今週のアニメ全視聴 #380【122/122】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Feb.9~15

ごーしちごー

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 その信念、諸刃の剣、フェリシアちゃん…。

2 「虚構推理」 面白い……!!、想像力の、うわ続く……!

3 「アバローのプリンセス エレナ」 それぞれが、できることして、仲間入り。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 この感動、第2話にして、熱すぎた。

5 「デュエル・マスターズ!!」 振り返り、戻ったけれど、キラキララー。

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 天邪鬼、今の時代に、活きやすそう……?

7 「ワンピース」 凄まじい、小悪魔どころじゃ、容赦ない。

8 「キラッとプリ☆チャン」 もやもやと、やきもちかわいい、もどかしい。

9 「ミッフィーのぼうけん」 サスペンス、宝さがしの、ようかわいい。

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 そうなのかー…、でもまだ油断は、できなそう。

11 「きかんしゃトーマス」 素敵だな、卿の告白、これもレア。

12 「ちびまる子ちゃん」 バレンタイン、母から父へ、ほこほこです。

13 「ポケットモンスター 」 新チャンプ…!、頂上決戦、熱すぎた…!

14 「サザエさん」 縁側を、行かなきゃいけない、トイレすごい。

15 「ボス・ベイビー」 信頼の、厚さで合格、次期社長。

16 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 一日で…!、店長いい人、そうなのに。

17 「ドロヘドロ」 地獄へと、繋がるトイレ、仕様おも。

18 「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」 イドのイド、陰謀?それとも、恐ろしい。

19 「映像研には手を出すな!」 金森氏ー!、めちゃ格好いい、ときめくおお……。

20 「おーばーふろぉ」 借り物の、内容きっかけ、ええ健気…!?

21 「フォーカード」 せ…切ない…!、臨時収入、背びれ代。

22 「ジモトがジャパン」 そのセリフw、見た目がままで、かわい車掌。

23 「オトッペ」 エレガント、には遠ざかる、DJプレイ。

24 「おちゃめなシモン」 凧あげは、上手も下手も、風任せ。

25 「爆丸バトルプラネット」 姫対決、からの嬉しい、仲間入り。

26 「パズドラ」 ああさくらー!!、めっちゃ素敵だ、さす監督。

27 「ルパン三世 PARTⅢ」 おお渋い…!、目の前お宝、捧げるの。

28 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 多重って…、絶体絶命、駆け付ける。

29 「へやキャン△」 あのころは…!、初めてみたなあ、当たるんかあ。

30 「pet」 潰すのも、救い出すのも、この繋がり。

31 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 悲しすぎ、10年前の、知ってても。

32 「ARP Backstage Pass」 背景が、めっちゃわかるの、面白い。

33 「A3! SEASON SPRING & SUMMER」 (再放送でした)

34 「群れなせ!シートン学園」 新しい、扉を開けた、苺苺ちゃん。

35 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 こんなにも、名古屋飛ばして、ちょっと分かる…!

36 「なつなぐ!」 あたらずも、着実近づく、足跡に。

37 「れいぞうこのつけのすけ」 マッチ売り、段々夢が、強欲にw

38 「うちのウッチョパス」 頼もしい、というよりパパ、逞しいw

39 「ダイヤのA actⅡ」 うわあああずるいいい!、サブタイからの、ファイティンデイズ………!!!

40 「ブラッククローバー」 魔法てえええええい?!、ちょっと安心!、からピンチ。

41 「ブレーカーズ」 気持ち強い!、いきなり一番、前向きに。

42 「りばあす」 大切に、心ぴょんぴょん、PR。

43 「ドラゴンボールGT」 この二人、何だかんだで、安心す。

44 「異世界かるてっと2」 部外者かい!、特殊ED!、オチも良きー!

45 「耐え子の日常」 副業で、怖い人って、何者だ…!

46 「ちはやふる3」 バックボーン………、クイーン決着、運命戦…………!!!

47 「七つの大罪 神々の逆鱗」 天界も、戻ってこられた、この形…。

48 「あひるの空」 お母さん!、苦しいながらも、まだいける…!

49 「ねこねこ日本史」 (再放送でした)

50 「ラディアン2」 それは怒る…、異端審問…、にくにくし…。

51 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 巻き込まれ、ほっとけないとこ、主人公ー!

52 「number24」 サブタイの、回収見事、みんなノリ…w

53 「空挺ドラゴンズ」 船下りて、あっちもこっちも、かわいすぎ。

54 「プランダラ」 忘れてた、こんな悲しい、アビス送り。

55 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」 新メンバー、類友っぽい、極振りも。

56 「Bラッパーズ ストリート」 ワンパック、本当の姿、ギャグパートw

57 「エッグカー」 エレメント、争奪戦の、レースです。

58 「GO!GO!アトム」 キンコン感!、本当は優しい、お母さん。

59 「ひつじのショーン」 巻き込まれw、かわいそうなの、ドライバー。

60 「あにまる劇場」 ロマンスは、無くても優しさ、めちゃ沁みる。

61 「ネコぱら」 家の庭、どれだけ広いの!?、運動会。

62 「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 やばすぎた…、海での叫び、おめでどおおお。

63 「BanG Dream! 3rd Season」 (お休みでした)

64 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 兄!リアル!?、それだけじゃなく、陰謀が。

65 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 そうなのか、同族嫌悪…?、その過去は。

66 「ソマリと森の神様」 それが罰、嘘の家族も、嘘じゃない。

67 「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」 ジャンル増!、満漢全席、めちゃ楽しい。

68 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 うわあだめええ、分かりみ全員、かわうわああ。

69 「地縛少年花子くん」 きゅっとなる、あと先生好き、優しいよ。

70 「ラビッツインベーション」 プロポーズ、月にも上る?、リアルでは…。

71 「きんだーてれび」 お医者さん、看てくれる人、大事よね。

72 「かいじゅうステップワンダバダ」 おま言うだー、ケンカは良いこと、ないですね。

73 「ゾイドワイルド ZERO」 夢を追う、空超え次は、宇宙まで。

74 「あはれ!名作くん」 バレンタイン、女子も男子も、大暴走…w

75 「妖怪ウォッチJam」 花子さん、キャラデザ超好き、めちゃ良い子。

76 「アドベンチャー・タイム」 続いてた…!、そしてお見事、白羽受け。

77 「恋する小惑星」 (振り返り回でした)

78 「ダーウィンズゲーム」 いいクラン、出来そうな予感?、濃いメンバー。

79 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」 ムード値の、計算式て、面白い。

80 「どるふろ -狂乱編-」 難易度が、保安検査場、高いすね。

81 「歌舞伎町シャーロック」 操って、いるのかやっぱり、モリアーティ。

82 「とある科学の超電磁砲T」 痺れたあああ、お嬢様だと、舐めなかれ。

83 「織田シナモン信長」 ルォッケンロー!、見た目のギャップ、MVA。

84 「ハイキュー!! TO THE TOP」 持ち帰る、考え成長、どう動く…!

85 「はてな☆イリュージョン」 わあ手縫い!、姉妹怪盗、デビュー戦。

86 「ランウェイで笑って」 ハングリー、どちらも熱い、ぐっとする……!

87 「ぼのぼの」 体内の、脂肪が増加、みんなして!

88 「しまじろうのわお!」 災いが、転じておしくら、新遊び。

89 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 鳥たちも、癒しが必要、いい仕事ー!

90 「ポチっと発明 ピカちんキット」 ハンバーガー、加えてハッピー、面白いw。

91 「けだまのゴンじろー」 潔さー!、おじょおやっぱり、めっちゃすき。

92 「アイカツオンパレード!」 バレンタイン!、歴代キャンペーン、大集合!

93 「クレヨンしんちゃん」 食べれない、ものほど求め、たくなるね。

94 「ドラえもん」 現実に、即した夢で、面白そう。

95 「魔入りました!入間くん」 おめでとう、居場所になった、感素敵。

96 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 がっぽいの!、久々きまし、一方で…!

97 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

98 「名探偵コナン」 そもそもが、色んな恨みを、買いそうな…。

99 「22/7」 ひとりずつ、好きになってく、これはずるいー!

100 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 そうだよね、そんなにあっさり、なはずなく。

101 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 あの夜に、やはり両親…、勝負すね。

102 「それいけ!アンパンマン」 ドキンちゃん、苦手も健気、タップダン。

103 「わしも」 (感想書いたことあるエピソードでした)

104 「おじゃる丸」 (感想書いたことあるエピソードでした)

105 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

106 「ベイブレードバーストGT」 秘められた、闇を知ってて…、うわあ良き。

107 「ジュエルペット1期」 人間化!、まさかの王子!、恋敵。

108 「アカギ(全話視聴)」 胃の底が、ぐっとくるよな、すごい世界…。

109 「無限の住人-IMMORTAL-」 緩急の、具合が最高、目離せない…!

110 「SUPER SHIRO」 壁の穴、さり気にシュールで、ふふっとなる。

111 「ニンジャボックス」 ツッコミは、めちゃくちゃ大事!、また見たい!

112 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 これはスキー!、君しかみえない、かわいすぎ。

113 「おにいさまへ…」 見事すぎ…、女の世界、独特な。

114 「Levius -レビウス-」 すごく良き……、みんな幸せ、正体が!

115 「へんたつ」 7にして!、OP公開、中野ちらっ!

116 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 そうなんだー!、BEEFと由来、なるほどなー。

117 「異種族レビュアーズ」 はが消える、なるほどうまい、エレクトはww

118 「薄明の翼」 (更新無し)

119 「パウ・パトロール」 本当に、いたんだ巨大、うみうしさん。

120 「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」 ゴールドの、力とアテナの、小宇宙すご。

121 「虫籠のカガステル」 いい人と、惹かれる感じ、見守りたい。

122 「恐竜少女ガウ子」 記念写真、きっといつかは、フォトショかよ!笑