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

78 「しまじろうのわお!」 キャンプでの、素敵な出会い、朝良きなー。

79 「パズドラ」 愛情の、表現過激、氷河期が。

80 「クレヨンしんちゃん」 キラキラだー!、かわいい親子だ、いい事件。

81 「ドラえもん」 優しいな、からこそ厳しく、山と森。

82 「ハクション大魔王2020」 やばすぎるw、ytvさん、ならではパロw

83 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 あああ仁科ああ!、仏の大吾が、1年生…!!

84 「スポンジ・ボブ」 (感想記載済エピソード)

85 「名探偵コナン」 小五郎さん…!、そういうとこが、ホントずるい…!!

86 「Lapis Re:LiGHTs」 姫バレと、再結集へ、いいチーム。.

87 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 約束を、交わした勇者は、人間に…。

88 「それいけ!アンパンマン」 ドキンちゃん、めちゃくちゃ協力、素直かわ!

89 「わしも」 (感想記載済エピソード)

90 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

91 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

92 「SUPER SHIRO」 相変わらず、めちゃくちゃ良い子、二匹とも。

93 「ベイブレードバースト スパーキング」 憧れの、選手は更に、先を目指す!

94 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 リアルとの、シンクロ過去も、前見えぬ…(再)

95 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無)

96 「ぽっこりーず」 おやかんさま、自分で作って、自分でくう。

97 「バキ 大擂台賽編」 またしても、シンクロニシティ、始まった. ...?

98 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 かわいいか、調子に乗った、パールさん。

99 「プチプチアニメ」 めっちゃきれい!、光と影と、色表現!

100 「おばけずかん」 食べるのか、助けてはしないのw、あっさりなw

101 「ノクターンブギ」 オー再び、キョンシーの紐、プロのヒモ。

102 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 ペトラちゃん、面接健気で、キラキラじゃあ。。。

103 「地上波補完計画」 やっぱ好き、二人のユニゾン、超見事。

104 「ホータウンのなかまたち」 回転の、雨漏りちょっと、笑っちゃう。

105 「戦乙女の食卓」 おむすびに、込めた心で、超美味しく!

106 「異常生物見聞録」 悪魔まで、行ったら次は、宇宙人.

107 「日本沈没2020」 お母さん. ...、サブタイ思う、色々と。。。

108 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 ううおかえり、気づいた隣に、いる意味が。。

109 「トランスフォーマー:ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー」 命懸け、信用買うの、熱すぎた.

110 「アグレッシブ烈子 シーズン3」 烈子おまああ、一番やばい、その状態。

111 「妄想代理人(全話視聴)」 おおなるほ…、タイトルの意味、じわじわと。

112 「バトルスピリッツ赫盟のガレット」 世界観…!、あと変身バンク…!、めちゃやびゃびゃ。

113 「巨神と氷華の城」 ええ面白!、展開早くて、夢中なる。