アニメ全視聴 #347【110/110】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Aug.16~22

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 はあ……ほんと……、すごすぎでしょう………、まっていた………。

2 「GO!GO!チャギントン」 天然の、氷でひえひえ、古の。

3 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 さすがです、自分らしくの、その決断。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 うわあラテさまああ、一瞬白衣、あつアスミー!

5 「デュエル・マスターズ キング」 色々な、テレ東さんの、番組がwwww

6 「デジモンアドベンチャー:」 組み合わせ、絶妙でよきー、タケルだねー!

7 「ワンピース」 親子かああ!、めっちゃ納得、でも正体ー!

8 「トミカ絆合体 アースグランナー」 おじいちゃん、全力サポが、熱いすね。

9 「キラッとプリ☆チャン」 アリスちゃん、ちょいちょい絡みー、嬉しいな。

10 「ミュークルドリーミー」 原点を、思い出す皆、超良い子…!!

11 「ミッフィーのぼうけん」 全員が、真似したくなる、楽しさで。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 相性と、巡り巡って!、熱いぜい。

13 「きかんしゃトーマス」 かっとばす、こまった客車は、妹さん。

14 「ちびまる子ちゃん」 お姉ちゃん…、ぜっころ宣言、めちゃすごいw

15 「ポケットモンスター 」 虫ポケモン、好きとはなかなか、通ですな。

16 「サザエさん」 マスオさん、不快指数は、逆にすごい。

17 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 そうなのか!、だから贔屓目、感じてた。

18 「モンスター娘のお医者さん」 生きる道、描かれ方が、絶妙よき。

19 「未来少年コナン」 ここに来て、大勢こその、問題が。

20 「巨人族の花嫁」 はわわわわ、生きて帰れる、こゆことか。

21 「忍者コレクション」 お父さん…!、シュシュの正体、忍者さん・・・。

22 「ガル学」 大食いで、アピールかわいい、全力感。

23 「オトッペ」 お金持ち、気分だけって、めちゃ危険…!

24 「おちゃめなシモン」 (感想記載済エピソード)

25 「赤毛のアン」 褒められて、ほこられ顔の、マリラよき。

26 「うっかりペネロペ」 それ楽しい!、でもめちゃ虫歯に、なりそうです。

27 「別冊オリンピア・キュクロス」 フラフープ、負けたら怖いw、やめられないw

28 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 内側で、帝国側も、さらにドロリ。

29 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 熱いバトル、裏でうごめく、陰謀も。。。

30 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 二つ名で、親近感だそ、五芒星w

31 「フルーツバスケット 2nd season」 大丈夫、じゃなくて応援、関係性ー……!

32 「爆丸アーマードアライアンス」 またしても…!、支持者さん達、デザリアル…w

33 「シャドウバース」 うおあきたああああ、来週ついに、マウラさんんんんん。

34 「ルパン三世 PARTⅢ」 宇宙への、ロマンスハネムン、博士すご。

35 「幽☆遊☆白書」TWO SHOTS のるかそるか まじすごい…、進化してるけど、変わってない…!

36 「ブラッククローバー」 先輩じゃんー!、今の自分が、出来ること…!

37 「うまよん」 カブトムシ、以外も注意、虫取りは。

38 「ドラゴンボールZ」 ええやばい、おしかけ女房、系大好き。

39 「放課後ていぼう日誌」 説得力、夢中になりすぎ、危ないね。

40 「あひるの空」 ううずるい、秘密の助言、DNA…。

41 「耐え子の日常」 頭中、天使と悪魔と、あんた誰!?

42 「ねこねこ日本史」 (新エピなし)

43 「ジビエート」 かっこいい!、新キャラまさかの、お嬢さん。

44 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 オットーさああああん、まじ好きになった、泣いたやばい。

45 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 夢なのか、過去のことなの、出会ってた。

46 「GREAT PRETENDER」 ちらちらと、見える過去もね、気になります。

47 「デカダンス」 熱すぎる…、叩くは工場、かっこいい…。

48 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 遠回り、してでも他で、手に入れよう。

49 「のりものまん モービルランドのカークン」 地味だけど、それも大事な、お仕事です!

50 「エッグカー」 結局は、飛ぶ役割ね、大団円。

51 「GO!GO!アトム」 静電気、大きくなれば、雷に。

52 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 たこはしさんw、本物ですかw、さす名人ww

53 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 権限の、謎とうごめく、過去の事件。

54 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 残ってる、理由と同胞、そんな過去。。

55 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 ラップきたー!、両者なんとも、スキルやびゃー。

56 「ラビッツインベーション」 おおすごい!、最終的に、たどり着く…!

57 「きんだーてれび」 博士さん、何気に発明、すごいじゃん…!

58 「ゾイドワイルド ZERO」 お父さん…!、本当衝撃、いつもすごい。

59 「リトルチャロ」 ええシリウス!、めっちゃ不器用、かわいすぎ。

60 「あはれ!名作くん」 (新エピ無し)

61 「妖怪ウォッチJam」 宇宙人、そんな能力、もあるのか…!

62 「天晴爛漫!」 何かある、とは思ったが、本人じゃああ。

63 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

64 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 紛らわしい!、とこがまたよき、お互いに。

65 「ド級編隊エグゼロス」 (特別編でした)

66 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 好敵手、だからこそです、このタッグ…!!

67 「とある科学の超電磁砲T」 動かした、約束鯖缶、めちゃ好きだ。

68 「彼女、お借りします」 ええかわいい!、やはりレンカノ、からマジカノ!

69 「GETUP!GETLIVE! #げらげら」 おじいちゃん、むだにイケボだ、行動もw

70 「ピーター・グリルと賢者の時間」 お酒には、飲まれて彼女、達にもてw

71 「アラド:逆転の輪」 おおここで、記憶戻った?、というのか?

72 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 アーサーが!、頭の良い事!、言っている!!?

73 「ぼのぼの」 柔らかく、そして結局、おし?おば?ん?

74 「遊戯王SEVEVS」 光かと、思った裏エピ、めちゃ滾る…。

75 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 カギ握る、のはアイチでなく、櫂くんか…!?

76 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

77 「しまじろうのわお!」 超素敵!、島を一望、秘密鍵。

78 「パズドラ」 サメ語尾がw、様子がおかしい、皆かわいい。

79 「クレヨンしんちゃん」 風間君、そういうこだわり、かわいいな。

80 「ドラえもん」 脳みそを、注入するの、恐ろしや。

81 「ハクション大魔王2020」 (新エピ無し)

82 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 超泣いた…、まじ道塁ちゃん…、好きすぎる…。

83 「スポンジ・ボブ」 雨の日の、海軍話、面白い!

84 「名探偵コナン」 入れ替わり、みんなの証言、パズルすごい。

85 「Lapis Re:LiGHTs」 おめでとう…!、からのちょい待ち、ということは…。

86 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 母までも、救って勝利、さすがすぎ。

87 「それいけ!アンパンマン」 (お休みでした)

88 「わしも」 (感想記載済エピソード)

89 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

90 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

91 「SUPER SHIRO」 なるほーです、ビートボクサー、はじけてた!

92 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 (更新無)

93 「ベイブレードバースト スパーキング」 粘り勝ち!、まさかのヒュウガ、やりおった…!

94 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 やばすぎたー、そしてあのこと、戦友に…!

95 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無)

96 「ぽっこりーず」 髪型が、めっちゃハイテク、落ちるんかーい。

97 「バキ 大擂台賽編」 悟った感…、ついに親子の、対決へ…。

98 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 こういうのー…!、ラピスもかわい、気になります。

99 「プチプチアニメ」 めちゃかわいい、世界の洋服、リボンたち。

100 「おばけずかん」 (実写EP)

101 「ノクターンブギ」 クッキーかーい、めっちゃほのぼの、住人達。

102 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 めちゃかっけー!!、漢たるもの!、オットーさああん。

103 「地上波補完計画」 ううむ良き…、一山超えての、決意だし。。

104 「ホータウンのなかまたち」 ええすごい、斬新方法、家探し。

105 「戦乙女の食卓」 思い出に、ちょいちょい影ある、のも素敵。。

106 「異常生物見聞録」 入居者さん、ギャップめちゃやば、職質てww

107 「日本沈没2020」 うう先輩、一瞬ひやっと、そして富士…

108 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 熱すぎるー!、からのここでか!!、ドキドキだ。

109 「トランスフォーマー:ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー」 受け継がれ、ていくふたつが、設定良い…。

110 「妄想代理人(全話視聴)」 ううすごい…、目が離せない、じとじとと。