今週のアニメ全視聴 #348【96/96】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

2019.Jun.30~Jul.6

ごーしちごー

1 「愛玩怪獣」 フラグかな、目覚める何か?、楽しみだ。

2 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 最期だけ、母思い出し、ナツも帰還。

3 「アバローのプリンセス エレナ」 美しい、バレストレリャの、描写好き。

4 「スター☆トゥインクルプリキュア」 へぁユニちゃああ、ダークネストも、怖いけど。

5 「デュエル・マスターズ!!」 最高の、パロディ止めるな、超楽しいいい!!!

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 面倒くさい、腐れ縁この、愛おしさ。

7 「ワンピース」 ついに来た、約束果たす、始まりだー!

8 「キラッとプリ☆チャン」 店長と、ついに対面、幸瀬なーる!

9 「ミッフィーのぼうけん」 (お休みでした)

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ひとりでは、こなせぬ任務、隊長さん。

11 「きかんしゃトーマス」 苦笑い、思わずしちゃう、フィリップくん。

12 「ちびまる子ちゃん」 6月に、救われましたね、誕生回。

13 「ポケットモンスター サン&ムーン」 続々と、そろう選手と、因縁も...!

14 「サザエさん」 偶然も、良しあしあって、悪くない。

15 「群青のマグメル」 よかったよ、みんな無事だし、戻れたし。

16 「進撃の巨人 Season3」 壁の外、海の先には、ほんとすご…。

17 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 気高くて、強い妹、一方も。

18 「キャロル&チューズデイ」 感動で、前が見えない、おめでとう。

19 「八月のシンデレラナイン」 始まった、大会すでに、熱すぎる。

20 「ジモトがジャパン」 憧れは、地元愛への、裏返し!?

21 「オトッペ」 ウキウキの、パワーの秘密、未知数です。

22 「爆丸バトルプラネット」 可愛すぎ、みんなの日常、超ほっこり。

23 「パズドラ」 エンドレスw、声に出したい、そのあだ名。

24 「ルパン三世 Part.2」 斬鉄剣、夫婦刀と、300年…。

25 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 幻海さん…、嘘でしょそんな、なんてこと…。

26 「スタミュ第3期」 新しい、出会いと先輩、後輩が.

27 「かつて神だった獣たちへ」 急転回、裏切り怒り、熱い熱い.

28 「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 ありがとう、代わりに好きと、エンゲージ。

29 「れいぞうこのつけのすけ」 いきなりの、VT発案、ちょい笑う。

30 「うちのウッチョパス」 かわいいな、こういう出会い、だったのか。

31 「ダイヤのA actⅡ」 プレッシャー、気負いすぎての、この不穏。

32 「ブラッククローバー」 守り切り―!、そして何かが、奪われた!?

33 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 お泊りと、新たな決意、逢いにくる!?

34 「ドラゴンボールGT」 データでは、測れぬ悟空、超えていく。

35 「機動武闘伝Gガンダム」 乗り越えて、待っていました、お帰りを!

36 「手品先輩」 ううかわいい、そして冴えてる、ツッコミが.

37 「ソウナンですか?」 生きる知恵、すごいよめちゃくちゃ、勉強に。

38 「フリージ」 親子愛、案外ドライ、ドバイでも。

39 「ワンパンマン」 さいたま氏いいいい!、ほんと最後の、ワンパンチ。

40 「夏のスペシャル!ヒックとドラゴン:新たな世界へ!」 壮大で、美しすぎる、世界観。

41 「遊戯王VRAINS」 鬼塚もー、勝ったと思うは、フラグでし。

42 「ねこねこ日本史」 物語、どこまで真実、十勇士。

43 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 謎めいた、神奈ちゃんたら、何物ぞ。

44 「ダンベル何キロ持てる?」 これはもう、やるしかないな、この夏に。

45 「魔王様、リトライ!」 渋すぎる、転移の先が、ラスボスか。

46 「彼方のアストラ」 超すごい、あっという間の、1時間.

47 「Bラッパーズ ストリート」 バトルでも、自由なラップで、大団円。

48 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 かわいすぎー!、ちっちゃいはるかも、ここたまも!!

49 「アイカツフレンズ!」 世界から、より大きくは、やっぱ宇宙!

50 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 地下の時代、電波あるのか、確かにねw

51 「あにまる劇場」 新しい、主題歌かわいい、タマたちもー!

52 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」 納得の、タイトル回収、超可愛い。

53 「ラビッツインベーション」 可愛いな、おかしなキャラが、じわりくる。

54 「きんだーてれび」 それぞれの、個性に火が付く、個展向け。

55 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 辛すぎるー、苦しいそして、別人だー!!?

56 「あはれ!名作くん」 珍しく、はしゃぐ名作、やばたにえん。

57 「妖怪ウォッチ!」 ついにバレ、それでもドヤで、失敗をw

58 「おかしなガムボール」 どのママも、ナンバーワンで、スーパーマン。

59 「ドラえもん」 美味しそう、綿菓子からの、超大戦。

60 「クレヨンしんちゃん」 主婦の腕ー、めちゃくちゃ役立つ、タイミング!

61 「Dr.STONE」 現在?と、思った矢先、そゆことかー!

62 「女子高生の無駄づかい」 無駄遣い、金銭でなく、このじかん!!

63 「フルーツバスケット」 辛いこと、一緒に生きて、すごく強い。

64 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 いきなりの、過去にびっくり、この石は…!

65 「炎炎ノ消防隊」 熱くって、面白すぎて、息きれる。

66 「グランベルム」 日常の、裏側世界、魔術世界.

67 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」 うわわかるー!、こういうやきもき、思春期だー。

68 「ぼのぼの」 認めての、上での残す、大将さん。

69 「しまじろうのわお!」 忘れてる、訳ないですね、誕生日。

70 「おしりたんてい」 新しい、執事あやしい、誘拐犯。

71 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 その真理、ガチャでみたよね、心辛いw

72 「ポチっと発明 ピカちんキット」 懐かしの、あのネタ面白、そだそだねー。

73 「けだまのゴンじろー」 バーベキュー、しかも練習、この両親w

74 「パウ・パトロール」 そうやって、仲間入りした、過去バナ良い。

75 「MIX」 (お休みでした)

76 「名探偵コナン」 (お休みでした)

77 「スポンジ・ボブ」 女子会の、メンバー濃いな、実行力。

78 「カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編」 あーちゃんの、焦る気持ちと、コーリンああ!

79 「鬼滅の刃」 中身顔ー!!、これはずるいな、やられたな。

80 「それいけ!アンパンマン」 うなどんも、どちらも美味しい、おやこどん。

81 「アニメモンスターストライク」 ティファレトさん、そっちの方が…、いえ何も…!

82 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

83 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) またしても、神展開だ、滅ばないー。

84 「ファイトリーグ」 若かりし、ころやばイケメン、このチーム。

85 「わしも」 "厳しめの、チェックのお陰で、大手柄!
どっきりも、やりすぎよくない、マダガスカル??"

86 「おじゃる丸」 あとちょっと、おんぶの連鎖、ほっこりな。トキメキに、はしゃぐ周りが、かわいいな。イエ~イの、発音めちゃくちゃ、癖になる。

87 「忍たま乱太郎」 (再放送でした)

88 「ベイブレードバーストGT」 おめでとう!、からの離脱と、新展開!?

89 「トランスフォーマー サイバーバース」 そりゃそうだ、裏切り何て、嘘ショック。

90 「リラックマとカオルさん」 こうやって、やってきたのか、この子達。

91 「みるタイツ」 こたつ中、魅惑の太もも、タイツ越し。

92 「ジュエルペット1期」 敵なのか?!、謎の存在、ダイアナちゃん。

93 「アグレッシブ烈子シーズン2」 車間距離、無視した配置、どうなるか!

94 「7SEEDS」 無人島、ではなく未来、面白い。

95 ​「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」 もしかして、魔鈴さんこれ、姉フラグ?

96 「ビジネスフィッシュ」 うわすごい、心の雄叫び、脇役の。