今週のアニメ全視聴 #379【124/124】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2020.Feb.2~8

ごーしちごー

1 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 サブタイの、ひとこといいなあ、マミさんがああ。

2 「虚構推理」 バチバチの、バトルと共闘、二人よきー!

3 「アバローのプリンセス エレナ」 お母さん、めっちゃ強くて、敵ながら。

4 「ヒーリングっど♥プリキュア」 お大事にー!、これはすごいぞ、予感する…。

5 「デュエル・マスターズ!!」 ああやったー、そしてあの子は、そうなんだー!!

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 云十年、どころか前世、からの縁。

7 「ワンピース」 おトコちゃん、めちゃかわいいな、そば食べたい。

8 「キラッとプリ☆チャン」 友達で、チームでライバル、リングマリィ…!!!!

9 「ミッフィーのぼうけん」 牧羊犬、なれちゃいますね、頼もしい。

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 サスペクト、同じ監房、誰だろう。

11 「きかんしゃトーマス」 めちゃかわいい…!、ミニチュア車両、超のりたい!

12 「ちびまる子ちゃん」 (お休みでした)

13 「ポケットモンスター 」 コハルちゃん、掘り下げ話、めちゃ嬉しい!

14 「サザエさん」 町子さん、海外そんなに、行ってたの…!

15 「ボス・ベイビー」 嵐の夜、都市伝説と、ドタバタ劇!

16 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 リベンジと、やはり変わらぬ、この因縁。

17 「ドロヘドロ」 魔法使い、側も愛着、湧いてくる…!

18 「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」 うわそうかー!、それもめちゃ好き、探偵に…。

19 「映像研には手を出すな!」 それぞれの、拘りぶつかる、この熱さ。

20 「おーばーふろぉ」 嫌われて、いなかったけど、ハプニング!

21 「フォーカード」 えっ熱い…、普段は見せない、その本音。

22 「ジモトがジャパン」 強盗も、思わず踊り、捕まりますw

23 「オトッペ」 きっちりと、時間になれば、休みます。

24 「おちゃめなシモン」 仲がいい、こともあるよね、犬猫くん。

25 「爆丸バトルプラネット」 懐かしの、爆丸回収、負けられぬ。

26 「パズドラ」 ええちょっと、いいやつそうだー!、デスバイネン…!

27 「ルパン三世 PARTⅢ」 情にもろい、弱みだけでは、ないすよね。

28 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) お互いの、見守るサイド、ええ動機ー!

29 「へやキャン△」 新しい、勝ち勝ち山だー、像シュールw

30 「pet」 大切に、してしまったから、こその今…。

31 「ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル」 10年前、性格違えど、本名は。。

32 「ARP Backstage Pass」 (ライブ回でした)

33 「A3! SEASON SPRING & SUMMER」 (再放送でした)

34 「群れなせ!シートン学園」 頑張った!、感動優勝、料理部イェイ!

35 「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」 はわこれが、伝家の宝刀、味噌煮込みー!

36 「なつなぐ!」 ふと気づき、思い出しちゃう、あの時の。

37 「れいぞうこのつけのすけ」 塩水で、玉手箱なくも、しわしわに。

38 「うちのウッチョパス」 (感想書いたことあるエピソードでした)

39 「ダイヤのA actⅡ」 因果すね…!、もしや初戦で、当たるだろう。

40 「ブラッククローバー」 ついに勝つ…!、ありがとう初代…、エルフたち。。。

41 「ブレーカーズ」 新しい、エピは事故から、始まった。

42 「りばあす」 ピコピコと、ぴょんぴょんめっちゃ、褒めとるやん。

43 「ドラゴンボールGT」 絶対に、あなた似ですよ、悟空さん。

44 「異世界かるてっと2」 あるんすね!、テスト真面目に、皆受ける!

45 「耐え子の日常」 お前かーいw、腹いせ悪質w、占い師。

46 「ちはやふる3」 勝って欲しい…………!、そしてテレビじゃ、やってない…!

47 「七つの大罪 神々の逆鱗」 何度でも、お互い救うと、煉獄で。

48 「あひるの空」 同点で、迎える最終、え嘘とは…。

49 「ねこねこ日本史」 出島内、内側目線、珍しい。

50 「ラディアン2」 鎧内、大渋滞と、超頼れる…!

51 「魔術士オーフェンはぐれ旅」 ああ好み、このメンバーでの、旅事件。

52 「number24」 活き活きと、後輩鍛え、動かない…!?

53 「空挺ドラゴンズ」 海賊も、一人制圧、強すぎる。

54 「プランダラ」 えっ中尉ー、OPからも、思ったが…!

55 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」 雨降って、あっという間に、地固まる。

56 「Bラッパーズ ストリート」 神ラップ!、いろんな意味で、はじけてる。

57 「エッグカー」 敵だって、ピンチになれば、よきみんな。

58 「GO!GO!アトム」 アトニャンの、怪我痛々しい、頑張った…!

59 「ひつじのショーン」 VR、ばかりじゃだめだね、運動しよ。

60 「あにまる劇場」 沈んでる、姿にすかさず、シャボン玉。

61 「ネコぱら」 ずっといた、ように見えても、大冒険。

62 「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 めっちゃ好き…!、こういうエピと、上ライバル…?

63 「BanG Dream! 3rd Season」 超泣いた、捧げる新曲、かっこ仮。

64 「<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-」 ケモミミと、隠す力と、血のエンド…!?

65 「宝石商リチャード氏の謎鑑定」 無理だって、足掻く姿が、美しい。

66 「ソマリと森の神様」 え!こんな、早くに人間、しかし罠……。

67 「うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~」 さくらちゃんー!、まさかの異種も、よき初恋ー!

68 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 一枚に、他意はないけど…!!、うう辛い…!!

69 「地縛少年花子くん」 うう気になる!、どんな秘密が、関係が…!

70 「ラビッツインベーション」 ひいミミズ、リアルですごい、相棒は…。

71 「きんだーてれび」 そんな地図、あったんですね、超気になる。

72 「かいじゅうステップワンダバダ」 手を洗おう、ナイス作戦、手が凝ってる。

73 「ゾイドワイルド ZERO」 おさらいも、力強いな、いいお声。

74 「あはれ!名作くん」 全員の、ツッコみ光、豪華歌ー!!

75 「妖怪ウォッチJam」 ええ話…!、時間を超えて、夢叶う。

76 「アドベンチャー・タイム」 やばすぎる、SF過ぎて、だから好き。

77 「恋する小惑星」 超素敵、カフェのメニューも、展示も良い!

78 「ダーウィンズゲーム」 良い共闘、その一方で、激ピンチ。。

79 「理系が恋に落ちたので証明してみた。」 ミーティング、ゼミじゃないのか、Dいない…!?

80 「どるふろ -狂乱編-」 7万か、あっちもリアル?、沼事情。

81 「歌舞伎町シャーロック」 モリアーティ……?、活き活きしてたと、思いきや……。

82 「とある科学の超電磁砲T」 うう熱い、下衆が許せぬ、勝ってくれ…!

83 「織田シナモン信長」 謎セーラ、腐れ縁友、よかったね!

84 「ハイキュー!! TO THE TOP」 飢餓感で、貪欲全てを、吸収す。

85 「はてな☆イリュージョン」 温度差がw、頑張れ姉妹、もどかしいー!

86 「ランウェイで笑って」 お互いに、高め合えるの、熱すぎる。

87 「ぼのぼの」 なんだこのおおお、かわいいいきものおお、ぷにっぷに。。。

88 「しまじろうのわお!」 それいいなあ!、俺がお前で、おまおれな!

89 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 バレンタイン、チャーリーかわいい…!、愛おしい。

90 「ポチっと発明 ピカちんキット」 バレンタイン、今は友でも、無しじゃない!

91 「けだまのゴンじろー」 某番組、パロディカオス、笑います。

92 「アイカツオンパレード!」 成長を、感じる姿、マイブランド!

93 「クレヨンしんちゃん」 オチがすごい…!、寝る前みちゃだめ、怖い話。

94 「ドラえもん」 ジャイアンを、超える暴君、ドラだるま。

95 「魔入りました!入間くん」 びえ家族ー!!、お腹いっぱい、めちゃ愛しい。

96 「僕のヒーローアカデミア(第4期)」 高低差…!、青山くんの、ミステリアス…!

97 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

98 「名探偵コナン」 格好いい…、涙ながらの、論破蘭。

99 「22/7」 都ちゃんんん、めっちゃええ子じゃ、こら好きだ。

100 「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」 ううホント、情緒ボロボロ、こん泣くわ…。

101 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 エスカさまー!、そしてほんとの…、闇きた…?

102 「それいけ!アンパンマン」 城探し、めちゃくちゃほっこり、コキンちゃん。

103 「わしも」 (感想書いたことあるエピソードでした)

104 「おじゃる丸」 (感想書いたことあるエピソードでした)

105 「忍たま乱太郎」 (感想書いたことあるエピソードでした)

106 「ベイブレードバーストGT」 負けたけどー!、確実与えた、精神に…!

107 「ジュエルペット1期」 すてキングー!、絶対取り戻、しましょうぞ。

108 「ギャラクシーエンジェル(全話視聴)」 はー好きー、これこれこれだよ、GAだ。

109 「無限の住人-IMMORTAL-」 壮絶な…、家族の最期、覚悟…すご…。

110 「SUPER SHIRO」 飛ぶよりも、走ったほうが、早いぜい。

111 「ニンジャボックス」 大げんか、からの次回へ、最終回ー!

112 「しおひガールズ ボンゴレビアンコ」 くすぐられ、まさかそことは、めっちゃ良き。

113 「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 2」 縦読みてw、高度に全く、悔いてない。

114 「おにいさまへ…」 雨降って、地は固まった?、試験前。

115 「Levius -レビウス-」 命懸け、みつけた二つ目、心臓下。

116 「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」 Ψ始動、そういう意味か!、じんとした。

117 「へんたつ」 どゆことじゃw、なぜにおっさん、うん怖いw

118 「言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-」 ひまわりちゃん、めっちゃ曲いい、pron.良いー!

119 「異種族レビュアーズ」 レビュー依頼、乙女心の、なせたもの。

120 「薄明の翼」 (更新無し)

121 「パウ・パトロール」 かわいいな、カラフル風船、パレードも。

122 「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」 烏出た…!!、あのシーンたら、すごかった……。

123 「虫籠のカガステル」 世界観、面白いです、キャラ素敵。

124 「恐竜少女ガウ子」 johnyさん、兼ね役会話、めっちゃすごい。