アニメ全視聴 #346【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Aug.9~15

575

1 「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」 はああああ!!!!やばああああ!!!、エイジとユナが…、目覚め……くる……。

2 「GO!GO!チャギントン」 頑張った!、まさかの象さん、器用すな。

3 「ラプンツェル ザ・シリーズ」 ラプンツェル…、でも立派だった、不安でも。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 ううラテさまああああ、強いし地球の、力…アース……。

5 「デュエル・マスターズ キング」 ももちゃんきゃわー!、接待デュエマも、めちゃほっこり。

6 「デジモンアドベンチャー:」 真っすぐは、本当だった、ムネアツやん。。

7 「ワンピース」 それだよー!、それぞれ動きが、目まぐるしい!

8 「トミカ絆合体 アースグランナー」 説明書、読まずもできちゃう、さす兄さん。

9 「キラッとプリ☆チャン」 頑張った…!、そして邂逅、二人過去…?

10 「ミュークルドリーミー」 浴衣きゃわああああ、幼馴染と、まいらちゃん?

11 「この世界の片隅に」 ありがたい、またみることが、できたご縁。

12 「ミッフィーのぼうけん」 少しずつ、やればやるほど、上手くなる!

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 三姉妹、じゃなかったのか!、はめられたー!

14 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済エピソード)

15 「ちびまる子ちゃん」 流石すぎ!、お中元まで、セレブリティ。

16 「ポケットモンスター 」 トキオ超え、約束果たす、二人よきー!

17 「サザエさん」 交際費、みんなのためにも、気持ち良い。

18 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 なぞなぞと、いうより確かに、得意技。

19 「モンスター娘のお医者さん」 元々の、嗜好なるほど、良い趣味ね。

20 「未来少年コナン」 ディストピア、感ありますよね、そゆところ。

21 「巨人族の花嫁」 不穏すなあ、色んなふらぐが、たちまくり。

22 「忍者コレクション」 びびったー、そういう助けか、かべの傷。

23 「ガル学」 元気出る!、こういうガル活、も素敵です。

24 「オトッペ」 懐かしさ、一周周って、新しい!

25 「おちゃめなシモン」 おにいちゃん、頼りになるね、凧あげも。

26 「赤毛のアン」 (お休み)

27 「うっかりペネロペ」 小包は、売ってないけど、盛りだくさん。

28 「別冊オリンピア・キュクロス」 力では、敵わぬならば、知恵勝利!

29 「銀河英雄伝説 Die Neue These(NHK版)」 次の日の、サングラスする、姿にぐうう。

30 「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール」 ええ敵が、思った以上に、やばそうで…。

31 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り!~」 職業病、禁断症状、ミッシェルや…。

32 「フルーツバスケット 2nd season」 透くん、かもす雰囲気、超わかる。。。

33 「KUBO」 すごすぎた…、ほんとにストップ、モーションて…。

34 「爆丸アーマードアライアンス」 ナイスリア!、そこにまさかの、繋がった…!

35 「シャドウバース」 このタッグ!!、めちゃくちゃ熱いー!、画美し。

36 「ルパン三世 PARTⅢ」 真犯人、そういう真意も…、ずるいなあ。

37 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) めちゃ爽やか!、オールクレジに、ジンときた。。。

38 「ブラッククローバー」 自らと、重ねたくなる、また成長!

39 「うまよん」 王者盛り!、そんなのあるのか、食べてみたい・

40 「ドラゴンボールZ」 いいところ、あるじゃんなんて、思わせて……。

41 「放課後ていぼう日誌」 仕掛にも、しっかり意味が、勉強なるー!

42 「あひるの空」 モノログが、不穏すぎるよ、ハラハラです。

43 「耐え子の日常」 負けるとか、そういう次元じゃw、どこで着る!?

44 「ねこねこ日本史」 (新エピなし)

45 「ジビエート」 ほっこりと、する一方で、フラグでは…。

46 「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)」 またしても、そして阻止され、どうなるの…。

47 「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 変わらずの、サスペンス率、手紙ほわー!

48 「GREAT PRETENDER」 気持ちいい!、ぐらい手のひら、すがすがし!

49 「デカダンス」 同じ場に、そこから帰還、熱すぎじゃ…。

50 「ゾゾゾ ゾンビーくん」 ちょい食べたい、ベーコンケーキ、味気になる。

51 「のりものまん モービルランドのカークン」 かっこいい!、みためもさらに、スタイリッシュ。

52 「エッグカー」 呪いでは、無かったけれど、おしっこて…!

53 「GO!GO!アトム」 マナー良く…、押さえて多分、爆発が…!

54 「テレビ野郎 ナナーナ 怪物クラーケンを追え!」 イカかいな、ざんまい店長、めちゃ似てる。

55 「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 こゆの好きー!!!、からの権限、狙いもだ。

56 「ノー・ガンズ・ライフ(第2期)」 勘違い、かわいいじゃない、良い夫婦ー。

57 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 漫喫の、あれはやばいよ、ぐっとくる…。

58 「ラビッツインベーション」 ぐるぐるて、お腹のことか、あ…パロも!

59 「きんだーてれび」 ウミガメの、誕生祝い月、見団子。

60 「ゾイドワイルド ZERO」 ついにそこー!、出会っちゃだめな、とこ邂逅。。。

61 「リトルチャロ」 (感想記載済エピソード)

62 「あはれ!名作くん」 (新エピなし)

63 「妖怪ウォッチJam」 宇宙人、正体見たり、またむふふ。

64 「天晴爛漫!」 あああ好きいいいいい!、人間味からの、アウトロー…。

65 「アドベンチャー・タイム」 青い炎、ドラゴン姿、めちゃすっご。

66 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 レディゴー!!!!、中の人ネタ、そこでくる!!???

67 「ド級編隊エグゼロス」 東京か!、その体質は、す…ごいなあ…。

68 「食戟のソーマ 豪ノ皿」 ええまさか…!、ここで負けるのー!、司さーんんん!

69 「とある科学の超電磁砲T」 鯖缶が、繋いだ奇跡、秘密裏の。

70 「彼女、お借りします」 新しい、彼女もまさか…、可能性。

71 「GETUP!GETLIVE! #げらげら」 シェフを呼べ、そっちの意味で、カミングアウト。

72 「ピーター・グリルと賢者の時間」 屈したが、案外不屈の、相手方。

73 「アラド:逆転の輪」 元凶は、お前か果たして、決着は…。

74 「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」 新しい、舞台で出会う、新生物…!?

75 「ぼのぼの」 ええかわいい!、捨てたものでは、ないですよ。

76 「遊戯王SEVEVS」 思い出が、食べ物ばかり、かわいいか。

77 「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」 知ってたよ!、そこがいいよね、肩パット。

78 「おさるのジョージ」 (感想記載済エピソード)

79 「しまじろうのわお!」 めちゃわかるー、ひとりでお泊り、祖父母宅。

80 「パズドラ」 勘違い、とかじゃなくって、学校無い…!笑

81 「クレヨンしんちゃん」 より推せる、紅さそり隊、めちゃ良い人。

82 「ドラえもん」 めちゃ欲しい!、でもありがたさ、痛感す。

83 「ハクション大魔王2020」 最近の、カンちゃん成長、著し…涙。

84 「メジャーセカンド(第2シリーズ)」 うぎょあやばああああ、涙出そうと、次回予告ー!!

85 「名探偵コナン」 んん見事ー!、幾重もフェイク!、お見事です…!

86 「Lapis Re:LiGHTs」 関係性、めっちゃ好みだ、頑張って…!

87 「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 お母さん、本当素敵、ファンクラも…。

88 「それいけ!アンパンマン」 (再放送)

89 「わしも」 (感想記載済エピソード)

90 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

91 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

92 「SUPER SHIRO」 哲学だw、ボボボボボーン、とはそかり。

93 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 フルバージョン、熱すぎました、フォーエバー!

94 「WEBアニメ アイカツオンパレード!」 (更新無)

95 「ベイブレードバースト スパーキング」 始まったー!、続々登場、レジェンドも。

96 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season」 リハーサル!!、かつてのビルド、ダイバーズ…!!!

97 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」 (更新無)

98 「ぽっこりーず」 飲み物じゃ、ないけどありがと、恵卵。

99 「バキ 大擂台賽編」 おおやばい、こっちの親子も、ライバルか。

100 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 段々と、ローズの秘密、続かない…!

101 「プチプチアニメ」 へ…やばい、喧嘩とじわじわ、仲直り。

102 「おばけずかん」 (実写EP)

103 「ノクターンブギ」 全員が、史実過去もある?、調べたい。

104 「RE:ゼロから始める休憩時間 Season2」 扱いが、ていうかおまる、あるんすね。

105 「地上波補完計画」 ほうここで!、投票制だと、ランダムか。

106 「ホータウンのなかまたち」 めちゃ楽しい、夢色迷路、ナイスフォロー!

107 「戦乙女の食卓」 おいしそう!、チキンにそんな、隠し味。

108 「異常生物見聞録」 ちょ笑う、よくみるやつ!ね、めっちゃわかる!

109 「日本沈没2020」 ユートピア、ずっとは続かぬ、ディストピア。

110 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 イレギュラー、というか非常、事態へと。

111 「トランスフォーマー:ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー」 種族とか、関係ないて、恩義あつ…!!