今週のアニメ全視聴 #344【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

2019.Jun.2~8

ごーしちごー

1 「愛玩怪獣」 ええ家て、よりにもよって、このかたの!

2 「FAIRY TAIL ファイナルシリーズ」 危機だけど、食欲はむはむ、かわいいな。

3 「ちいさなプリンセス ソフィア」 交差する、ふたりの姫の、物語。

4 「スター☆トゥインクルプリキュア」 お母さん、オリジンパワー、頑張って!

5 「デュエル・マスターズ!!」 青春が、カバマロ色に、染まってくw

6 「ゲゲゲの鬼太郎」 へそくりと、メイド姿と、衝撃がw

7 「ワンピース」 新世界、おさらい助かる、そしてシャン…。

8 「キラッとプリ☆チャン」 初めての、気持ち大事に、コーデ出来!

9 「ミッフィーのぼうけん」 折れちゃった!?、何事かなと、思ったら。

10 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 コミカルに、みえてみつける、までのみち。

11 「きかんしゃトーマス」 羊さん、線路にごろごろ、ほほえまし。

12 「ちびまる子ちゃん」 さくらとは、心のポエム、笑います。

13 「ポケットモンスター サン&ムーン」 これはまた、詰まらぬものと、言ってそう.

14 「サザエさん」 タラちゃんの、同伴なにより、ききますね。

15 「群青のマグメル」 このメンツ!、特殊ED、激ほっこり.

16 「消滅都市」 これがあの、ロストの真相、お父さん・・・.

17 「Fairy gone フェアリーゴーン」 仲間との、第二のふるさと、家族とも。

18 「進撃の巨人 Season3」 うわほんと…、この2択こそ、地獄すぎ……。

19 「真夜中のオカルト公務員」 うわこれは…、交流どころか、意志相違。

20 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 ドズルさん、ここが超好き、しょけんから.

21 「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」 (再放送でした)

22 「なんでここに先生が!?」 おめでとう、一気に二組、大告白。

23 「キャロル&チューズデイ」 本戦の、パフォーマンスが、全部すごい!

24 「八月のシンデレラナイン」 (お休みでした)

25 「ジモトがジャパン」 (お休みでした)

26 「オトッペ」 (感想書いたことあるエピソードでした)

27 「爆丸バトルプラネット」 お兄ちゃん!?、そして黒幕?、ダスクさん。

28 「パズドラ」 圧が違う…!、松原プロと、龍二目が。

29 「ルパン三世 Part.2」 大リーガー、虫歯に催眠、てんこ盛り。

30 「八十亀ちゃんかんさつにっき」 信長さん!、めちゃくちゃおもしろ、大須かあ。

31 「幽☆遊☆白書」(全話視聴) 幻海さん、そのお身体で…、まさかもう。

32 「どろろ」 決着か、またバラバラに、この二人。

33 「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」 佳境感…、本気の決戦、ああ町が…!

34 「超可動ガール1/6」 いよいよか、ブラックボックス、最終回。

35 「女子かう生」 馴れ初めは、転校当初の、影絵でし。

36 「ノブナガ先生の幼な妻」 奥様が、いればもちろん、蘭丸も…!

37 「RobiHachi」 想定外、じゃない返済、足取りが…!

38 「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 何十回、みても号泣、プリズムライブ。

39 「まほうのルミティア」 プレゼント、探す姿に、ときめきだー。

40 「うちのウッチョパス」 器用だな!、鼻ちょうちんで、浮きながら。

41 「ダイヤのA actⅡ」 あの頃の、若気の至り、懐かしい。

42 「ブラッククローバー」 それぞれの、団の発足、秘話たのし。

43 「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」 甘えたい、まだまだ自分が、おとしごろ.

44 「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」 生き方が、ロックでかっけー、ウサミンみん。

45 「ドラゴンボールGT」 この合図、超懐かしい、親子丼波ー!

46 「機動武闘伝Gガンダム」 シュバルツさん、未熟を実感、そして滝…!

47 「フリージ」 スパイスの、市場めちゃくちゃ、気になった。

48 「異世界かるてっと」 海水着、肝試しから、大暴走。

49 「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」 飛べないと!?、体重変化じゃ、なかったね。

50 「ワンパンマン」 (お休みでした)

51 「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」 音cryでも、仲間はずれに、しない好き。

52 「遊戯王VRAINS」 えーアイが、だがその姿、めちゃええよう。

53 「ねこねこ日本史」 ひげちょいちょい、モテモテ努力の、象山さん。

54 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 焦れども、二度目で再会、そして…母?

55 「世話やきキツネの仙狐さん」 二回目で、早速アレンジ、さす嫁力。

56 「盾の勇者の成り上がり」 レベル上げ、兼バカンスと、思いきや。

57 「Bラッパーズ ストリート」 プーパイセンw、留年年数、半端ない。

58 「キラキラハッピー★ひらけ!ここたま」 アイドルの、たまごのここたま、マインきゃわー!

59 「アイカツフレンズ!」 アリシアちゃん、氷がとけるの、いつになる。

60 「テレビ野郎 ナナーナわくわく洞窟ランド」 すごいこれ、癖になるこの、音頭やばい.

61 「あにまる劇場」 タマの顔っw、女子のとこ、あるよねー.

62 「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」 黒幕は、執事で動機が、耳掃除…!!

63 「からくりサーカス」 全力の、命を懸けた、曲芸が…。

64 「賢者の孫」 とんとんとー!、挨拶了承、結婚へー!

65 「さらざんまい」 皮肉にも、ここで繋がり、永遠に…。

66 「BAKUMATSUクライシス」 ええまじか、一気に町ごと、どこ消えた。

67 「ラビッツインベーション」 (お休みでした)

68 「きんだーてれび」 ジャガイモの、雑誌が気になる、歯医者さん、

69 「イナズマイレブン オリオンの刻印」 本性を、ついに出したな、明日人パパ(?)。

70 「あはれ!名作くん」 ドンシンク、フィールで飛べる、空だって???

71 「妖怪ウォッチ!」 日光で、おさるの惑星、なるほどねー!

72 「おかしなガムボール」 (お休みでした)

73 「ドラえもん」 カセットが、未来の道具、いとをかし。

74 「クレヨンしんちゃん」 泥とパル、相乗効果で、つーやつや!

75 「文豪ストレイドッグス」 鏡花への、一言じわりと、決闘へ。

76 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」 きたきったー!!、変則OP、から鳥肌………。

77 「フルーツバスケット」 にこやかな、大人が一番、ずるっこい?

78 「川柳少女」 ドッキリで、縮まる距離と、蛍想い。

79 「みだらな青ちゃんは勉強ができない」 木嶋くん、めっちゃいい人、Gカップ。

80 「ひとりぼっちの○○生活」 わーいついに!、倉井さんきた、落ちてきた!おめでとう、免許皆伝、友達に。

81 「ほら、耳がみえてるよ!-喂,看见耳朵啦- シーズン2」 思い出す、初めて会った、遠い過去。

82 「ぼのぼの」 シマリスくん、遊びのレベル、距離感が。

83 「ゾイドワイルド」 ドレイクあああ、そしてゼットは、今何処。

84 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 お母さん…!、めちゃいいことを、からセイリュウウウウウ!!!

85 「しまじろうのわお!」 無自覚な、迷子が一番、やっかいなw

86 「PEANUTS スヌーピーショートアニメ」 パイロット、姿かわいい、大好きです。

87 「ポチっと発明 ピカちんキット」 どたんばで、成長優勝、おめでとう。

88 「けだまのゴンじろー」 参観日、気持ちはわかる、失敗も。

89 「パウ・パトロール」 海の底、浮力は有効、銅像へ。

90 「MIX」 三歳の、思い出そして、矢印が。

91 「名探偵コナン」 ほっこりな、事件のあとの、大真相。

92 「スポンジ・ボブ」 顔!サンディ!、優勝おめの、ボトルリス。

93 「カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編」 へ!?あれええ!?、三人ここから、出るんです!?

94 「鬼滅の刃」 決着と、別れと新たな、出会いきた。

95 「続・終物語〈物語〉シリーズ セレクション」 臥煙さん、こちらの世界で、生きている?

96 「ぼくたちは勉強ができない」 頼もしい、先輩健気な、頑張り屋。

97 「この音とまれ!」 どこまでも、みんないい子で、涙出る。

98 「それいけ!アンパンマン」 シナローちゃん、見た目と性格、好きなのじゃー。

99 「アニメモンスターストライク」 おおアラウィン、因縁含めて、熱いじゃぬ。

100 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」 (オーコメ回でした)

101 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー(全話視聴) 酸の雨ー、スタスク態度w、怒られそう。

102 「ファイトリーグ」 二人いる、ことでどうなる、クローム達。

103 「ULTRAMAN」 北斗くん、その動機とは、本物か。

104 「わしも」 大解決、ホスピタリティ、目玉です。ホームラン、ここぞというとき、あまりなし?w

105 「おじゃる丸」 ちゃんちゃんこ、それでもやっぱり、から騒ぎw。仕分けってw、ミヤビ0点w、ミヤビックリw。予告状、すごく律儀な、だけでしたw。

106 「忍たま乱太郎」 買っている、それは恐らく、包帯の…?。牧之介、やっぱりお前か、裏切らない。イケドンで、一気に解決、あとひとつ。ふんどしは、まだ終わらない、次々と。 ふー好きだ、4い揃うの、我得な。

107 「ベイブレードバーストGT」 入らない…、だったらつぶす!、わかりやすい。

108 「トランスフォーマー サイバーバース」 ここにきて、二人の出会い、キューブかわ。

109 「リラックマとカオルさん」 よかったね、できることでの、涙出る。

110 「みるタイツ」 さりげなく、視線を逸らす、ジェントルだ。

111 「凹凸世界」 一度でも、裏切り信頼、もろくなる