今週のアニメ全視聴 #350【110/110】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Jul.14~20

ごーしちごー

1 「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」 う゛…最高、どうしてこんな、ことできる。

2 「戦姫絶唱シンフォギアXV」 やり方が、残酷すぎるよ、ひどすぎる。

3 「愛玩怪獣」 つ…つよい、舐めんじゃないわよ、かっこよき。

4 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 目の前で、なんつーフラグを、立てやがる。

5 「アバローのプリンセス エレナ」 楽しすぎ、ダンジョンギミック、最高だ。

6 「スター☆トゥインクルプリキュア」 マタタビで、酔っぱらうふわ、きゃわ増殖。」

7 「デュエル・マスターズ!!」 ドキンダムー!!、お祭りデュエマ、夢オチかーい!

8 「ゲゲゲの鬼太郎」 水虎さん、純粋なんじゃ…、むしろ好き。

9 「ワンピース」 能力の、設定天才、面白い。

10 「キラッとプリ☆チャン」 おめでとう!、新鮮な風、新らし年。

11 「ミッフィーのぼうけん」 わくわくの、オリテンみたい、ハイキング。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 それぞれの、特技活かして、解決に!

13 「きかんしゃトーマス」 焦ったが、みんなの気持ち、ほっこりだ。

14 「ちびまる子ちゃん」 言霊の、力はあるよね、わかります。

15 「ポケットモンスター サン&ムーン」 初戦から、みんな熱すぎ、なんぞこれー!

16 「サザエさん」 不公平、うまいな家出、未遂でも。

17 「Re:ステージ! ドリームデイズ♪」 頼もしい、仲間も増えて、なるほどです。

18 「あんさんぶるスターズ!」 キラキラの、初ステージが…、リベリオン!

19 「からかい上手の高木さん2」 たまらぬなー、バレンタインの、それぞれの。

20 「ビジネスフィッシュ」 ウオハラて、神経質なの、いかがかな。

21 「ヴィンランド・サガ」 (お休みでした)

22 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 (再放送でした)

23 「ナカノヒトゲノム【実況中】」 迂闊にも、ほろほろきます、ええ子ですー。

24 「指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-」 頼れるし、同居というより、同棲に。

25 「BEM」 戻るシーン、ぐにゃり具合が、すごく良い。

26 「博多明太!ぴりからこちゃん」 北風と、太陽方式、どっちも良い!

27 「キャロル&チューズデイ」 癖のある、名プロデューサー、どんな人。

28 「闇芝居(第7期)」 (お休みでした)

29 「ジモトがジャパン」 最強や、地元の力で、大団円.

30 「オトッペ」 やっぱりの、間に合わなかった、納品は。

31 「爆丸バトルプラネット」 謎すぎる、メイズの扉、2Pカラー!

32 「パズドラ」 さくらちゃん、頼りになるぜ、リベンジだー!

33 「ルパン三世 Part.2」 幾重にも、裏切りの罠、面白い…!

34 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 数合わせ、お互い意外な、助っ人が。

35 「スタミュ第3期」 ミイラ取り、熱い想いで、ミイラ化に?

36 「胡蝶綺 ~若き信長~」 格好いい…、くのいち女房、帰蝶さん。

37 「かつて神だった獣たちへ」 砦にて、悲しい定め、心境は。

38 「コップクラフト」 面白い、あっという間の、30分。

39 「ありふれた職業で世界最強」 犯人か…!、一方地下では、ある出会い。

40 「れいぞうこのつけのすけ」 ですよねー、一周周って、白いご飯。

41 「おどるモアイくん」 満員の、方が安定、電車内。

42 「うちのウッチョパス」 さくらんぼ、タネでブランコ、すごかった。

43 「ダイヤのA actⅡ」 追い付けず…、悔しさ残る、準決勝。

44 「ブラッククローバー」 OPがあああああ!、ずるいずるいよ、その変則。

45 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 (再放送でした)

46 「ドラゴンボールGT」 星そのもの、手強い敵と、棚ぼたか?

47 「機動武闘伝Gガンダム」 ひいまさか、本当の兄か、ちょいまって。

48 「手品先輩」 先輩の、威厳よどこにw、鳩まみれ。

49 「ソウナンですか?」 少しずつ、たくましくなる、仲間たち。

50 「フリージ」 一夜にて、財産なくなる、緩急が。

51 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」 ご主人の、次は奴隷か、本性が。

52 「夏のスペシャル!ヒックとドラゴン:新たな世界へ!」 それぞれの、希望組み込む、基地わくわく。

53 「遊戯王VRAINS」 うう熱い、兄妹パワー、何卒です…。

54 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 数々の、意味深言葉、あと視覚。

55 「ダンベル何キロ持てる?」 日焼け跡、だけで察して、しまいまし。

56 「魔王様、リトライ!」 別キャラに、なれるのですか、なかジゴロ。

57 「彼方のアストラ」 危機一髪、みんなそれぞれ、抱えてそう。

58 「異世界チート魔術師」 会いたいな、聞こえる声が、楽しみです。

59 「Bラッパーズ ストリート」 テンションが、上がって音量、超上がる。

60 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 ちっちゃくて、かわいい新聞、効果は大!

61 「アイカツフレンズ!」 憧れの、真似から光る、個性でる。

62 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 暗殺と、謎の体操、衝撃の。

63 「あにまる劇場」 うみぼうず、ハードロックは、どのあたり!?

64 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」 健気すぎ!、手作り料理、そりゃ食べたい。

65 「ギヴン」 巡り会い、知ってしまった、歌声を。

66 「まちカドまぞく」 ううかわいい、色々食べさせ、たくなるです。

67 「ラビッツインベーション」 ええすごい、なぞの存在、ヒゲラビッツ。

68 「きんだーてれび」 芸術家、一風変わった、キャラ多し。

69 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 もうそもそも、サッカーすらも、させぬのか…!

70 「あはれ!名作くん」 (更新無し)

71 「妖怪ウォッチ!」 のんびりも、いいけど大事、時と場所。

72 「おかしなガムボール」 ガムボールー!!!、一番格好、よかったよー!!!

73 「ドラえもん」 (お休みでした)

74 「クレヨンしんちゃん」 (お休みでした)

75 「Dr.STONE」 こうなるか、スピード勝負、知か力。

76 「女子高生の無駄づかい」 ええ子だよおおおお、ばあちゃん大好き、ロリかわいいいい。

77 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 使用かあ、母の強さで、スキルすげい。

78 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」 アポロンさん…、えげつないです、でも負けぬ…!

79 「とある科学の一方通行」 正義って、かざす方こそ、超やばい。

80 「フルーツバスケット」 魚ちゃんの、お話とても、気になります。

81 「炎炎ノ消防隊」 (お休みでした)

82 「グランベルム」 予想以上、重い関係、新月さん…。

83 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」 ミロさんの、くだり最高、良すぎです。

84 「ぼのぼの」 恋煩い、表に出てくる、むくみツラ。

85 「しまじろうのわお!」 その歳は、しっかり食べた、方がいい!

86 「おしりたんてい」 久々の、登場見事、怪盗U。

87 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 海のこと、間違ってない、内容は。

88 「ポチっと発明 ピカちんキット」 隠し味、最後のヨーグル、トドメです。

89 「けだまのゴンじろー」 ハワイへの、執念笑った、超やばい。

90 「パウ・パトロール」 市長さん、かわいい争い、ほっこりです。

91 「MIX」 ああ熱いいいい、初戦でこんな…!、おめでとう。

92 「名探偵コナン」 40年、越しの解決、涙出る。

93 「スポンジ・ボブ」 発送が、すでに狂気の、脳みその。

94 「カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編」 櫂くんよー、アイチとファイトで、おかえりいい!

95 「鬼滅の刃」 一瞬で、その一撃に、温かさ。

96 「それいけ!アンパンマン」 おお涙、斬新でした、SOS。

97 「アニメモンスターストライク」 (更新無し)

98 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

99 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) コンボイの、一言作戦、超うけます。

100 「ファイトリーグ」 物理では、なくて心で、打つ勝利。

101 「わしも」 (再放送でした)

102 「おじゃる丸」 (再放送でした)

103 「忍たま乱太郎」 (再放送でした)

104 「ベイブレードバーストGT」 負けた後、燃やしてくれる、チーム良いー!

105 「トランスフォーマー サイバーバース」 (更新無し)

106 「凹凸世界 シーズン2」 お見事な、一位と早々、次の試合。

107 「ジュエルペット1期」 ええ話ー!、ブレーキ消えて、超勇気。

108 「アグレッシブ烈子」 仕事して、スマホいじって、眠るふぎゃあ。

109 「7SEEDS」 うわそんな…、ずっと一緒に、幻て……涙。

110 ​「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」 星雲鎖ー!、そこは変わらぬー!、この兄弟。