今週のアニメ全視聴 #345【114/114】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2019.Jun.9~15

ごーしちごー

1 「愛玩怪獣」 いい感じ?、一方長縄、するな町ー!

2 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 んんエルザ、やっぱりそうか、お母さん…。

3 「ちいさなプリンセス ソフィア」 アジルナの、像周りの画、綺麗すぎ。

4 「スター☆トゥインクルプリキュア」 まだならない、ブルーキャットの、真意やば。

5 「デュエル・マスターズ!!」 ええキャップ!!?、双子だったの!、ちょい安心!!

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 ゾッときたー、自業自得の、結末だ。

7 「ワンピース」 くまの今、成功かしか、革命軍。

8 「キラッとプリ☆チャン」 ああえもちゃああああん、まったくこの子ら、涙やばい。

9 「ミッフィーのぼうけん」 えはがきを、買うまで立派な、報告に。

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 そんなにも、上手い話が、あるものと。

11 「きかんしゃトーマス」 ソルティの、意外な弱点、即克服。

12 「ちびまる子ちゃん」 国際化、まるこたちでは、なかなかね。

13 「ポケットモンスター サン&ムーン」 時を超え、リーグの想い、ここからか!

14 「サザエさん」 元泥棒!?、なかなか衝撃、正義さん。

15 「群青のマグメル」 思うなら、誰でもあるよね、やらなけりゃ。

16 「消滅都市」 決戦へ、それぞれ向かう、前がいい。

17 「Fairy gone フェアリーゴーン」 大反乱、首都に残るは、戻る4人。

18 「進撃の巨人 Season3」 地下室で、示されたのは、壁の外。

19 「真夜中のオカルト公務員」 危うくも、それも超えては、いけない線。

20 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 運命の、出会いと赤井、MS.

21 「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」 (再放送でした)

22 「なんでここに先生が!?」 実はきゃわ、絶対零度の、保険医さん。

23 「キャロル&チューズデイ」 ディーバ達、曲者揃いと、執着さん。

24 「八月のシンデレラナイン」 (お休みでした)

25 「ジモトがジャパン」 シンフロて、なんて面白、スポーツだ。

26 「オトッペ」 ポト様と、呼ばせてください、神対応。

27 「爆丸バトルプラネット」 成長の、証と新たに、ホームステイ。

28 「パズドラ」 おもてなし、ああ勘違い、載りませぬ。

29 「ルパン三世 Part.2」 可愛くて、たくましばあちゃん、ゲヨゲヨゲヨ。

30 「八十亀ちゃんかんさつにっき」 市長きたー!、そして名物、ミソいっぱい。

31 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 一安心、差し違えるかと、思ってたー…。

32 「どろろ」 奥方さん、間に合うことを、祈りたい。

33 「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」 乗り越える、一人じゃだめなら、仏友と!

34 「超可動ガール1/6」 最終回、よりも衝撃、動く謎。

35 「女子かう生」 そんな過去、あったんですね、この二人。

36 「ノブナガ先生の幼な妻」 またきまし、奥さry劇場、その裏は。

37 「RobiHachi」 面白いー!、またも広告、代理店。

38 「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 本当に、COOL・COOLER、COOLEST!!!

39 「まほうのルミティア」 誕生日、おめでとみんな、最終回。

40 「うちのウッチョパス」 タイムリー、あげちゃいけない、寿司ざんまい。

41 「ダイヤのA actⅡ」 準決勝、進出寮の、即発も。

42 「ブラッククローバー」 おめでとう、ロイヤルナイツと、このメンツ!

43 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 カラフルな、カエル衣装が、かわいいです。

44 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」 凛ちゃんが、意外と乗り気、なのがいい。

45 「ドラゴンボールGT」 幼くて、こういうところ、かわいいパン。

46 「機動武闘伝Gガンダム」 捕らわれた、恐怖心消す、仲間たち。

47 「フリージ」 その歳で、いい婚約が、夢ドバイ。

48 「異世界かるてっと」 いつのまに、隣のクラス、出来ていた!?

49 「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」 正体は、百物語、枯れ尾花!

50 「ワンパンマン」 安心感、あと方々で、超展開。

51 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 ややウマと、超名探偵、好きすぎる。

52 「遊戯王VRAINS」 ロポッピよー、複製アイも、手強そう。

53 「ねこねこ日本史」 バリバリの、魅力にゃ勝てない、唄の方!?

54 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 この装置、そして存在、次はどこ。

55 「世話やきキツネの仙狐さん」 童心に、戻って意味深、その言葉。

56 「盾の勇者の成り上がり」 ええまさか、波サイドなの、ラルクたち…。

57 「Bラッパーズ ストリート」 永遠に、止まらないこの、超回転。

58 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 アイドルの、たゆまぬ努力、涙もの。

59 「アイカツフレンズ!」 持っていた、原石輝き、雪解ける!

60 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 デーモンさん、中人含めて、超愛しい!

61 「あにまる劇場」 二股て、岐阜の名物?、なのですか?

62 「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」 ロスベガス、名前からして、超すりそう。

63 「からくりサーカス」 泣き虫が、背中を預ける、頼もしさ。。。

64 「賢者の孫」 この過去と、動機に納得、これからは…。

65 「さらざんまい」 切なすぎ…、二人の存在、アカウント。

66 「BAKUMATSUクライシス」 集結と、悲しく切ない、蘭丸さん…。

67 「ラビッツインベーション」 お腹中、聞こえる声と、列かわいい。

68 「きんだーてれび」 うおすごい、カツオノエボシ、本物も。

69 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 イメチェンの、範疇超えてる、二人とも…!

70 「あはれ!名作くん」 あれ結構、現実変わらぬ?、地獄界。

71 「妖怪ウォッチ!」 おすべり神w、心の強さ、見習いたい。

72 「おかしなガムボール」 (お休みでした)

73 「ドラえもん」 歴代の、ジャイアン歌に、感動が。

74 「クレヨンしんちゃん」 かすかべで、奏でる夏色、感動です。

75 「文豪ストレイドッグス」 凸凹の、共闘追い付き、芥川。

76 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 えナランチャ…、一瞬すぎる、あれフラグ…。

77 「フルーツバスケット」 絵本とか、夜の灯りが、素敵すぎ…。

78 「川柳少女」 ギリギリで、一緒にみれて、よかったよー。

79 「みだらな青ちゃんは勉強ができない」 意識とは、裏腹純粋、木嶋くん。

80 「ひとりぼっちの○○生活」 ここにきて、新キャラ登場!、超気になる!

81 「ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2」 ダイスウも、思い出したよ、あの出会い。

82 「ぼのぼの」 その言葉、巡り巡って、ブーメラン。

83 「ゾイドワイルド」 ええマジかー、まだ進むのか、修羅の道。

84 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 フタバさあああん、涙止まらぬ、アズサあああああ!

85 「しまじろうのわお!」 親世代、話す姿が、ちょう可愛い。

86 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 二か月差、結構大きい?、つれない子。

87 「ポチっと発明 ピカちんキット」 新しい、大会まだまだ、終わらない!

88 「けだまのゴンじろー」 妄想ダイブ、タッチがかわいい、楽しさが。

89 「パウ・パトロール」 アレックス、大フューチャー?な、2話でした。

90 「MIX」 それぞれが、まだ参加校、可能性。

91 「名探偵コナン」 元気だなー!、いつまでたっても、女学生。

92 「スポンジ・ボブ」 宇宙経て、関係シャッフル、サンタさん。

93 「カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編」 イメージが、思い出させる、繋がりを!。

94 「鬼滅の刃」 新しい、コミカル緊張、めちゃ楽しい。。

95 「続・終物語〈物語〉シリーズ セレクション」 流石です、何でも知ってる、より強い。。

96 「ぼくたちは勉強ができない」 酒弱し、家事にも弱し、ギャップかわ。

97 「この音とまれ!」 1人には、なりたくないから、強い武器。

98 「それいけ!アンパンマン」 ゴールデンw、普通といわれて、可愛すぎ。

99 「アニメモンスターストライク」 強い子だー、自分で選ぶ、我が道を。

100 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 目隠すも、しっかりバレてる、記憶チョップ!

101 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) こうやって、生まれたんすね、ダイノボット。

102 「ファイトリーグ」 ガレージで、またもや覚醒?、クロームちゃん…。

103 「ULTRAMAN」 諸星さん、無言の殺気w、やばかった。

104 「わしも」 時風乗る、だけどとっくん、超大事。食べれない、てんぷらいいの?、王子さん。

105 「おじゃる丸」 あまりにも、居心地よくて、まったりと。根競べ、頑張ってたよ、小鬼たち!。愛ちゃんの、お茶目さかわいい、太陽か。

106 「忍たま乱太郎」 お父さん、照れる姿も、分かります。安定の、滝夜叉丸と、乱きりしん。おおらかな、笑顔が何より、薬です。養子とは!、穏やかじゃない!、にやにやり。利吉さん、さすがの助言も、逆効果?

107 「ベイブレードバーストGT」 えっジョーさん、いいひとじゃんか、かわいいじゃん。

108 「トランスフォーマー サイバーバース」 スピード感、サビ病切ない、思い出が。

109 「リラックマとカオルさん」 夢だけど、夢じゃなかった、雪だるま。

110 「みるタイツ」 お茶の時間、痺れる足の、お手前で。

111 「凹凸世界」 ほらやっぱ!、上手い話は、ないものだ。

112 「ジュエルペット1期」 まだ敬称、つけて呼んでる、新鮮だ。

113 「バトルスピリッツ サーガブレイヴ」 おおみんなー、懐かしいけど、成長後ー!

114 「アグレッシブ烈子シーズン2」 母親のー!、それそれわかる、その気持ち。