今週のアニメ全視聴 #352【117/117】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Jul.28~Aug.3

ごーしちごー

1 「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」 続くのかー!、ミステリぽさと、懐かしの!。

2 「戦姫絶唱シンフォギアXV」 ついにきた、日本政府の、この動き…。

3 「愛玩怪獣」 勢ぞろい、でもかっけえぞ、団地すごい。

4 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 最後まで、認知されずに、母にまで。

5 「アバローのプリンセス エレナ」 正反対、意外にあった、共通点。

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 思い出の、花火と新たな、仲間との。

7 「デュエル・マスターズ!!」 ビーイーエヌ!、それってつまり…、面白すぎ。

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 永遠の、時より今を、選んでの。

9 「ワンピース」 ハンコックー!、映画を前に、わくわくだ。

10 「キラッとプリ☆チャン」 リングマリイイ!、結成ほんとに、おめでとう!

11 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 きな臭い、記憶を巡る、婚姻儀。

13 「きかんしゃトーマス」 見た目だけ!?、実は真逆の、この二人。

14 「ちびまる子ちゃん」 本当に、やるのすごいな、庭先で。

15 「ポケットモンスター サン&ムーン」 えー素敵、ムサシめちゃくちゃ、いいおんな。

16 「サザエさん」 海へ旅行、磯野家らしい、どたばたも。

17 「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」 古き良き(?)、アキバの風景、懐かしい。

18 「あんさんぶるスターズ!」 反撃の、一歩踏み出す、からのボス。

19 「からかい上手の高木さん2」 自転車の、答えのひとつ、さり気なく。

20 「ビジネスフィッシュ」 雨降って、固まった地は、元以上w

21 「ヴィンランド・サガ」 復讐に、燃える瞳が、雄々しくて。

22 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 止まらない、命が塵に、戦争に。

23 「ナカノヒトゲノム【実況中】」 続くのかー!、この鬼たちは、何者ぞ。

24 「指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-」 なんやかや、お似合いすぎる、この二人。

25 「BEM」 おいらじゃない、いつもの誤解、ここでもか。

26 「博多明太!ぴりからこちゃん」 恐怖うどん、美味しいけれど、食べきれない!

27 「キャロル&チューズデイ」 (お休みでした)

28 「闇芝居(第7期)」 撮っちゃダメ、約束ちゃんと、守らねば。

29 「ジモトがジャパン」 はちゃめちゃな、展開素敵、桃太郎。

30 「オトッペ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

31 「ざんねんないきもの事典」 嫌々と、言われたとして、やっぱ辛い!

32 「爆丸バトルプラネット」 おかえりと、天邪鬼さが、カブーかわ。

33 「パズドラ」 孤独じゃない、新たな必殺、おめでとう!

34 「ルパン三世 Part.2」 とっつぁんの、女装かわいい、色仕掛け。

35 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 危機一髪、高まる力で、つなぎ止め。

36 「スタミュ第3期」 雨降って、地固まっ?、この絆。

37 「胡蝶綺 ~若き信長~」 信じてた、頼りの家臣、切ないな。

38 「かつて神だった獣たちへ」 少しずつ、近づく矢先、黒幕が。

39 「コップクラフト」 改めて、コンビ結成、からのやばい!

40 「ありふれた職業で世界最強」 この強さ、でも勝てないか!?、超脅威。

41 「れいぞうこのつけのすけ」 おかずスター、きゅうりもなれる、はずきっと。

42 「おどるモアイくん」 かわいいね、花占いで、ラブラブです。

43 「ざんねんないきもの事典」 繊細な、ゴリラかわいい、お大事に。

44 「うちのウッチョパス」 うー言いたい、楽しいそうだし、なす美味しい。

45 「ダイヤのA actⅡ」 反発の、理由大人の、汚さか。

46 「ブラッククローバー」 うわやばい、まさかのユノも?、不安すぎ。

47 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 (再放送でした)

48 「ドラゴンボールGT」 危機回避、からのさらなる、脅威こわ…。

49 「機動武闘伝Gガンダム」 ねえやばい、概念ミックス、超ガンダム。

50 「手品先輩」 勘違い、めっちゃかわいい、ドンマイです。

51 「ソウナンですか?」 食べられる、ヒトデ結構、美味しそう。

52 「フリージ」 婚活は、どこの国でも、大変か。

53 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」 そっちでかー!、リアルで妄想、強い方。

54 「ざんねんないきもの事典」 フンコロガシ、そうだったんだ、進む訳。

55 「夏のスペシャル!ヒックとドラゴン:新たな世界へ!」 思い込み、粋すぎ怖い、催眠術。

56 「遊戯王VRAINS」 ロボッピへ、アイの言葉も、気になります。。。

57 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 (お休みでした)

58 「ダンベル何キロ持てる?」 このトレは、家で試そう、ウェストへ。

59 「魔王様、リトライ!」 この語尾はw、またまた可愛い、種族たち。

60 「彼方のアストラ」 バカンスで、わかる因縁、その意味は。

61 「異世界チート魔術師」 チートでも、敵わぬ相手に、追いチート。

62 「Bラッパーズ ストリート」 なかなかの、韻でしたけど、変態さん。

63 「ざんねんないきもの事典」 跳び散らす、理由なるほど、道しるべ。

64 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 50人、けどかなわない、でも前向き!!

65 「アイカツフレンズ!」 新しい、変化にわくわく、プロデュース。

66 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 このキャラは、おはスタ繋がり!?、めちゃかわいい。

67 「あにまる劇場」 見ちまった、店の裏側、インスタン。

68 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」 危機一髪、周りの大人が、優しくて。

69 「ギヴン」 順調の、影にくるかの、過去話?

70 「まちカドまぞく」 スイッチで、まさかの憑依、ご先祖さん。

71 「ラビッツインベーション」 なかなかに、エスカレーター、難関です。

72 「きんだーてれび」 えーかわいい!、うさぎごっこで、克服が!

73 「ざんねんないきもの事典」 ええおやつ!?、自給自足の、究極系。

74 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 気持ち良い、試合のはずが、始まった…。

75 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

76 「妖怪ウォッチ!」 ゆるキャ…てw、なかなか楽し、そうでした。

77 「ドラえもん」 のび太くん、最後の一撃、格好いい!

78 「アドベンチャー・タイム」 ふうやばい、ここで続くの、怖すぎる。

79 「クレヨンしんちゃん」 ぴかぴかの、車に新傷、どんまいです…!

80 「Dr.STONE」 全員を、助ける方法、目を覚ませー!!

81 「女子高生の無駄づかい」 名前から、察せる癖が、本物だー!

82 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 わかるなあ、そのもやもやも、良いこと言う!

83 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」 この勝利!、なんでも言うこと、爽快です。

84 「とある科学の一方通行」 ううまじか、そちらも痛い、人質に。

85 「フルーツバスケット」 ああまるで、姉妹のような、この二人…。

86 「炎炎ノ消防隊」 なるほどな…、一枚岩では、ないのだと。

87 「グランベルム」 わわ怖い、変則ED,ぞっときた。

88 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」 見せつけか、大人の恋か!?、菅原氏…。

89 「ぼのぼの」 念願の、島へ到達、泳ぎじゃないw

90 「しまじろうのわお!」 ううにゃっきぃ、強がってても…、よかったねぇ…!

91 「おしりたんてい」 解決と、切ないさよなら、ブラウンくんー!

92 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 腕相撲、マスクドマーベル、名前がいい。

93 「ポチっと発明 ピカちんキット」 一本の、ネジで混乱、かわいいな。

94 「けだまのゴンじろー」 焼きそばパン、争奪戦が、仁義なきw

95 「パウ・パトロール」 ジャイアント、びっくり夢オチ、ですよねー。

96 「MIX」 30年、ノーヒット試合、あの日以来。

97 「名探偵コナン」 タイピング、シナリオ通りの、運びかな。

98 「スポンジ・ボブ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

99 「カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編」 ようこそと、いうよりおかえり!!!、コーリンさん!!

100 「鬼滅の刃」 やばすぎる、涙と鳥肌、水炎。

101 「それいけ!アンパンマン」 パン工場、地下にまさかの、宇宙戦。

102 「アニメモンスターストライク」 バトルすご…!、迫力からの、謎の…誰?

103 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

104 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) 熱烈な、ファンなるほどね、かわいいです。

105 「ファイトリーグ」 熱すぎる、最終バトル、その行方。

106 「わしも」 (再放送でした)

107 「おじゃる丸」 (再放送でした)

108 「忍たま乱太郎」 (再放送でした)

109 「ベイブレードバーストGT」 デルタ側、更なる強さ、目覚めそう。

110 「トランスフォーマー サイバーバース」 (更新無し)

111 「凹凸世界 シーズン2」 狩り合いと、パーツ探しが、交差する。

112 「ジュエルペット1期」 宇都レモてw、こういうパロが、めちゃ好きです。

113 「アグレッシブ烈子」 ラーメンで、北海道に、超デート。

114 「7SEEDS」 これ以前、さらに過酷な、静かなし。

115 ​「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」 うわここでー!、続きがみたい、黄金宮。

116 「ケンガンアシュラ」 面白い!、山下一夫、かわいいなあ。

117 「トライナイツ」 関係性、軍師と猛者的、面白そう。