今週のアニメ全視聴 #360【98/98】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Sep.22~28

ごーしちごー

1 「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」 格好いい…、一瞬映った、あの頃も…涙。

2 「戦姫絶唱シンフォギアXV」 ぎゃっこいいい…、月から帰還、この姿。。。

3 「愛玩怪獣」 戦いは、ここから始まる、つーエンド!

4 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 熱すぎる、繋いだ魔力で、決着を…。

5 「アバローのプリンセス エレナ」 魔法戦、迫力素敵、でもシュリキ…!

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 ワープ後の、刺さったフワが、めちゃかわいい……!!

7 「デュエル・マスターズ!!」 ジョルネード…!、信じたドローで、胸熱か!!!

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 玉藻さま、よくできましたが、反則級。

9 「ワンピース」 横綱を、超える目指すは、海賊王。

10 「キラッとプリ☆チャン」 だいあちゃああああ、なれるよなれる、絶対に。。。涙

11 「ミッフィーのぼうけん」 かわいらしい、海の星から、カニさんも。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 助かって、よかったみんな、本当に…。

13 「きかんしゃトーマス」 煽り方!、めちゃくちゃムネアツ、スティーブン。

14 「ちびまる子ちゃん」 ともえがわ、周りで起こる、秋のエピ。

15 「ポケットモンスター サン&ムーン」 Z技!!!、熱すぎからの、いい引きだー!

16 「サザエさん」 お彼岸は、ノリスケさんの、タイプだなあ。

17 「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」 終わりじゃない、むしろこれから、的エンド!

18 「あんさんぶるスターズ!」 ただでさえ、ユニゾンやられちゃ、涙腺が…。

19 「からかい上手の高木さん2」 ううすごい…!、全てが素敵、幸せに…!

20 「ヴィンランド・サガ」 ここで聞く、父の武勲と、王子綺麗…。

21 「ナカノヒトゲノム【実況中】」 最後のは…?!、続きみたいな、最後まで。

22 「BEM」 いい人は、亡くなり見えざる、議会へと…。

23 「キャロル&チューズデイ」 すさまじい、今から涙が、止まらない…。

24 「闇芝居(第7期)」 思い出で、閉じ込められるの、恐ろしい。

25 「ジモトがジャパン」 ドット風、対戦楽しい、送還てw

26 「オトッペ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

27 「爆丸バトルプラネット」 ああついに、手のひらくるーっ、爆丸が…。

28 「パズドラ」 快進撃!、ゴッド8へ、パズドラ部。

29 「ルパン三世 Part.2」 めちゃ見事!、年に一度の、襲撃日。

30 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 左京さん…、桑原無事で、よかったよ…。

31 「胡蝶綺 ~若き信長~」 若きなる、桶狭間にて、終わるのか。

32 「コップクラフト」 うおもしろい…!、じりじり真相、からの危機。

33 「ありふれた職業で世界最強」 リーさんが、地味にいい味、出してます。

34 「れいぞうこのつけのすけ」 怪盗が、目立ってどうするw、そして息。

35 「おどるモアイくん」 デート中、恥ずかしいのか、モアイくん。

36 「うちのウッチョパス」 オッペケペー、声に出したい、その名前。

37 「ダイヤのA actⅡ」 うお全勝ー、期待と課題、モリモリだあ。

38 「ブラッククローバー」 振り返り、からの新技、その剣は…。

39 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 (再放送でした)

40 「ドラゴンボールGT」 危機一髪、逃げ落ちた先、双六て…!

41 「機動武闘伝Gガンダム」 暗躍の、指輪が光る、不穏なり。

42 「フリージ」 良い響き、昔を捨てたら、未来はない。

43 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」 兄妹で、家族でそして、いつかあり?

44 「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」 よく耐えたー、力になりたい、それ素敵。

45 「遊戯王VRAINS」 これはやばい…、最期の言葉、あとまさか。

46 「ねこねこ日本史」 (最新話無し)

47 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 アマンダさん…、やり方汚い、龍蔵寺…。

48 「異世界チート魔術師」 ここからが、むしろ本番!?、風終わり。

49 「Bラッパーズ ストリート」 レベル高い…!、昔話で、このライム。

50 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 ムネアツだー!、先代メンバー、駆け付ける。

51 「アイカツフレンズ!」 プロポーズ、作戦成功、めちゃ感動。

52 「あにまる劇場」 五平餅、食べたことない、どんなだろ。

53 「まちカドまぞく」 ほっこりどあああ、すれ違いする、果たし状。

54 「ラビッツインベーション」 スピリッツ!、光るラビッツ、確かにな!?

55 「きんだーてれび」 ジゴロっちゃ、ボロが出ますね、ねこざかな。

56 「かいじゅうステップワンダバダ」 ええ良い子…、ほこほこするな、世界観。

57 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 うう勝利、明日人がっつり、主人公…。

58 「あはれ!名作くん」 アルプスの、生活過酷!、から絶妙!!

59 「妖怪ウォッチ!」 フミちゃんの、顔の変化が、ツボでした。

60 「ドラえもん」 (お休みでした)

61 「アドベンチャー・タイム」 (お休みでした)

62 「クレヨンしんちゃん」 (お休みでした)

63 「Dr.STONE」 熱すぎる…、ぼやぼや克服、御前試合。

64 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 いい親子!、まだまだ敵は、あと三人。

65 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」 しっとりと、した終わりから、続きそう…!

66 「とある科学の一方通行」 本当に、めちゃ格好いい、悪者が。

67 「炎炎ノ消防隊」 (お休みでした)

68 「ぼのぼの」 シマリスくん、ちょっと大人な、怒りかわ。

69 「しまじろうのわお!」 たまさぶろおおう、久々嬉しい、えええなんなんんんん。

70 「おしりたんてい」 この関係、だからのある意味、信頼が…!!

71 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 弟に、生まれたことが、あれなのか…!

72 「ポチっと発明 ピカちんキット」 あっさりと、引き際かっけえ、思いきや…。

73 「けだまのゴンじろー」 運動会、最後で逆転、できないかー!

74 「パウ・パトロール」 超豪華、宝さがしも、楽しかたー。

75 「MIX」 ぐっとくる…、でもまだ1年、続き見たい。

76 「名探偵コナン」 流石すぎ、昆虫人間、面白い…!

77 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

78 「グリザイア ファントムトリガー THE ANIMATION」 ようこそと、続きがみたく、なる終わり。

79 「カードファイト!! ヴァンガード 2019」 いつの間に、仲良しなのが、めちゃかわいい。

80 「鬼滅の刃」 ぐうう熱い、待ちきれません、劇場版。。。

81 「それいけ!アンパンマン」 キャストさん、変わったんすね、シャーロくん。

82 「アニメモンスターストライク」 (総集編でした)

83 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

84 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) ニューヨーク、デストロンたち、暴れ方w

85 「わしも」 (再放送でした)

86 「おじゃる丸」 (再放送でした)

87 「忍たま乱太郎」 (再放送でした)

88 「ベイブレードバーストGT」 おお先に、やはり強いな、フラグまで…!

89 「トランスフォーマー サイバーバース」 ビーストの、ネタにクスリと、そんな前!?

90 「ジュエルペット1期」 めちゃええやーん、お隣さんの、けんかっぽー?

91 「ケンガンアシュラ」 グルカ兵!!、本当にいるんだ…、危機一髪……。

92 「キャノン・バスターズ」 新しい、暗殺者がまた、動き出す。

93 「HERO MASK 第2シーズン」 アラン良き!、フラグだけには、気を付けて。

94 「トライナイツ」 タクティクス、同士の対決、勝因は…。

95 「ブンボーグ009」 ごめん金、2万てそんな、払いすぎ。

96 「ギャラクシーエンジェル(全話視聴)」 肉食も、そういう気高さ、めっちゃ好き。

97 「モノのかみさま ここたま」 えーすごい!、インタラクティブ、風演出。

98 「みにゆり」 世界線、違う世界に、来ちゃってるw